
(--------)


PSPo2i 企画日記~最速の紳士の夢は叶うのか(後編)

(2014-03-15)
こんにちは。Twitter楽しい。

ネットサーフィンより、
そっちに時間を使っている気がします。

更新が1日1記事になったのも、
そこに原因があるような?w

違うか…昼寝してるからだね

さて。
今日から部屋建て再開ですね。
これがストック最後の記事なので、
ご心配なく!

最速の紳士、ドナルドさんにレイダーは出るのか!?
というか誰にも出てないぞ!?
それともリーガルランサーが!?
アリス、インディはまたくるのか!?

それでは、どうぞ!

今回の小夜ープニングは
20140216225448.jpg
3%…

20140216225515.jpg
レアじゃなかったら許されない数字だね…
意外にこの3%が奇蹟を起こしたり?

20140216225748.jpg
おかありです~
おかえリューニャー嬉しいねっ

20140216230214.jpg
ハーブの名前にw
20140216230754.jpg
そうそう、いつも変態なのよ?
いや、変態ではなく突飛な発想をするだけさ!
ロリ「それ同じ」

20140216231247.jpg
レイダー出るまで舞2終われま10!

さて、中編でネルさんが「リーガル出る」
なんて予言をしていたよね?

20140216231744.jpg
マジで出ました
しかも本人に!w

ドナ…アリス
すず…ディアボ、インディ
ネル…ディアボ、リーガル←New!

え?主?
あぁ、何も出てないよ?

20140216231827.jpg
すずしろさん、クラスターの上でレベアップ。
おめです!

20140216232334.jpg
ボナはカット!
レイダー出ない!

20140216232601.jpg
本当、何処に行ったの?w
11%を超えてきた!

20140216233854.jpg
誰にも出ない、これは想定外でしたw
例えば主に出て、「ドナさんごめんw」とかになるかと…
しかし、主に何も出てないだけで済みましたね。
20140216234017.jpg
レイダーは可愛い名前じゃないねw
20140216234153.jpg
ヒリュウもナスも資金源(^_^)

20140216234337.jpg
倉庫にあったリーガルを持ってきたネルさん。
俺も持ってるけど…超低属性なんだよなぁ…
ネルさんは無ですか。
いつも無に恵まれている気がしますね~

20140216234522.jpg
やらしく見えるのは主だけじゃないよね!?

20140216234841.jpg
突撃は良いけど特攻はダメですよ?

20140216235453.jpg
あまりにも何も無い1周でした。
戦闘SSが皆無w

20140216235504.jpg
そして主が帰還被せ失敗w
ごめんね!

さぁさぁ祈祷祈祷
20140216235736.jpg
あれー?
低くなった!そしていつもの攻撃!

20140216235803.jpg
せめて、せめて誰かに出て…!
というかこんなに出にくい武器じゃないよねw
アリスもインディもリーガルも出たんだよ!?

20140217000313.jpg
ネルさんがエラ落ちだったかな

20140217000833.jpg
巡音ネルきゅんのおっぱい尋常じゃなかったね
返しどうもです~

20140217000916.jpg
ミサキちゃんだ!

20140217001013.jpg
ナイストラップ!

20140217001107.jpg
テロップとAWが完璧に噛み合った瞬間!!

そして
20140217001522.jpg
エミリア、容赦せん!
これをやってるからレイダー出ないとか?w

20140217001604.jpg
褒めたら褒められていた!?w

20140217001634.jpg
ほいさ!トイトイ!
ドナさんにディアボが。
違う!お前じゃない!

20140217001858.jpg
結局レイダーは出ず。
帰還被せアザース!

20140217002141.jpg
すずしろさんダンス!
また攻撃かい!

20140217002308.jpg
カルーアミルクはお酒のようです
未成年飲酒はダメなのです
20140217002525.jpg
やっぱりHuが好きですね
しかし沼子が大好きなので、若干噛み合わないというw
20140217002613.jpg
おっと、意見の相違がw
ネルさんが貧乳になると、
貧乳キャラが増えまくりになっちゃうのです!
ネルさんはおっぱい枠でこれからも頑張ってほしいですね!
20140217002956.jpg
レイダーまだー?
もう何周したかわかんなーい

20140217003103.jpg
胸があるとダメなんだって!
今回の胸ランキング
ネル>>>>>>>>>>>>ロリ>>すずしろ>>>>>>>>>>>>ドナルド

20140217003156.jpg
アナタも来るにゃすよ

そしてまさかの!!?

20140217004050.jpg
SS無し!
帰還被せが無かったらSSゼロですよw

20140217004336.jpg
この効果は!!
期待に胸が膨らみますね!
ネル「?」
ロリ「ぐぬぬ」
すず「ぐぬぬ」
ドナ「フヒヒ」

20140217004613.jpg
これがラストになります
これで出ないと企画倒れ?ですよ!

20140217004626.jpg
行きます被せアザース!
行きも帰りも被せるネルさん天使

20140217004756.jpg
ネルさん魔剣士スタイル
しかも、また無ですよ!?

20140217005427.jpg
片手持ちの次は!
武器が消失!ww

20140217005442.jpg
魔剣士ネルさんをパシャリ☆
ネル「誰得ッ!?」
ロリ「主得じゃないかなー」

そして…遂に!!
出ましたよ!!あの☆16武器…

20140217005551.jpg
セントアリスがッ!!
ネルさんに!しかも無!
やはりネルさんは風属性に愛されてますね~

20140217005916.jpg
はい、レイダーは出ませんでした;

20140217010250.jpg
解散!

多分ですが、2日間で13周しました。

結果、
ディアボ×3(以上?) ネル、ドナ、すず
アリス×2 ドナ、ネル
インディ×1 すず
リーガル×1 ネル

レイダー×0

いやいや、出たものだけ見たら凄いよねww
アリスとインディとか、主は持ってませんしw

そしてご覧の通り、
主に☆16は一つも出ませんでした(;一_一)
ディアボすら…ッ!

ドナルドさんの欲しい武器は出ませんでしたが、
こんだけ☆16が出たので許してください><

また、どなたかの企画でもやろうと思います

今回の企画を快諾してくださったドナルドさん、
並びに参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です~

ドナルドさんにレイダー
出なかったのが悔しいですね…
テロップすら見てないですし;
出たレアは本当に
すごいんですけどね…w

また機会があれば
宜しくお願いしますねっ
でわわ~

Re: No title

>ネルさん

コメありがとうございます。

お疲れ様どうもです~!

悔しいですね~…
誰にも出ないなんてねw;
そうですね~それは本当に思いましたw

こちらこそ、またよろしくお願いしますね!
それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
