【キャラ掛け合い】皆の過去がわかる?舞台裏 part6

(2014-03-05)
こんにちは。どうしてこんなに雪が積もるの?

しかし気温がそこそこあるので(マイナスではない)、
べちゃっとした重い雪に。

そうそう、親の車で古本屋に行きました。
そして、卒業祝い(入学祝い)で…

ジョジョ第6部 ストーンオーシャンを一気買いィィィッ

スティールボールランは全巻置いてなかったので、
13巻?まで買いました。

最初からゆっくり読むタイプなので、
しばらく時間はかかるかも(笑)

そんなわけで、そう。
今日は更新の時間が短いのです。

そんな時は舞台裏!
手抜きに聞こえるかもしれませんが、
地味に時間かけてます。

また今回も長いと思うので、
適当にどうぞっ

ユウ姉に背後を取られたにもかかわらず、
テンは不敵な笑みを浮かべていた。

テン「ふふ…屋敷に軟禁されていた君は見たことが無いかな?」

テンの体が光に包まれ、
元の身長の…2倍はあるような大男に変貌した。

ユウ「ビースト…でしたか」
テン「耳が見えないように髪を伸ばしていたんですよ」

ビースト…確か獣と人間を合わせたような種族。
特殊な入れ墨によって、
一時的に獣人に変身出来る種族…。

テン「ユウ…貴女では勝てない」

テンはユウを殴り飛ばし、
私に向かって腕を伸ばした。

ロリ「おお…うぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」

魔剣ダークフロウを思いっきり振り下ろした。

テンニンカの大きくなった腕が、
宙を舞った。

テン「そんな…馬鹿なぁぁぁぁぁぁっ!?」

使えた…?
私はもう…使えるのかな…

ユウ「ロリ…無事ですか…?」
ロリ「あ…うん。ユウ姉は…?」
ユウ「大したダメージではありませんよ」

テンの変身が解け、
元の姿に戻った。

テン「ふざけるな…ふざけるな…!」
ロリ「私のこと…あきらめるよね?」

血走った目で、
私に斬り落とされた腕を見つめるテンに訊ねた。

テン「アン…君を諦めることは出来ない…」
ロリ「お金が目当てなんでしょ…?」

今の私は屋敷を抜けて、
お金なんてほとんど無いことを説明した。
絶縁はされていないけれど、
すぐに得られるお金は無いことも。

テン「…それでも構わない」
ロリ「…え?」

まさか…ロリコン…?
いやいや…まさかね…?

テン「僕は君が好きだ…魅惑的にして狡猾な子よ」
ロリ「だから…その名で呼ばないでって…」

ダークフロウを構える。
テンはビクッとして、慌てふためいた。

ロリ「…結婚する気なんて無いからね」
テン「わかっている…こんな男じゃ駄目ですよね」

テンニンカはお金も狙っていた。
この事実は、変わらない。

ロリ「アンファン・シャルマント=エ・フルブ…か」

捨てた名前が、
こんな形で襲い掛かって来るとは思わなかった。

お金が好きでロリコンですかそうですか。

テンニンカのキャラが若干定まっていませんが、
ぶっちゃけ使い捨てだしね!

ロリの本名みたいなものが出ましたね。
別に秘密でも無いです。

本名なのかどうかは別問題…かな?
まぁ本名でもいいや(オイ)

もういつ完結するかわかりませんが、
まったりとお付き合い下さい。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク