【ブログ的な雑記】とりとめとまとまりのないまとめ

(2014-03-10)
こんにちは。最近(というか2日くらい)ゲームしてません。

これは個人的には珍しいことであり、
どれくらい珍しいかというと、

沖縄に雪が積もったり、8月に桜が咲く
それくらい珍しいです。

さて。
インフラ日記の更新をしようと思っていたのですが、
それは明日辺りにします。

遅くてごめんね!

ブログ…というかFC2…というかPC…?

なーんか変な気がします。

まず、訪問者様の足跡(同じFC2でブログをやっている方のみ)が、
最近訪問して下さった方の古い足跡は消えるハズなのに、
何故か消えないという。

そういう仕様になったんですかね…?

それと、画像がぼやけている気がします。
前はもっとはっきりとしていたような。

訪問者カウンターの画像も、
ちょっとぼやけている気がしませんか?

これは一時的なのか…
それとも、そういうものとして受け入れなければいけないのか…

明日メンテがあるようなので、
それで直らなければ諦めるしかないですね。

あと、PCの動作が遅いです。
前までは俺のタイピングが速すぎて付いていけない
のかと思っていましたが、そういうわけでもないようです。

注:そんなにタイピング速くない

原因はよくわかりませんが…
ツイッターとか、特に重いです。

ルーターの調子が悪い…ってわけじゃないと信じたい。

画像を大量に貼る系のブログなので、
画像のぼやけは致命傷なのです。

それと、最近またブログの方向性がふらっふらです。
千鳥足というか酔っぱらっているというか。…一緒か。

・インフラ記事、2日(3記事に分ける予定)
・漫画紹介 画像無しで紹介したものを、再度紹介
・PSO2記事 現在ストック無し
・GE2記事 特に書くこと無し(武器紹介とかならある)

やりたいこと(やるべきこと)はこれくらいですかね。
まずは朝早く起きないとダメですね。

ブロガーとしても人間としても

そうそう、明日はあの震災から3年ですね。
震災当日は中学の卒業式があった日だったので(式は終わってた)、
そういった意味でも忘れられない日でした。

テレビに映し出された、
映画の撮影のような映像。

それが現実だと知った時の恐怖と、
北海道も近い場所ではある…という親近感に似た感情。

3月といえば、もう花が咲いたりしているんでしょうか。
昨日は大量に雪が降り、
冬が再来したのか…と脱帽しました。

そんな寒い中、
あと1か月ほどで始まる新生活。
いや、家は出ないけども。

色々とやりたいことは尽きず、
ぶっちゃけ寝てる場合じゃねぇ!って感じです(笑)

まぁ寝るの大好きだから寝ますが。

そろそろ2~3時くらいまでには寝て、
朝は…10時くらいまでには起きたい。

またなんとも薄っぺらい記事になりましたが、
この高校生日記でも楽しんでいただけたら幸いです。

最近読んだ漫画(=買った漫画)
・ジョジョの奇妙な冒険 6部
・スティールボールラン 16巻まで
・バイオーグトリニティ 3巻
・ミドリムシは植物ですか?虫ですか? 2巻
・銀の匙 11巻
・モブサイコ100 1巻
・ヤンデレ彼女 1~3巻
・その他

銀の匙の紹介、またしたいな。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク