PSPo2i インフラ日記15

(2013-05-07)
こんにちは。GW最終日のインフラ日記の記事になります。

本当は、5日と6日は建てる予定は無かったのですが…不思議ですね(笑)

今回も舞3∞という名のSSPNランチャー掘り。果たして出るのか!?そしてリザは!?

20130506210641.jpg
ピキさんがいらっしゃい。

始めからピキ(蟹)さんで来るのは初めてですかね?

20130506210708.jpg
ラクスさんがいらっしゃい。舞3リザ狙いだそうです。特にKOU。

20130506210733.jpg
フランさんがいらっしゃい。初めまして。

今回もトントン拍子で埋まりました。ありがとうございます。

20130506212100.jpg
いきなり撃破。

20130506212153.jpg
まあ、いきなりは出ませんよね。

20130506213033.jpg
デュアルミストルテイン(光46%)
これもそろそろ記録しなくても良いかな?

20130506213732.jpg
そういえば、こいつの爆発ってイマイチですよね。激しさが足りない。

20130506213830.jpg
う~ん。

20130506213948.jpg
ピキさんの「ジョジョネタ」。ジョージパパの名言のパロディですね。
でも、そうは考えられない!(笑)

20130506214229.jpg
ドナルドさんもたらば蟹に!?

20130506215136.jpg
救援に行きました。ドナルドさんにゼロケインが出ていました(確か)。

20130506215338.jpg
『お前らのPSP…エラーさせてやるぜ!』バリバリバリッ!!

20130506215711.jpg
ドナルドさんがこいつの魔の手に。

こういう時に限って…

20130506215759.jpg
あ、ボタン連打しすぎて撮り逃した(笑)

ナイトオブアルティメット(土50%)

20130506215910.jpg
図:皆さん高属性

ラクスさんは初KOU。おめでとうございます。

20130506220506.jpg
ラクス→サクヤ。ドナルドさんも無事帰還。

20130506220812.jpg
なんと、物欲センサー以外にも「心音センサー」なるものの存在が発覚。
これは…逃れられない!(笑)

お、いつもバズッカとかハンアビが出るところに虹が!
これは…もしやSSPNランチャーでは!?

20130506222149.jpg
惜しい

コンバットカノン(闇36%)

一応初物。お祝いありがとうございました。

ロリ、これはSSPNランチャーちゃう。コンバットカノンや。

20130506222300.jpg
リザは不発でした。

20130506222827.jpg
ドナルドさんが死を覚悟で攻撃特化スキル&ユニットに。なんと攻撃力1798(!)

20130506222932.jpg
ディオスセット効果で1848になるそうです。強すぎですね。

20130506224135.jpg
ドナルドさんにも癒しの翼が。

20130506224143.jpg
フランさんにSSPNランチャーが。一体、いくつのSSPNランチャーを見送れば良いのでしょうか。

コンバットカノンは、1、2回ほどしか見送っていません。
逆にレアな方が出た、とか?…なるほど、逆に考えれば良いんですね?

20130506224218.jpg
攻撃特化になったドナルドさんは、むしろ死んでいませんでした。

20130506224340.jpg
サクヤさんがエールを残してサヨナラ。頑張るぜ!

20130506224510.jpg
天照さんがいらっしゃい。初めまして。

20130506225131.jpg
天照さん、大きいです。

20130506230310.jpg
不発。しかし、このポイントはおいしいです。

Raレベルが順調に上がっています。

20130506231527.jpg
鳥さん。

20130506232134.jpg
箱もリザもなし。

20130506233651.jpg
なんだか、天照さんのとドナルドさんのが向き合ってるように見えませんか?(笑)

ちなみに、この時に天照さんにSSPNランチャーが出ていた気がします。

…部屋主には出ないように出来ているんですかね。ぎゃ、逆に考えr

20130506233727.jpg
ランディール・シャグ(土55%)

いつも、最後には必ずこれが出ているような気がしてなりません。
無駄に高属性だし(笑)

20130506234243.jpg
解散!

はい、またもナイトオブアルティメットが出ました。

もう…しばらくは行きません(笑)

パトカ交換ありがとうございました。

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク