スポンサーサイト

(--------)


【GE2&雑記】今日はバレンタインですね

(2014-02-14)
こんにちは。今日は頑張って部屋掃除。

僕はその一角を、『腐海』と呼んでいました。

びふぉー
腐海

あふたー
片づけ

フローリングが…眩しいぜ☆

もう触れたくなかったんですが、
なんだかんだで掃除しました。

めちゃくちゃ綺麗になりましたよ。
これでいつでも彼女を呼べる…あ…いなかったわ…

彼女いない話から繋いじゃうけど、
今日はバレンタイン!

あと昨日の記事でチョコレイト・ディスコを
チョコレート・ディスコって書いてて恥ずかしいです;
決戦の日じゃなくて対決の日だったしね…。

2月14日は、GE2のアプデの日でもありまして。
チョコを回収する「スイート・コレクター」しかやってないけどね☆
だって掃除で忙しかったから…(あと昼寝)

しかし、チョコのコンプが出来ていない…っぽいです。
大好きなエリナのチョコが出てなーい!

獲得したチョコ
・義理チョコ…375個
・友チョコ…121個
・プラリネショコラ(シエル)…2個
・チョコンニャク(ナナ)…1個
・スコッチブラウニー(ギル)…2個
・ヨモギマカロン(コウタ)…2個
・エミール印マルチパン(エミール)…2個
・ダイナマイトリュフ(カノン)…2個
・ホロウチョコ(キグルミ)…1個
・レーズンサンド(リンドウ)…2個
・焦げたチョコ(?)(アリサ)…1個
・ホットチリチョコ(ユノ)…1個
・エアインチョコ(リッカ)…2個
・フォンダンショコラ(フラン)…2個
・チョコチップクッキー(ムツミ)…1個
・青春クッキー(サカキ)…2個
・チョコ饅頭(サツキ)…1個

ジュリウス、ロミオ以外の同行可能キャラのチョコ+
ストーリーに登場する方々のチョコが貰えるみたいですね。

全部は確認出来ていないのであるかはわかりませんが、
エリナ、ソーマ、ハルオミのチョコが未確認。
売却価格を見ると、ユノのチョコが1番レアのようですね。
キグルミもくれるのがビックリw嬉しいw

もう少し行かないとコンプは無理かなー
因みにヴァジュラとガルムが妨害してきます。
そんなに強くないので、倒すのも悪くないかも、
意外と素材が良さげでした。
しかし討伐するとチョコ回収がしきれないので注意。

バレンタインですが、学校も無いので…あはは…
親戚のおねーちゃんとおかーさんから貰いました。

よーし、もう書くことが無いぞー!

皆さんはバレンタインを謳歌しましたか?
虫歯とホワイトデーの忘却に注意☆

GE2のアプデMがまだまだ終わらないリューニャーでした~

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

・エリナは名前忘れたけど華麗なるチョコケーキ的な奴
・ソーマは「マシュマロトースト」というマシュマロ
ヒワイナール ハルさんは「ラズベリーボンボン」

ですねー。鈴代、シア、ナユタの3人が回収に向かって何故かナユタだけ義理チョコが少なかったな
チョコ40個は移動速度アップ3つ積むと余裕を持って全部回収できますよー。なくてもギリギリいけますが。

Re: No title

>すずしろさん

コメありがとうございます。

情報どうもです!
これは回収に急がなくてはっ

か…関係が?(笑)

一応付けてますよー移動速90%
あれって40個だったのか…素でわからなかったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
