スポンサーサイト

(--------)


突然のメール 添付されていたものは…!?~送り主:K~

(2014-03-31)
こんにちは。今日で当ブログは1周年。

やったーわーい

それでは~


どんだけあっさりだよ

はい、なんだかんだで1周年です。
昨年の3月31日に2記事書きました。
ええ、それがこのブログの始まりです。

今思えば遠くまで(?)来たものです。

そんな感慨深い今日ですが、
その振り返りは明日にしようと思います。
壮大で壮絶な振り返りをします。

溜まっている記事?
ふふ…入学式まで10日くらいあるから平気!

そうなのです。
明日はエイプリル増税フールですが本当ですよ。
エイプリル増税フールって、
4月に増税する奴は馬鹿だって意味になっちゃうね。

僕はそんな過激派じゃないでーす
わー政治家さんがんばれー

…はい。いつも通りの感じでやってみました。

実はですね、昨日メールがきたんですよ。
毎日くるけどね?通知とかね?

でもそんな業務的残念メールじゃなくてですね、
Kさんというプライバシー全開なお名前の方です。

pspo2iの日常さんによくイラストを送っては、
そのブログ主であるAkさんを発狂させている方です。

直接遊んだことがあるわけではないので、
一体どのような方なのか知らないのです。

多分名字か名前の頭文字がか行のどれかなんでしょうね。

そんな推察はさておき、
Kさんから素敵なイラストをいただきました!

あまりにも丁寧な文章&長文で、
知らない方からメールがきたんですよ?

もう心境は「やべぇ俺は何処かで粗相をしてしまったのか」なんて気分。
しかし読み進めるうちに「この人絶対良い人じゃのう」という気持ちに。

いや本当、国語の教師か大学生さんですかね?
頭の良さと育ちの良さが炸裂していました。

そんなKさんが添付してくださったイラストを、
これ見よがしに載せちゃいます!

題 黒い二人

黒い二人

どうして横になるんだよ!
俺が悪いのかブログが悪いのか世の中が悪いのか!
増税か増税のせいかちくしょうああなんだこの絵素敵すぎだろオイ!

ウチの子ロリちゃんと、
Kさんのマイキャラであるシェオルドレットさん。

皆さんは真っ先に何処を見ました?
僕は生足ですね。嘘です。顔の次に生足見ました。

二人とも黒を基調としていて、
色塗りに苦心したと書いていましたが、
この淡い背景とか構図とか表情とか生足とか生足とか。

もう、素晴らしいですね!
Kさんと違い語彙力に自信は無いので、
この素晴らしさを言い表すことが出来そうにないです。

しかし一言で表すとするなら、

生足

ですかね。

え?おいおい、死ねは言い過ぎだぞっ☆

勿論嘘ですよ?
辛苦を匂わす深紅の如き真っ赤な嘘です。

超ド級の嘘です。
あ、真っ赤な嘘は英語でレッドライ(多分)ですが、
超ド級の嘘はドレッドライ。はいダジャレですが何か?

気持ちいいくらい気持ち悪い駄文を重ねてしまいましたね。
罪を積みましたね。重ねただけに重ね重ねスミマセン。

Kさんへの感謝の思いを、
この記事で示そうと思います。
本当に、ありがとうございます。

何が理由で何がきっかけでも、
この御縁を大事にしていきたいと思います。

取り敢えず、衝撃に次ぐ衝撃が、
心臓を脳を心を揺らしてくださいました。

こちらからはこの駄文を稚拙に送ることしか出来ませんが、
これを持って感謝とさせていただきます。

1周年に相応しいね!
いや~、めでたい!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

痛み入ります

唐突かつ無礼なお願いでしたが迅速な対応ありがとうございます。この場を借りて感謝の意を示したいと思います。
今日のイベントは待機してたのにpassの事を失念しておりました。あはは(死笑)調べに来てみたら拙作が記事になっていて驚きました。

なんと拙作だけではなくメールの文章にまで過分な評価をいただき、身に余る光栄です。リューニャーさまの文も読んでいてとても楽しく感じます。

では、今回はこれにて失礼します。もしインフラにてお会いすることがあれば、どうぞお手柔らかによろしくお願いします。

Re: 痛み入ります

>Kさん

コメありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ素敵なイラストありがとうございました。
申し訳ございません。フレ專みたいな感じに…;

良い記事に出来たかはわかりませんが、
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
それこそ稚拙な記事ではございますが。

こちらこそよろしくお願いします。
それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
