1周年記念というわけでまた事件が…!(良い意味で)

(2014-04-08)
こんにちは。

ロリ「コップの中のクジラニュース!久々だね!」

ユウ「最後にやったのはハロウィンでしたね」

ロリ「うんうん。というか漆黒さんから貰った時しかやらないんだね」

ユウ「彼女のための限定イベント…?」

ロリ「さぁ…それは主にしかわからないよね」

ユウ「訊いてみたら如何ですか?」

ロリ「そうだね!おーいリューニャー!」

ユウ「現場のロリさーん!どうですかー?」

ロリ「…死んでる」

ユウ「またですか」

ロリ「何回死ねば気が済むんだろうね」

ユウ「こんな茶番は置いておき、今回の凶器をどうぞ」

ロリ「そうだね!こちらです!」

2014-04-07-230305.jpg

ユウ「ああああああああああああああああああああんッ!!!?」

ロリ「ユウ姉!?ユウ姉ーーーーーッ!!!!」

ユウ「1周年おめでとうございます…ですか…ッ」

ロリ「なになに…?『一周年→1→一番→元メイン→ユウ の連想ゲーム的なもの。』だって~」

ユウ「なるほど…わかってらっしゃいますね」

ロリ「これはユウ姉復活の兆し…?」

ユウ「頑張ります」

ロリ「ユウ姉を描いてくださるのは漆黒拡散さんだけだもんね」

ユウ「そういえばそうなんですよね。皆さんロリばっかり!」

ロリ「まぁまぁ、ユウ姉は大事な存在だよ?」

ユウ「ロリに励まされるなんて…」

CRO「どもども」

ロリ「あ、漆黒拡散さんのキャラのCROSSさん!」

CRO「説明どもです。いかがでしたか?」

ユウ「1周年を祝っていただけるだけでも嬉しいのに…」

ロリ「こんな素敵なイラストまでねー」

CRO「スカートつまみあげが記憶だけでは難しくて…」

リュ「もう完璧に可愛いですよ!」

ロリ「あ、生きてた」

リュ「全く…死んでると思ったら人工呼吸くらいしろよな」

ロリ「気持ち悪い離れて」

リュ「とにかく、ありがとうございました!」

CRO「いえいえ。遅れておまけに白黒でスミマセン」

リュ「何も気にすることはないですよ!アザース!」

CRO「それではコップの中のクジラニュース、またいつか」

ユウ「やーっぱり貴女が締めるんですね」

というわけで漆黒拡散さん、ありがとうございました!!
ロリではなくユウというチョイスもお見事です。

ユウを描いてくださるのは漆黒さんだけなのです。
こんなに可愛かったっけ?とか思ったり。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク