【雑記】散財~散り往く財産:1万超え~

(2014-03-16)
こんにちは。今日は久し振りに外へ。

そう、買い物です。
久々の外…あんなに人間っているんだね。

さて。今日は買った物を晒します。
なんか言葉の響きが悪いですね。

えーっと…晒します。

写真は撮ってませんが、
専門校で必要な、校内用の白い靴を買いました。
そう、白い靴。

あまりにもざっくりした指定ですが、
ナイキの4000円?くらいのやつを買いました。
汚れるのが怖いねー白い靴。

それと、見た瞬間惚れた靴。
3-16-kutu.jpg
またナイキかよ

そんなツッコみはお控えなすって。

僕は赤と黒が大好きなんですよ。
とにかく赤と黒が。
そして、その二色のコラボなんて垂涎ものですよ

これは、本来7000円?くらいらしいんですが、
セールってことで…6000円?端数とかわかりませんが、
とにかくそれくらいの値段で買いました。

お気に入りの靴って、なかなか見つからないんですよ。
なので、良い買い物をしたなーってことで。

3-16-kutusita.jpg
そして店員のお姉さんに勧められたので、
靴下も買いました。

校内用の靴を買った時は「いらないです」って断ったんですが、
赤黒ナイキの靴を買った時は「じゃあ、靴下も」って言いました。

どうせ諭吉出すんだから1000円くらい変わらないや

そんな軽い気持ちです。
大金持つと気持ちが大きくなる奴っていますよね。
それが僕です。

親戚からたっぷりお金を貰ったので。
余裕があったのですよ。はい。

~親戚から貰ったお金内訳~
・ジョジョ6部全巻、7部16巻まで
・その他漫画
・靴二足
・靴下
・あと…なんだっけ

教科書代の足しにしたり、
定期代にも当てないといけないので、
ぶっちゃけそんなに使えないんですけどね~

親にいくらか持ってかれました。
悔しいけど仕方無いよね。うん。お金かかるもんね。

それと、ツイッターをやってる方なら皆さんご存知?
大野そらというイラストレーターさんの絵本です。
sorewo,kou
絵本とは銘打ってますが、
「リア充を爆発」「徹底的に破壊」をメインにした、
凶悪(笑)な絵本となっています。

画力が結構高いんですよ。
で、1枚目にいちゃつくカップル、
2枚目で彼氏or彼女がそれをクラッシュ!するという構成ですw

約1000円ほどなので、
もし興味があれば買ってみては?

実は、かなりの人気作ですよっ
最近出たばかりですが。

皆さんも、散財にはお気を付けて!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩ワニ

ヒャッハー

リア充爆発だぜ★

デワワ~

Re: No title

>黒道化さん

コメありがとうございます。

こんばんわ~に☆

リア充を恨んでばかりではなく、
我々もリア充になるべき☆

それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク