【雑記】2月とツインテとコタツと私

(2014-02-02)
こんにちは。今更ですが。

もう2月になってたんですね!!

昨日の記事の冒頭に2月になりましたね~
とか書きたかった!完全に忘れてた!

昨日は友人の誕生日だったんですが、
もう2月になってたんだね…

2月ならね?28日で終わるからそういうこともあるけど…

今日は2月2日、ツインテの日らしいですね。
ツインテール、あの髪を2つのお下げにしてる髪型です。
一般人には意外に伝わらないらしいですね。いやん。

じゃあツインテの絵でも…
描けたら良かったのにね…

積んだ小説の消化と、
溜まった記事の消化と、
絵を描いてゲームして…

この1か月、忙しくなりそうだぜ…!

そうそう!遂に我が家にコタツが!
憧れのコタツですよ…!

ニトリで買いました。親が。
先月に注文していて、今日引取りだったんですよ。
そのお値段以上の姿がこちらになります!
























0202ktt.jpg

_人人人人人人人人人人人人_
> 買った時のままの姿ですが <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

はい。未開封です。
明日辺りに組み立てられると良いのにね(願望)

寝てる間に小人さんが作ってくれたら良いのに。
そして温まる小人さん。
でも小人さんには大きすぎて脱水症状。

小人さん…ッ!!

なんのこっちゃ。

取り敢えずはこんな記事を投下しておきますね。

あと、全く関係ない話ですが、
訪問者カウンターの数がなんか変です。

58かと思ったら61になったり、
昨日の訪問者数も31だったり46だったり。

まぁ一人でも百人でも有り難い限りです。
で…でも毎日更新してるから少ないと泣いちゃうんだからね!

(´・ω・`)

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

今や"ツインテ=初音ミク"の数式が私の中ではできていたり…

ブログやってる身としては訪問者数って気になりますよね
気にしすぎてカウンター外しましたけどw

まぁコメントがあるうちは見ている人がいる証拠になりますかと

Re: タイトルなし

>Takaさん

こんにちはー
コメありがとうございます。

それわかります!
見事なツインテールですからねぇ

気になっちゃいますね~
それも一つの手かもしれませんねw

そうですね!
ありがたい話です!(^^)!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク