PSPo2i インフラ日記73をネルさん目線で見てみよう!

(2014-02-05)
こんにちは。雪がすっごい積もってます。

昨日は春みたいな~とか書いたのに。
地球のツンデレ化は歯止めが効きませんね。

そういえば、明日はぷよぷよテトリスの発売日ですね。
予約はしてないんですが、
速攻で買うか中古を待つか悩み中。
GE2もやってるから、そんなに焦らなくても良いかな…と。

1月21日の部屋、インフラ日記73の際に、
ネルさんが撮影して下さったSS集です。

アレですよね。やっぱり上手です。
「今回は上手く撮れたんじゃね?」
とかのたまってましたが、これは勝てないわー

そんなご厚意の枚数、19枚!
続きからどうぞっ



20140121215553.jpg
1枚目からばっちり4人の姿を収めている辺り、
ネルさんの凄さを感じます。

20140121220107.jpg
え?4人写すのは基本なの?
空中戦!みたいな

20140121221023.jpg
ボス戦!
ウチの子は…後ろでトイトイか?

20140121221107.jpg
ナニコレ大好き
TセイバーとTダガー(土属性)の乱舞

20140121222620.jpg
あ、バニッシュさんザンバ使ってましたね

20140121222934.jpg
イグニスに目を奪われ
ロリの見えそうで見えないふとももにも目を奪われる
というか斧のモーションをこんな綺麗に…

20140121223039.jpg
剣影じゃなくてイグニス使えば良かった…

20140121223132.jpg

20140121223148.jpg

20140121223246.jpg

20140121223311.jpg
ロケパン多いね(そこかい)

20140121223544.jpg
4人共闘が基本らしい!

20140121223636.jpg
ネルさんパンツ見えてるけどカッコいいから載せよう
どうでも良いけど、キャラ名とコメント時の名前が同じ方だと、
キャラの話なのに中の人まで辱めている気分になります

ドナルドさんが瑠璃さんになります
20140122001729.jpg
ナイストラップ!
バニッシュさんカッコいいなぁ

20140122001734.jpg
あ!ジャーバ!

20140122001740.jpg
見事!な1枚
スカー好き

20140122001808.jpg

20140122001811.jpg
社長Tセイバーも素敵ですね

20140122001829.jpg
攻撃の威力方向とジャーバの仰け反り具合が綺麗

これで終わり!

ネルさんのSSは主を軽く超えてくるから…
やはり撮影はネルさんがやった方が早いね!(オイ

ネルさん、ありがとうございました!
またよろしくお願いしますね!(オイ

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク