スポンサーサイト

(--------)


それを、こう。

(2014-03-17)
こんにちは。今日は友人と遊びました。

彼は来月には社会人。
あんまり遊べなくなるのかなーなんて。

いや、それを言ったら俺も遊んでばっかじゃいられない
…いや遊んでいたい!

深夜に寝て昼に起きる生活していたい…
ゲーム…パソコン…漫画…うふふ…

誰だ!ダメ人間って言ったのは!
北海道まで聞こえてますよ!?

そんな茶番は置いておき、
本題に入るとしましょうか。

昨日の記事でちょこっと触れた絵本、
「それを、こう。」を紹介します!

まさか当ブログで絵本を紹介する日がくるなんて…
初めて紹介する絵本は、「はらぺこあおむし」かと…

sorewo,kou
それを、こう。
作者:大野そら(イラストレーター)
出版社:一迅社

リア充に爆発してほしい、
あなたのために。


Twitterで総RT数30万超えの
あの大人気シリーズが絵本になりました。

最近流行りの〝理想のカップル〟や〝恋人ができたらこういうことがしたい!
というイラストたち。そんな素敵なシチュエーションをイラストレーターの
大野そら徹底的に壊します。確かな画力とスタイリッシュな絵柄でお贈りする
展開の読めないやみつきになる躍動感と爽快感。
ネット掲載のあの作品はもちろん、半数以上を新たに描き下ろした
あなたのための絵本です。
(帯コメより)

Twitterをやっている方なら、
ご存じの方も多いのではないでしょうか。

リア充(=彼氏、または彼女がいる人)を憎む心が絵として具現化した…
そうとしか思えない、想像を遥かに上回る展開。

基本、2枚で1セットの作品となっています。

なでなでしているカップルがいます。

sk1.jpg
ほらー。なでなでしてよ。
いや。してるじゃん。
してないよ。今コレ私が動かしてるじゃん。
でもなでなでされてる事には変わりないじゃん。
ちーがーう。
私はなでなでしてほしいの!
やってー!


イライラしますね~(笑)
彼女が甘えたがって、彼氏が面倒くさそう。

1枚目までは、〝カップルができたらこういうことをしたい!〟ですよね。
ですが、2枚目を見て、初めて真価を味わえるのです。

sk2.jpg
それは、こう。

なんてスタイリッシュ!!

これが…Twitter上で流行っているのです!!

そんな彼の作品が32作品(74枚)収録されています。

一応、『絵本』らしいのですが、
僕は漫画コーナーに置いてあるのを見付けました。

書店さんによって、置いてある場所は様々だと思います。
また、売り切れもありますし、書店さんによっては、
置いていないということもあるようです。

確実に購入したい場合は、
ネットで注文すると良いと思います。

気分がスカッとするかも?(笑)
笑って、吹いて、感心して…

彼氏や彼女がいない方への贈り物にも良いかも?
(責任は持てません)

価格もお手頃なので、
もし気になったなら買ってみては?

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

あまりの展開に吹いてしまった…(笑)
売ってたら買ってみるよー!

No title

くっそwwww二ww枚wwww目wwwww

こんなの見たら買わない手はないじゃない!;

Re: タイトルなし

>欠陥製品さん

コメありがとー

これは吹いちゃうよねww
是非買ってみて!

Re: No title

>漆黒拡散さん

コメありがとうございます。

2枚目あっての作品ですからww

そう思っていただけたなら嬉しいです!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
