スポンサーサイト

(--------)


1年を振り向いて振り替えって振り被って

(2014-04-01)
こんにちは。エイプリルフールですね。

企業やアニメの公式サイトが、
遊び心を全開にするのは良いんですが、
個人が嘘をつくのは何かなぁ…と思います。

昨日の記事を読み返して思ったのですが、
ああいう風に文章を書き連ねている記事は久し振り?
だったように思います。

沢山文章を打つのが妙に楽しかったので。

前までは、あんな感じだったかな?とか思いました。
最近の記事は控えめだったように思います。

さてさて。1周年は昨日でしたが、
今日まとめでもやろう…

と思ったのですが、12月31日の今年のまとめって記事を読んだら、
この3か月でそんなに変わってないな!
と思い、壮大で壮絶なまとめをする、という昨日の発言は、
残念ながら嘘になります。

エイプリルフールだから大目に見てやってくださいな

月末まとめ というカテゴリがあるじゃないですか
あるんですよ。あるんだよ?わかった?

最近はすっかり月末まとめ記事を書かなくなってきましたね。
毎月末にまとめるほどのことが、
無くなってきているというのが大きな理由ですかね。
記事の更新が遅くなってきているというのも大きいですが。

まとめはやりませんが、
この1年で更新してきた記事数は587件。
この記事は588件目ですね。

コメントは自分のものを入れて約900。
大体450くらいはいただいているようです。

拍手コメントも入れたら500はいってるんじゃないですか!?
(数えるのが大変なので不正確でスミマセン)

訪問者数も1万…もうすぐ1万5千いきそうですね。

4月10日に入学式です。
このブログの更新も、少なくなっちゃうんですかね~…

バイトとか始めるでしょうし。

毎日更新を守っていきたいですが、
もしかしたら出来なくなるかも…!?

頑張ります!!

溜まっている記事の更新、
それから3月に全くやらなかった漫画紹介。

ああ、学校が始まる前に頑張らねば!!
インフラの部屋建ては、記事消化するまで休みますね;

これからも「コップの中のクジラ」をよろしくお願いします!
2年目に突入し、一層パワーアップしていきたいと思います!

嘘じゃないよ!?

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
