
(--------)


PSPo2i 企画日記~最速の紳士VS☆16(中編)

(2014-03-14)
こんにちは。大雨に地震と最近大変。

どれだけの被害があったのかはわかりませんが…
皆さんに何事もなければ良いのですが。

北海道への移住をオススメします(笑)
土地も安いですし、食べ物も美味しいですよ。

え?雪…?
慣れれば平気ですよー(棒読み)

さてさて。
企画日記2日目の記事です。
中編ってことにしました。

果たしてレイダーは出るのか?
というかディアボ以外のレア武器は出るのか?
それでは、どうぞ!

20140216213313.jpg
勿論主役!しかし揺らがぬ最速ドナルドさん
常連天使!いつも可愛いエリートネルさん
常連ツッコみ?見た目がいつも違う気がするすずしろさん がいらっしゃい。

相変わらず企画は常連さん方が一瞬で埋めて下さいますねっ

レイダーが出ていないので、
出るまで舞2に行きます。

2日目の祈祷は~?
20140216213457.jpg
いつもの攻撃!いつもの11%!
これ以上高いのが出ないねぇ…

20140216213508.jpg
「また」って言われるのも珍しいよね(笑)
まだ小夜メセタカンストしてないんですよね~

20140216214233.jpg
ファンタシースターシリーズはちょっとえっちぃのです
ドナさんの弟さん?もう手遅れなの?

20140216214428.jpg
というわけで舞2!
行きます被せ流石ッ

20140216214536.jpg
激しい出荷戦争
ドナルドなだけに?(オイ)

20140216214630.jpg
まぁここでブーストが出てもヒリュウジテリくらいしか…
強いんですけどね!見た目も個人的に好き。

20140216214746.jpg
罠テロだ!スッサ!

20140216215005.jpg
何故か爽健美茶の内容をw
皆で言って楽しかったよ~

20140216215046.jpg
すずしろさんのギフトシリーズ!

20140216215132.jpg
デカラッピー!
ギフトは面白いですよね~

20140216215216.jpg
ネルさんの趣味武器
両方ともお星さまですよ!相変わらずハイセンス

2日目も
20140216215308.jpg
エミリア撃ちまくり

20140216215427.jpg
ブーマが無駄に張り切ってるよ!
無駄に!無駄に!
ブーマ「………」

しかし無駄ではなかったのか?
20140216215648.jpg
ドナルドさんにセントアリスが!!
ミサキちゃんよりも美少女のアリスちゃんが出るなんて…ッ

20140216215813.jpg
帰還被せアザース!

20140216220705.jpg
モノメイトウはカッコいいけど、
あればっかり使う地雷も多いですよね~…

20140216220532.jpg
ああ…うん
100メセタしか入れてないから、
いつまでたってもカンストしないんだよねー

20140216220937.jpg
良い会社に勤めたいですね(急にどうした)
20140216220813.jpg
アリスが出てレイダーが出ないなんておかしいよ!
きっと出るさ!
20140216221008.jpg
褒められるのに弱いネルさん可愛い
20140216221025.jpg
ドナさんベタ褒め(笑)
褒められている時のネルさんはどんな顔なのかな(ゲス顔)
20140216221103.jpg
ひたすら褒められる
ネルさん参加するだけで褒められる
僕は撮影に徹するよ!(^^)!
20140216221125.jpg
あわわ系腹黒天使…
新属性ですね!でもネルさんは腹黒くないよ?
20140216221153.jpg
止まらないんじゃ仕方ないよね
20140216221404.jpg
アリスの方がレア…
同じ☆16なのに不思議だよね~
アリス>レイダー>ディアボ

20140216221531.jpg
ぷよ持ってきたよ
20140216221558.jpg
ネルさんのAWが妙に噛み合ってるw
レインさんの伝家の宝刀の手刀
宝刀なのか手刀なのか

さてさて、☆16が出ましたよ
20140216222119.jpg
すずしろさんにインディキャノンが!!
インディ>アリス>レイダー>>>>>>ディアボ

20140216222154.jpg
罠にかかったところを助けていただきました
何処に何があるかわかってるのに!天然かロリちゃん

20140216222305.jpg
エミリアいじめにディーガも参戦!
クラウチさんが怒って飛んできそうだ!

20140216222450.jpg
ネルさんにディアボが。
☆16がポロッポロ出ますね~

20140216222612.jpg
ヌイヌイ!
最近ヌイが好きなのかネルさん

20140216222656.jpg
現在
ドナさん…アリス
ネルさん…ディアボ
すずしろさん…インディキャノン
主…虹どころか赤も少ないよ

20140216222722.jpg
すっとぼけすずしろさん
主のキャノンはネルさんに差し上げます
ネル「誤解マッハ」
ドナ「鋏!」
すず「?」

20140216223108.jpg
HP3%が11%に上がって帰ってきたよ!的な

20140216223255.jpg
ネルさんの予言?w
しかしRa机だと出にくいイメージが。
20140216223327.jpg
いや本当に、ドナさんにレイダー出ないとw
意味が無いですよねw
20140216223615.jpg
ネル×ロリ
夫婦ですよ~夫婦~(大嘘)

20140216223653.jpg
まんざらでもないけどね!
ネルさんがどうかは知らないけどね!

20140216223915.jpg
百合人気なんですかねw
前回ドナさんも垂涎してたしw
え?あぁ、主も百合は大好きですよ

20140216224231.jpg
このキャノンはいらぬぁーい!(笑)

20140216224313.jpg
主のキャノンもがれたwww
もがないでww

20140216224607.jpg
FF&ダメオ&テイカー!
エミリアのライフは0よ!

20140216224920.jpg
すずしろさん初ディアボのようです。
掘りに行けば出やすいんですけどね~
そして主には何も…
今回ディアボすら…

20140216225045.jpg
帰還被せどうもです!
これが無いと物足りないw

20140216225415.jpg
アリス、インディ、ディアボは出たのに…
どうしてレイダー出ないの…?

今回はここまで!

まさかのアリス&インディキャノン!!

ネルさんにはディアボ。
主には何も。

相変わらず、
狙うと出ないもんですね。
狙ってないとアリスやインディが出るようですw

後編では出るのか!?
お楽しみに!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
