PSO2 プレイ日記2~特に何も無い

(2014-03-07)
こんにちは。今日は国際女性デー。

何をどうする1日なのかよくわかりません。
女性差別が撤廃された日とか?(調べろよ)

そんな今日ですが、
僕はじゃがりこを食べながら更新しています。

何味か予想してみてね!
記事の最後に答えが書いてるよ!

さて。取り敢えずPSO2を。
ぼっちプレイしていました(笑)

最大12人パーティー!?
知るか!

孤独を愛しているわけではありません。
孤独に愛されているだけです

そんなPSO2、
遂にロリがFoレベル20に!
レベル20って言ったらアレですよ!?

…10より倍高いんですよ(何も無いのかよ)

特定のキャラと二人っきりでイチャコラしながらこなす、
というクライアントオーダーがあるのですが、

ボス戦つらたん(>_<)

3撃食らったら惨劇が起きます。
Foはやわらかいんです。

PSPo2iと一緒!
しかしPSPo2iでは沼Huだからなぁ…

大きな武器をブンブンしたいね!

ここまで文章と勢いのみで書き進めてしまいましたが、
特に何も無かったから仕方無いんです。

今日はなんとかこんとかってボスを倒して、
赤箱がドロップしましたよ!

2014-03-07-192754.jpg
セントキルダ!知らない子!

Foで使える赤箱が一切出ない(;一_一)
ニョイボウ使いたいわ…

いつかは全職やろうと思っているので、
その時まで倉庫でおねんね。

この記事がPSO2プレイ日記かどうかと訊かれたら、
最早雑記に近い何かですよ

昨日の緊急?だったかでレア武器が出やすかったそうな。
そっか…残念…

緊急はぼっちプレイが厳しいのですが、
知らない人と一緒に行くのが嫌…

俺オンラインゲーム向いてねぇな

緊急とかで経験値も武器もゲットしたいよぅ…ふぇぇ…

こんなリューニャーが可哀想だと思ったら、
今すぐシップ1で僕と握手!

それでは~

じゃがりこクイズの答え:サラダ味
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー\(^o^)/

PSO2いいですねー
俺もやろうと思ってるんですが、vitaはもってない、PCはグラボが足りない
で苦戦中なのですw

vitaでやりたいゲームがPSO2だけなので、買うのも微妙な感じ…
友達がvitaでやってて、重いし、メモカ吹っ飛ぶし、あんまオススメしないとも言われたんですよねw

むー…

最近はpspo2iのインフラで誰か知り合いが部屋立ててないかとインだけする日々。
今日も部屋は微妙で落ちてきたとこですw

No title

今日も声を掛けようか迷った挙句諦めましたも (リアル露琉状態)
一緒に行っていものかと小一時間(ry

「採掘基地防衛戦」において拠点近くでラ・バータ撒きつつクリア時のアレからクラーリタ・ヴィサスが出ることを祈りましょう(死んだ魚の目)

チーズ味かと思ってた。

なんだサラダかー。

そっちに行きたいけど身内に誘われての船9だから離れる訳にもいかないし何よりまだ落ちついてすらいない。くそう(´·ω·`)2体目まで無料だからサブ適当に作って様子見程度に顔出してみようかな····
使用中の職に合う武器ってなかなかこないの分かりますよ。そんなときは"お前お呼びじゃねんだよ!;"って感じで倉庫行きかバラしてますね^p^<素材ウマウマ

それでは。

No title

こんにちは♪アストラル、レインに次ぐサードキャラ兼メタキャラの詠歌です♪
リューニャー様もpso2をやりはじめたのですね♪
私も数カ月前からこつこつやっています♪
彼処は耐えるより回避が重要ですわね。
ボスの一撃でアボーンもありますし。
では♪シップは違いますので会いにくいとは思いますが機会があれば会いましょう♪





アストラル「・・・・で、貴女は誰ですか?」
アストラル?(ニュマ)「・・・・貴女こそ、誰?」

Re: No title

>凪さん

コメありがとうございます。

こんばんはー!

俺はvitaでやってますが、
今のところは特に問題無いですよ。
人が多い所に行ったら重いですが;

PCは俺もグラボ不足で諦めました…

最近は良い部屋が少ないですしね…

Re: No title

>すずさん

コメありがとうございます。

そんなに悩まれなくてもー;
一人でクライアントオーダーをしているだけですし。

おお!ヴィサスですか!
が…頑張ってみます(白目)

考えていただけたのが嬉しいです

>漆黒拡散さん

コメありがとうございます。

サラダなんですよー
全味キープしているので、選択肢にはチーズありました。

落ちつけていないんですか…
サブですか!それは嬉しい限りですが!

分かっていただけますか!
バラす勇気は出ませんね~(笑)

それでは~

Re: No title

>詠歌さん

コメありがとうございます。

こんにちは!
初めまして詠歌さん!メタですか…(笑)

おお!やってらしたんですね~
ですね…普通に強くて;
なかなか会えませんが…是非いつか♪
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク