PSPo2i インフラ日記76~倉庫がパンパンだけど(前編)

(2014-02-21)
こんにちは。今日は暖かくて屋根から雪が落ちる。

何をするでもなく、まったりと過ごしています。
昼まで寝ていたのも大きいかも。

最近春が近付いている気がします。

インフラ日記76になります。
2月8日ですね。
ナンバリングがどこかで間違えてないか不安。

それでは、どうぞ~

20140208210740.jpg
毎度どうもありがとうございます。

当ブログの看板娘ネルさん
最近入室増加傾向のユウキさん
こちらも常連すずしろさん がいらっしゃい。

毎回常連さんが多いから!
紹介分ネタが切れてきてるけど!
気にしないでね!

20140208211028.jpg
撮り遅れた
効果はこんな感じ。まぁまぁですね。

今回は倉庫の数を減らしたい主
20140208211316.jpg
主は1998とかだった気がします。
ええ、勝ったんだか負けたんだか(笑)

20140208211554.jpg
え!?誰もいないの!?

20140208211623.jpg
まずはドリルナックル掘り。
イルギルテスタメントも出ますがねw

20140208211723.jpg
Sでも難易度がそんなに下がるわけではないですよね~
多段ヒットは難易度関係無く痛いっ

20140208211911.jpg

20140208212051.jpg
いじられるためにここに立ってるのかな?w

20140208212239.jpg
ネルさん腹黒疑惑~?
そんなこと無いと思うけどな~

非表示で記事の厚みを出す作戦
20140208212418.jpg
ナイストラップ!

20140208212543.jpg
おっと、CROSSさんからメールだ!
すぐに埋まっちゃいますからね~
お疲れ様ありがとうございます!

こういうメールは嬉しいですね~

「メール終わりました~」って言ったらね?
20140208212733.jpg
焼かれてるし浄化されてたよ

そんな皆の(前向きに言えば)愛を受け、続行!
20140208213008.jpg
ナイスWトラップ!
スタンとバーンの夢のコラボ

20140208213104.jpg
カマキリ完全封殺!すんばらしぃ

表示もあるよ
20140208213457.jpg
全員でBSCW
そして迅速なジェルザル!

20140208213509.jpg
ネルさんのヌイヌイだよぉ!
なんか間違ったみたいだけどね!可愛い!

20140208213839.jpg
カガジバリですw
ステンドグラスと言えば教会とか綺麗ですよね

20140208214024.jpg
いつものフラグ
実はこれ、ネルさんがいらっしゃらない時は言ってませんw

それじゃー非表示で露出狂と戦うよ
20140208214156.jpg
ロリが鎧着てるように見えたけど、
ユウキさんのドリルナックルだこれ

20140208214212.jpg
20140208214221.jpg
カンナ&クラスター!
ほら!クラスター撮るの上手くなったでしょ!?

20140208214227.jpg
多分ネルさんのJGなんだけど、
波紋が広がって爆発を発生させてるように見えるよね

20140208214256.jpg
あ(´・ω・`)
置いてあるのはすずしろさんからの贈り物です
いつもありがとうございます

20140208214354.jpg
この画面いっぱいの一閃が怖い

20140208214523.jpg
収穫はまぁまぁ

20140208214700.jpg
ブラスト無いから実力勝負

20140208214716.jpg
別に苦労はしないね

20140208214736.jpg
ネルさんの終了AWが変わってる!可愛い!
甘いお菓子と言っても、色々ありますしね~
ロリと一緒にお茶会とかしてほしい

20140208214855.jpg
帰還被せもネルさんの専売特許!

20140208215016.jpg
ユウキさんがサヨナラ。

20140208215438.jpg
なんと!Heineさんがいらっしゃい!
すっごい久し振りです~

20140208215621.jpg
うん…惜しいね
紙種族が多いので嬉しいですがw

20140208215520.jpg
ネルさんがサリサに!
この服、すっごい可愛いよね

20140208215917.jpg
黒=覇者カラーらしいですw
シュラヒケンは沢山出るよー(笑)
20140208220834.jpg
すずしろさんリクエスト:ミサイル祭り

20140208221143.jpg
ミサイル祭り其の壱:ポンコツ・グルーデ

20140208220946.jpg
何故このSSを没にしなかったのかって?
ツインセ持って走るネルさんが可愛いからだよぉぉぉッ

20140208221158.jpg
其の壱:再び
覇者カラーの3人が揃い踏み

20140208221220.jpg
えっと…艦コレネタですかね
艦コレは嫁が死ぬのがツラいからやりたくない

20140208221246.jpg
ネルさんはしゃぎすぎでしょ
これは吹いたwww

ミサイル其の弐の紹介に行こうと思ったけど!
20140208221801.jpg
主が電プチぃ…

20140208222016.jpg
ウチの子とネルさんが可愛すぎて生きるのがツラい件
ロリ「最近のラノベかって」
ネル「ロリちゃんの方が可愛いよ~」
ロリ「え~?ネルさんの方が可愛いよ~」
すずしろ「もうわけわ艦ねぇなこれ」
Heine「しばらく見ない間に…」

20140208222033.jpg
紙に優しい

20140208222544.jpg
このいやん、被せようと思ったんじゃなくて偶然だった気がする
無料のオンゲってそんなイメージでごめんね

20140208222920.jpg
20140208222923.jpg
返しに感謝し、再びミサイル祭りへ

20140208223030.jpg
ミサイル…じゃなくて触手だコレ!
ナイストラップ!

20140208223058.jpg
20140208223102.jpg
もうね、ナイストラップって言う間にBSCWも必要でね?
とにかく慌てるんですけど皆さんさすがです

20140208223213.jpg
ミサイル祭り其の壱:ポンコツ・グルーデ
ミサイル祭り其の弐:ギャランゾ
おお、ミサイル祭りらしくなってきたね!
そしてネルさんナイスフリーズ!

20140208223425.jpg
凍らせたり焼いたり大忙し
そしてジェルザルナイス…って主は!?

20140208223544.jpg
ミサイル祭り其の参:シノワ・ビート
…ミサイル出してたっけ?

20140208223637.jpg
なんかカッコいい

20140208223706.jpg
ネルさんヌイヌイ!
「あ」って!!どうしてまたコイツなの!?w

20140208223719.jpg
ロリ「あ、周り込まないでよぉ!」

20140208223730.jpg
Heineさんカッコ良すぎ!!
紙には過ぎたる攻撃と言いつつインブラポーズ
やべぇこれは覇者だわ

20140208223841.jpg
帰還被せていただき帰還!

前編はここまで!

倉庫内の数を減らすって目的が達成出来てない気がするね!

まぁ楽しいから気にしない!

後編でもこんな感じで色々狙ってるよ~
覚えてないけど(オイ)

後編もお楽しみに!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク