
(--------)


PSPo2i インフラ日記17

(2013-05-09)
こんにちは。最近、暖かくなってきました。
桜はまだですが、タンポポ咲いています。こういう季節の変わり目は風邪をひきやすいので
気を付けて下さいね。僕は大絶賛、風邪をひいています(笑)あーノドがー

取り敢えず昨日のインフラ日記、どうぞ~

部屋内容はイグニス掘り。来るのか?埋まるのか?こんな部屋で大丈夫か?

20130508210409.jpg
最速通り越して光速を上回ったドナルドさんがいらっしゃい。

20130508210450.jpg
ゼロさんがいらっしゃい。初めまして。

20130508211057.jpg
HIDEさんがいらっしゃい。ご無沙汰してました~!
いつもとは少し違う恰好での登場でしたが、M前には着替えていました。

しかし、今回はレイさんの枠があったので、一回Mに行った後に落ちていただくことに。

20130508212039.jpg
HIDEさん…メセタフィーバーを使っているのでしょうか?

貧乏性の僕には使えません(笑)

20130508212411.jpg
テレビさんを抱え、いざドラゴン戦!(Sランクなので構えなくても大丈夫)

20130508212603.jpg
こいつは、倒れる時にダメージが発生しますよね~
理由はわかりませんが。ジャストガードの練習に如何でしょうか?

20130508212631.jpg
ランディール・シャグ(光46%)

ホオズキ掘りの際に、偽物扱いされる代物ですね。
エルノアが存在する以上、こいつの出番は無いですかね?
しかし、決してバカに出来ない性能だと個人的には思います。

20130508212658.jpg
図:なんか神々しい

癒しの翼×エイジですね。素晴らしい。

20130508212741.jpg
HIDEさんがサヨナラ。今度ゆっくり遊びましょう!(^^)!

20130508213058.jpg
レイさんがいらっしゃい。金髪にメガネと、チャラくなっています(笑)

ゼロさんはご飯落ち。お疲れ様でした~。

20130508214315.jpg
イグニス掘りをしながらイグニスを装備するレイさん。
やはり、が一番イイ感じでしょうか。

20130508215123.jpg
奇跡的に、レイさんのトレジャーが出たみたいです。しかもゴールド☆…金髪なだけに。
おめでとうございます。

20130508215814.jpg
ガ・ヴォルグ(雷28%)

初出土。ソードのコンプリートまであと少し。

20130508215927.jpg
これはほぼ必ず撮ってしまいます。

20130508220509.jpg
オウカさんがいらっしゃい。

20130508224543.jpg
イグニス(無)

20130508224654.jpg
ドナルドさんが眠たいということでサヨナラ。
勉強、お疲れ様です。

20130508225300.jpg
オウカさんがツインブーケやツインディスト―ションを装備していました。
ネタ武器・趣味武器は大歓迎です(*^_^*)

20130508231453.jpg
20130508231515.jpg
解散!

こんな部屋内容なのに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

最近、部屋内容がフラフラしていますね。気を付けます。

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー(・∀・)

主さん見てるかな…

今日のインフラは無いかんじ…かな?
今度、遊びましょーねー( ̄∇ ̄)

こんばんは

>柚さん

見てますよ(^^)

はい、最近毎日INしていたので、今日は休ませていただきます

よろしければ、明日と明後日の部屋建て記事をご覧下さい~

今度、遊んでくださいね~(^o^)/

久しぶりに会いたくなって枠を見落としてきてしまいました
ごめんなさい以後気をつけます
メセタフィーバーはランク∞のMだと敵の落とすメセタが多いのでメセタはほとんど減りませんね
マシンガンは乱射するものなのでpp切れを防ぐために私はつけてます
ではまたいつかお会いしましょう

No title

こんばんは、初めまして。

ドラゴン撃破時のあのダメージ判定はPSOからの伝統ですよー。
それだけお伝えしておきたくて・・・それでは。

Re: タイトルなし

僕もお会いしたかったので、お気になさらず!(^^)!

なるほど…現場で補てんするんですね
勉強になりました!

ではまた~

Re: No title

こんばんは、初めまして~

そうなんですか!ありがとうございます(^^)

それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
