PSPo2i インフラ日記75~全員いつもと違う!サブ祭り(前編)

(2014-02-17)
こんにちは。3日連続5時就寝にはなりませんでした。

何故なら6時に寝たから。

案の定、頭が痛いです(笑)
寝過ぎも良くないね…。14時まで寝てましたw

さてさて。最近はなんとも手抜きな記事が目立ちましたが。
そろそろ頑張っていこうと思います。

え?漫画記事?
もうちょっと待ってね!!;

インフラ日記75、枚数は少なめです。
それでは、どうぞ~

20140204210316.jpg
今回は主はストレリチアです!
初めからコイツなのは初かも?

最速の淑女!ドナルドさんと双璧を成す、ブログの要ネルさん
こなばの今更インフィニティの管理人、こなばさん
ガチネタお任せ!なの~口調のメイドさん、真美さん がいらっしゃい。

一瞬でした!ありがとうございます!

「主が低レベルならキャラチェンしますね」
そんな感じで
20140204210908.jpg
真美さん→真夜さん(レベル81、京都弁どすえ)

20140204211536.jpg
こなばさん→マリンさん(レベル134、青いキャス子)

「この流れは!私もじゃないですかー!やだー」
20140204211352.jpg
ネルさん→ヴェントさん(レベル157、アホ毛ポニテイケメン)

全員キャラチェン!すごいね!

主がストやユウで部屋建てしていて、
「あ、じゃあキャラ変えよう」と思って入室をためらうと…
間に合わない可能性が高いです。
入室してからのキャラチェンに対して非常に寛容なので、
まずは入室!して下さいね。自分で言うかコレ。

20140204211507.jpg
上だけ被りました~
普段女性キャラのネルさんと主、
普段の口調で話すと違和感がw

主なんて男丸出しなのに、
ロリに話させると可愛く思えるから不思議。

20140204211559.jpg
なんかちっちゃいカクワネがいるぅ~♪

20140204211633.jpg
何を言ってるのヴェントさん!?
ストは全く祈祷していないので、小夜ちゃんに期待は…

20140204212150.jpg
というわけでGH。もはや鉄板。

20140204212303.jpg

20140204212424.jpg
あ、真夜さんはカクワネから水着になっております。

20140204212503.jpg
ナイストラップ!
到底出来ないってお前、Huだからな?
スト「フリーズならいけるぞ」
リュ「使う気ないだろ」

20140204212541.jpg
男性と女性でモーション違うのが楽しい
Tダガーとソードが特に違うかな?
ナックルモーションは男性の方が好き。

20140204212551.jpg
ヴェントさんとシンクロ

20140204212559.jpg
主がレベルアップ。
せめて150くらいにはしてあげたいな…

20140204212702.jpg
テクと共闘もなかなか綺麗
氷テクの美しさは異常

20140204212828.jpg
真夜さんがヌイ!ナイスブラスト!

20140204212922.jpg
アスタークデカすぎ
3D画面かってくらい飛び出てます

20140204213311.jpg
マリンさんがレベアップ。おめです!
いとうれしからずや?

20140204213425.jpg
無理コイツ嫌い
あ、因みにストは7回転生していますが、
エクステ転生がほとんどですw
攻撃しか上がってません。命中に振るべきだったね。

20140204213544.jpg
こんなに爪長かったら、
鼻とかかいたら血だらけになるよね

20140204213558.jpg
死んだからブラストがぁ…
マリンさんクラスターナイス!

20140204213606.jpg
カッコいい()

20140204213734.jpg
主にDミストルティン!和訳したら「神殺し」?
このランクでも出るんですね~

20140204213816.jpg
帰還被せアザース!

20140204214015.jpg
ええ!?すごい!!
積み立てほぼ無しで100メセタしか入れてないのに!

20140204214019.jpg
HEYサヨ!
このネタすっごい好きですww

20140204214159.jpg
ヴェントさんマジ良い男
真夜さんは元に戻したようですね
20140204214413.jpg
と思ったらナギサ服に!
やはり着替えの達人ですね~

20140204214723.jpg
何故お米の話にww
20140204214916.jpg
別に「なう」じゃないけどねw
個人的にはフリーク系の武器はなぁ…って感じです。
しかしテノラの「ラスシリーズ」は大好き。
20140204215131.jpg
せやなうはなんかイイネ
自画自賛~
20140204215237.jpg
現在、エクステンドコード不足…
というか無いですw
不足しちゃうなう
20140204215300.jpg
行くんだなうwww
ダメだ…ヴェントさんになっても…
ネルさんの可愛さが残ってる…!

20140204215316.jpg
しかしカッコよさも!
なんかそっちに目覚めちゃいそうで怖いなう

トレジャー狙い
トンネルなので非表示なう
20140204215455.jpg

20140204215550.jpg
槍とか上手く撮れない

20140204215729.jpg

20140204215826.jpg
う~ん難しい

20140204215920.jpg
ボスはコイツ!
ハネ=ウタレオチルだっけ?名前。

20140204215942.jpg
マエノメリ=タオレールだったか
ヴェントさんナイス羽撃ち!

20140204215955.jpg
羽とプライドをボロボロにされて
撃破!

20140204220123.jpg
最近、ちょっとクラスター撮れるようになってきた

悪夢の流血・ナイトメアブラッド撮影会
20140204220152.jpg

20140204220154.jpg

20140204220203.jpg
カッコいい!!
さすがヴェントさん、撮影慣れしてますね~

20140204220303.jpg
ヴェントさんがナイトメアブラッドを全色60にしている…
そんな衝撃の事実を受け、帰還するのでした。

今回はここまで!

いやぁ、まさか全員キャラチェンするなんて!
200の方がいないのは初かも?

久しく味わっていなかったレベルアップ、
やっぱり良いものですね~

後編もこんな感じですよ!
ナイトメアブラッド祭りもあるよ!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

気付くのが遅くて入れなかった時に限って楽しそうに見える現象に「蚊帳の外のクジラ現象」とつけよう(白目)

冗談はさておき更新お疲れ様です。レイダーが消えた!この人でなし!
男女でモーション差が一番大きいのはやはりTクローかと。2段目が男1ヒットに対して女2ヒットですし。モーションどころか性能まで違うという

違いますよ最後のアレはシップウジンライ引換券=サンですよ(棒)

Re: No title

>すずしろさん

コメありがとうございます。

それ良いですねw
参加した時の記事も面白いけど、
参加出来なかった時は「行きたかったー!」ってなる気持ち、
めちゃくちゃわかります。

お疲れ様ありがとうございます。
ふむふむ。男でTクロー装備したことないからわかりませんでした。
性能まで違うとは…男女差別か(笑)

おお、そういえばそうでしたね(白目)
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク