スポンサーサイト

(--------)


【リューニャー撮影】散歩に行ったよ~社会の闇~

(2014-04-02)
こんにちは。今日は良い天気でした。

明日は雨が降るようなので、
今日はちょちょいと散歩へ。

また少し写真を撮りましたが、
今回はちょびっと趣向を変えてみましたよ。

4-02-1.jpg

なんかオシャレじゃない?
とか言ってみたり。

完全に人が入らない場所で撮影。
なんなんですかね。
蔦みたいなものが伸びてました。

写真の植物はわかんないです。

人通りが少ないので、
不法投棄があったりします。

4-02-2.jpg

ブラウン管テレビ、タイヤ、よくわかんないもの…
様々なものが、捨てられています。

この真正面に不法投棄禁止の看板があるので、
なんとも複雑です。

不法投棄だけではなく、
僕は少しのゴミでもポイ捨て出来ない人間です。

偉い子ぶってるわけではなく、
なんというか、ポイ捨てできる精神が理解できないです。

外国の方が、「日本はゴミも少ない、なんて綺麗なんだ」
とよく言うそうです。

ですが、「見えないところはだらしなく」という、
日本人の国民性が見える気がします。

人が見てないから、
この土地は空いてるから…
そんな理由で、不法投棄をすることは許されることではないです。

自分の家は綺麗にしても、
地球は汚くても良いのかっ!?

そんな感じの散歩でしたとさ。

4-02-3.jpg

上の写真は我が家の庭です。
雪が完全に融けました。

日陰に残っている雪は、
まだまだ解けないのかな~

もっと春っぽくなったら、
写真を撮りに行こうかな?

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
