スポンサーサイト

(--------)


【明日は】凪さんが描いて下さいました【スペシャルデー】

(2014-02-13)
こんにちは。なんか今日はずっと寝てた気がします。

昼に起きたけど昼寝しました。
なんか変な夢ばっかりみたけど、悪夢でもないから良いか。

明日は特別スペシャルデー。
1年1度のチャンス。
バレンタインデー・キッス。
決戦の日がきた。
チョコレート・ディスコ。

そんなわけで、明日はバレンタインデーですね。
だからってどーだこーだ言うわけじゃないけどね☆

しかしアレですね。
もし本気の告白をするなら、
返事をホワイトデーまで待てませんよね。
された方も早く返事をしたいハズ。

最早お菓子会社の商戦になりつつある日ですが、
色々と上手くいくと良いよね。

因みに、親戚のおねーちゃんからチョコ貰いました。
ご心配なく。彼女には彼氏がいますから。
VDT.jpg

おっと、本題は違うんですよ。
夏以来、すっかり会わなくなった方からメールが。

凪の人、キャラは柚樹・神那。

凪さんと言いましょうか。
いやー、感激しましたよ!

インしなくなったらそれで終わり、という方も多い中で、
こうやってメールを下さるのは本当に嬉しいです。

しかもイラストまで!ありがとうございます!

Scan2.jpg

バレンタイン・ロリちゃん!!
義理じゃないの!?

リュ「誰に!?誰にあげるの!?」
ロリ「さーて、誰だろうねー」
リュ「お…俺は?」
ロリ「…お返しには期待してるからね?」
リュ「!!」

というわけで凪さん、ありがとうございました!!

またインフラでお会い出来ると良いな☆

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですー( ・∇・)

時々頭をよぎってたんですが、実行出来ずにうましたww

インフラに上がって部屋に入れるかは分かりませんが、機会が合えば是非に。

Re: タイトルなし

>凪さん

お久し振りですー
コメありがとうございます。

そういうこともありますよw
時間がかかっても実行なさって凄いです!

そうですね~機会が合うことを願って。
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
