PSO2 プレイ日記7~ロビーには桜 我が春はまだか?

(2014-04-13)
こんにちは。土日が終わるのって早くないですか?

2日とも友人と遊んだというのもありますが、
やはりあっという間に感じるお休み。

そんなお休みに何をしていたのかと言うと、
ゲームとかしてました。

あぁ…取り敢えず、また5日間くらい頑張るか…
始まるのが遅くて終わるのは早いので、
まぁ楽っちゃ楽なんですけどね。

また更新が遅くなっちゃいましたが、
今日はPSO2の記事でも。

2014-04-09-195401.jpg

ロビーから超大型巨人は消え、
桜が咲いてます!

2014-04-09-195446.jpg

リリーパ族もいるよ!リー!

ゲームでも桜は綺麗ですね~

最近は、マターボードを進めてます!
今は4枚目です。

賛否両論なストーリーですが、
個人的にはそこそこ好きですよ。

ぶっちゃけ面倒だけど!

ネタバレ注意☆
2014-04-12-010418.jpg

いっつもウチの子の前に現れる変態、【仮面】。
なんか偶然変態仮面になったが、あのパンツ被ってるのと関係無い。

「誰やねんコイツ」とか思っていると、
なんかいきなり襲い掛かってくる【変態】。
間違えた、【仮面】。

2014-04-12-010751.jpg

「ヤバいんじゃね?」と思った時に、
良い感じで先輩が登場!

ゲッテムハルト(コイツも変態)といい、
どうして皆グッドタイミングで登場するのか…
変態か、変態なのか!?

2014-04-12-010957.jpg

なんだかんだで撃破。
あ、非表示で撮影出来ることを最近知りました。

VITAでのPSO2は、
PSボタン+スタート=撮影
スタート+セレクト=非表示撮影 が可能です。

お次は緊急の話題!
【平穏をアレするなんとか】という、
市街地を舞台にした緊急クエストです!(うろ覚え)

2014-04-12-172228.jpg

そこで初めて見ました!
【Mr.アンブラ】様!!

ナマズみたいな神様みたいな、
御利益があるとか無いとか。

あ、隣にいるクライムはリアフレのキャラです。
PSPo2iではラクスを使っていた奴です。

クラ「倒すなよ!絶対倒すなよ!」
リュ「え?ダチョウ倶楽部?」
クラ「放っておいたら消えるから!攻撃するな!」
リュ「ほえー!初めて見た!」
クラ「前に攻撃した馬鹿は全員に叩かれてたぜ」
リュ「うっひょう怖い怖い」

初見なら仕方ないかな?
それくらいビックリします(笑)

2014-04-12-172258.jpg

満足して消えます。
なんだろう…あ、でもメセタとか結構貰えます。

最後に、さっきちょびっと触れた変態、
ゲッテムハルト!!

2014-04-13-133452.jpg

焦らされるのも悪かない
溜めた分だけ結末が気持ちよさそうだ

残虐で敵を殺すの大好き☆
死に場所は戦場☆
強くなったら主人公も殺したいなぁ☆
ゲッテムハルトだよぉ☆

はい、クレイジーな変態です。
ファンの皆さん、ごめんなさい。変態です。

強い敵を探していて、
主人公にも目を付けます。
もっと熟したら戦いたいと。

普通のキャラなら良いのですが、
ウチの子は名前はロリ、年齢は12歳。
どう考えても変態です(笑)

現在、Foレベル45。
ベリーハードに行けるようになりました。

23日の大型アップデート、楽しみですね!

イル・~系のテクが強すぎて、
他のテクが空気になった気がするリューニャーでした~

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲッテムさんも昔は普通のイケメンだったんだよ!ロリコン疑惑は消えないけどな!
45という事は「アドバンスクエスト」にも行けるようになったんですねー。一人で行くとキャンプシップに何度もお世話になりますよ(白目)

メセタマン 仮面はどこにでも現れるので注意注意、要注意ですよー!Raならゴルフスイングでぶっ飛ばせて気持ちいいんですが飛び道具が怖いです・・・
イル系テク・・・まだ自分では使ってないけど優秀なのがそろってるんですよねぇ。クリスタルがもったいなく感じるからとか言えない

勉強のほうも頑張ってくださいね。ではー。

Re: No title

>すずさん

コメありがとうございます。

なんか小さい子を連れてますもんね!w
さっき行ってきましたー!おっしゃる通り、
3回くらい床ペロしました。

ストーリーと緊急以外でまだ仮面に会ってないんですよね~
イルフォイエとイルメギドが気に入りました。
マイショップは高いから、俺はクリスタルを使うしかないのです

ありがとうございます~♪
頑張っちゃいますよ!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク