
(--------)


PSPo2i インフラ日記74~着替えと非表示とカマキリ(後編)

(2014-02-12)
こんにちは。今日は友人宅へ。

バス時間が合わなかったので、
歩いて乗り換えのバス停へ。

氷で段差が埋まった階段は、
最早、坂と形容すべきものとなっていました。

ギリギリ間に合ったことに乾杯。

最近はGE2記事が多かった気もしますが、
インフラ日記47の後編になります。

ああ…漫画記事は…もう少し待って下さい…

それでは、どうぞ~

20140201221121.jpg
すずしろさんは服も身長も何もかも、
自由自在なイメージですね

20140201221531.jpg
こんな感じに衣装チェンジ☆

20140201221540.jpg
やまさんが社長に!
服を変えないというこだわりもありますよね~

20140201221635.jpg
おお!良い感じ!

20140201222154.jpg
被せるのを通り越して先を越しちゃうネルさんw
おっと、口を滑らせたな…

20140201222218.jpg
そうそう、生ハムだよ~うん(棒読み)

トンネルだから非表示だよー
20140201222327.jpg
ロリの武器のコンセプトは『大きい武器』。
やまさんは武器まで社長!

20140201222449.jpg
20140201222523.jpg
20140201222539.jpg
スパーダに紛れる主
でもこの1枚好き

20140201222620.jpg
ネルさん、見事なジョジョ立ちィィィッでトイトイィィィッ!

20140201222745.jpg
ツミキリ大きいね

道中もそこそこにボス戦
20140201223251.jpg
最近は出番が減ったイフ
ナギサちゃんとか小型の闇敵くらいにしか使ってない?

20140201223309.jpg
ヘイ!巨大トイトイ!

20140201223317.jpg
最後はやまさんのコンルで締め☆

20140201223533.jpg
ピリカとかクンネとかねー…
カンナとかコンルとかの方がねー…

20140201224018.jpg
皆大好き「メッ♪」
癖になるその可愛さが評判
20140201224034.jpg
しかし小夜には通じないのかな?

20140201224402.jpg
殺し合いが始まるよっ→わーい
どんな集まりだよw
20140201224431.jpg
実は怖いすずしろさん?
キャストは便利な気がする
今作ではキャストの人権とか詳しく触れてないけど、
考えてみると中々難しい問題だよね~
コピーキャスト、とかね
20140201224600.jpg
本体とは若干の違いが?
うーん、面白い

20140201224634.jpg
それはエリナネタかなー?w
レキセンノタタミ掘りですー

行き先のネタが尽きつつあるよね!
・ベネ掘り
・おかあさんといっしょ
・レキセンノタタミ掘り
・ドリルナックル掘り
くらいかな?

20140201224709.jpg
ナイストラップ!
このIMはしょっちゅうカマキリが出るねっ
20140201224809.jpg
あ、主はネルさんの格好をして刀武器を持ってきてるよ

20140201224853.jpg
そんなカマキリ、定期的に本気を出すから大変っ
20140201224936.jpg
ネルさんの写り込み度が凄いよねっ

ここでCROSSさんからー
20140201224957.jpg
素敵なメールがっ!!アザース!(^^)!
インフラでは中々ご一緒出来ませんね~

20140201225300.jpg
20140201225420.jpg
ナイストラップ!
20140201225427.jpg
トイトイ!
…最近、トイトイの方が多いような?
チェイン切らない&吹き飛ばしってハイスペックですよね

20140201225435.jpg
やはりジャーバ撮りやすい気がする
良い武器は落とさない気がするけどねっ

20140201225602.jpg
非表示だと小型敵が味方に見える
ちゃんと敵を攻撃してますよ?

20140201225631.jpg
氷テクって綺麗ですよね~
20140201225654.jpg
幽霊やまさん

20140201225710.jpg
ナイストラップ!
そして地味にレアエネミー
ラボスタッフは引きこもりだからレアなのかな

20140201225712.jpg
月が引き立つ

20140201225722.jpg
すずしろさん近ーい
スク水は課金だけど、この服はほぼスク水で良いよね

20140201225853.jpg
やべぇカッコいい

20140201225953.jpg
やべぇ見せ場ねぇ
すずしろさんにリュクロスセプターが。
これの前と前の前のが出ない件

20140201230043.jpg
帰還被せ流石っ

20140201230156.jpg
バレバレじゃないですかーやだー
休憩無しで一気に行きましたからね
周回向きじゃないんですよ…インフラは楽しから良いけどね!

20140201230540.jpg
あ…あそこにいるのは…

ヤマゥエン!?

フロウウェンからもじって生まれた存在
ヤマウウェンではない。何故か小文字。
これでルーミィさんは腹筋崩壊したことで有名。

20140201230738.jpg
すずしろさん→ナユタさん

20140201230844.jpg
そしてネルさんがエラ落ち!
初めて見ました!多分!
回線の相性が良いのかな

20140201230908.jpg
色々あったからね☆
マングローブは塩分を多く含んでるよ

20140201230950.jpg
おっと、ネルさん過激発言?
いやらしく見える俺が腐ってるのか(*^_^*)

20140201231137.jpg
祈祷もしたよ!成功!

しかしもうMには行かない

20140202020458.jpg
ナオさんはやまさんのサブ、
露琉さんはすずしろさんのサブです
解散!

こんな感じでしたね

行き先はマンネリだし、
誰にも特に何も出ないし…

エクストラミッションの美味しさを思い知るね…
リザうんぬんだけでダイジェスト更新出来るし、
リザの有無でワクワクするし。

IMの武器の出難さ…ぱないの!

インフラは楽しいから頑張れる
皆さんのおかげで今日も引退せずに元気です☆

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、違いますよ、ヤマウウェンですよ。(やま談)


……今回はかなりアウトな発言が際立ってますね。
/(^O^)\ナンテコッタイ

Re: No title

>Yさん

コメありがとうございます。

ふふふ…引っかかったな!
本人に訂正させるための罠だったのさ!

いつものことです☆
しかしコップの外と同じような感じに…

No title

ΩΩΩ< な、なんですってー!!

中の外化は、私も悪ノリが過ぎないよう気を付けようと思います。

Re: No title

>Yさん

コメありがとうございます。

ふふ…!驚いたか!w

そうですね。
一番気を付けないといけないのは俺ですがw
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
