スポンサーサイト

(--------)


【告知】月末に 1周年企画 やっちゃうよ(字余り)

(2014-03-29)
※この記事は3月31日が終わるまでトップになります。
最新記事はこちらになります→最新記事

こんにちは。もっと早くこの記事を書くべきでしたね。

今日の部屋建てがあると思って待っていた方、
大変申し訳ございません。

いつぞやの記事で書いていたから、
伝わっているかな…と思ってまして;

さて。今月末で1周年です。マジで。
昨年の3月31日に当ブログは始まりました。

そうなんですよ。もう1年。
色々ありましたね~。

訪問者数が10000を突破したり、
拍手数が1800を突破したり。

リンク様が増えたり(ゼルダの伝説じゃないよ)、
いっぱい記事を書いたり。

んー、振り返ればキリがないですね。

こんなに続いたのは、
皆さんのおかげです。

いや、マジでそうなんですよ。
PSPo2iなんて、人が来なかったら終わってましたからね。

感謝してもし尽せません。

う~ん…残りの謝辞は、
4月1日にしようと思います。

(追記から部屋建て告知)
1周年ということで、
3月31日(月)に部屋建てをします。

1周年ありがとう企画
・日時 3月31日(月) 21:00~(解散時間未定)
・入室条件 レベル120以上
・不正、チート、マナーの悪い人は入室不可。多死不問。

何をするの?って訊かれたら…
まぁ、いつも通り無計画ってわけにもいかないので、
ちゃんと考えてますよ。

以前は趣味武器オンリーとかやりましたが、
今回はそれを強制しません。

ですが、どんな武器を使っても良しとします。
でも!ちょっと強制します!ごめんね!

・エタニティゲイザー
・ツインヘブンパニッシャー
・神砲カグツチ
・ディアボリッククロス(効果が戦闘不能の場合)
・解放武器(解放済み、未開放問わず)
・ヨウメイのナウシリーズ

上記の武器の使用を禁じます。
うっかり使ったら怒ります。「コラー!」って言います。

ダメオとかも駄目お(黙れ)

まぁ、他には特に何も無いです。
気軽に参加してください。

ミッション数が多くなったり、記事の更新がヤバそうでも、
この企画の間は気にしません。皆さんも気にしないでください。
非表示で撮ることも多いと思いますが、
道中でネタをかましていただけると嬉しいです。

「私、常連じゃないし…」
「俺、ネタに着いて行けないし…」
そんな心配はしないでくださいね!
常連さんの席を奪うくらいの気持ちでいらしてください!

エラ落ちなどをしても、
枠はちゃんと確保しますよ!

・パスワード 主のパトカのカード番号の後ろ4つ
例)12345678の場合 パスは5678

え?じゃあカード所持者のみじゃないかって?
1周年に知らない方はちょっと…ごめんなさい(自分勝手)

何かあったら、追加しておきます。
質問はコメントかメールでどうぞ!
面倒ならTwitterでも良いですよ!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

>名無汁さん

貴重なご意見ありがとうございます。

一瞬でフレさんで埋まるので、
ステマしようとしなかろうと関係ないんですよ。
入室しようと思ってわざわざ訪問してくださったんですか?
ありがとうございます。
企画は企画、普段の部屋はパスが無いので入れますよ。
部屋を建てる前から、先に記事を見たフレさんが来るので、
ステマも何も、建ててから記事を見ても入れませんよ。
貴方みたいな方に来て欲しいわけではないので、
ステマなんかじゃないですよ。

No title

>一瞬でフレさんで埋まるので、
 ステマしようとしなかろうと関係ないんですよ。

>部屋を建てる前から、先に記事を見たフレさんが来るので、
 ステマも何も、建ててから記事を見ても入れませんよ。

そのフレさん達で埋まるのがわかっていて、
初見さんお断りなのであれば、
それこそフレ専でもよい気がするのですが…。

なぜあえて野良部屋で建てたのでしょうか?

Re: No title

>名無汁さん

部屋名が当ブログと同じ名前の時は、
フレ專ではなく、一応所持制限なしにしているんです。

ですが、確かに今回はそうするべきでしたね。
今後はこのようなことがないように善処していく所存です。

No title

>部屋名が当ブログと同じ名前の時は、
フレ專ではなく、一応所持制限なしにしているんです。

成る程、それで今回も野良部屋で建てたのですね。

最近、復帰したばかりだったので、このブログのことを知らず、
企画やってます!という部屋コメを見て、どんな企画なのか
気になったので検索したら、フレさんしか入れない仕様だったので
それならフレ専でもよかったのでは?と思い、あのような
コメントをしてしまいました。

1周年なのに水を差すようなことをしてしまい
申し訳ないです。(´・ω・`)

Re: No title

>名無汁さん

そうなのです。
なるほど、そういうことだったんですね。
普段はフレ專ではないのです。ごめんなさい。

お気になさらないでください。
こちらの配慮不足です。
こういった意見は大事なので。

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
