スポンサーサイト

(--------)


GE2 ニューイヤーパックまとめ(超適当)

(2014-01-30)
こんにちは。今日は暖かかった!

なんと最高で5度もあったんですよ!

マイナスじゃない=暖かい

明日でテストも最後です。
ふふふ…もう少しで1か月近い休みだ!

今回は久し振りにGE2の記事でも。
今更ですが、アップデートVer.1.2のことです。

未プレイの方でも平気なように書く予定。
あ、漆黒の捕喰者についてはストーリーに触れずに書きます。
全部説明するのは面倒なので、適当に。
きちんと全て紹介しているサイトがあるので、
そちらをご覧下さい(オイ

一応、ネタバレとかの責任は取れないので、
続きからどうぞ!



・サーディン・ラン

討伐対象:スパルタカス
非討伐対象:ザイゴート×4、セクメト×2?

クリア後、晴れ着ギルを連れて行けるように。
荒神晶体11と暴喰晶体が手に入ります。

暴喰晶体を使うと、
2014-01-21-110115.jpg
今までの暴走神機を、更に強化出来ます。
2014-01-21-110123.jpg
こちらになります。
性能も能力も格段に上昇していますが…
見た目…前の方が好きだった…ッ
だから2本作りました。

えー、強化スパルタカスです。
ザイゴート、セクメトは弱いです。
ザイゴートを倒し終わらない限り、セクメトは登場しません。

・鑑の檻

討伐対象:テスカトリポカ
非討伐対象:強化ナイトホロウ×5

クリア後に、晴れ着シエルを連れて行けるように。
可愛い。

このミッション、非常にオススメ!
ただクリアするだけなら、IE速射を全面装甲にぶつければおk。
1~3分程度の時間で、基本報酬を全部売却すれば37000ゲット。
ナイトホロウの耐久が高いので、
BA上げにオススメ☆
攻撃も高くなっているので、一応注意(笑)

このクリア後に作れる強化パーツ鉄の壁が良い!
物理・乱戦・総合被ダメージ減少という、
かなりの鉄壁効果です。

獣の顎を上回るお得さかも…

あとは…もういいや

エンハンスミッション、かなり楽なのでオススメ。
個人的に時間がかかったのは、クァドラプルですかね。

漆黒の捕喰者は、ストーリーも面白いですよ。
前作をプレイしている方が面白いかも。

一人でハンニバル神速種と戦うのがキツイ!
僕は13分かかりました。友人は6分。
負けてられないな!

2014-01-27-012529.jpg
リンドウさんと二人で戦う
本当に速いんですよ。いや、迅いんですよ。

早さも威力も高く、
これは久し振りにワクワクする強さですね

一人で戦うやつはですね(亡国の血戦)
2014-01-29-144516.jpg
こうなったり…
初めてなりましたよ…

2014-01-29-150414.jpg
ブラッドサージで戦いました!
気分が盛り上がるよね!

13分かかりましたが、全部壊してやったぜ…

神速種の武器、作ろうかなー

ああ、各種調整の件ですが、
BAのどれが威力調整されたのか不明です。
IE速射ですが、弱くなったようには思えません。あれ?

それと、ゴールドラッシュでSSSがとれるようになりました!
これで全ミッションSSSとれるようになりましたね~

他にも、直前に選んだミッションにカーソルが合うように。
同じミッションに連続で行きやすくなりました。

こんな感じかな?

鑑の檻、オススメ!!

次のアプデは2月某日。
インフラはまだかいな…

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

神速種ソロのタイムとリンドウさんと二人のタイムがほぼ=だったw
神速種ソロ行けるかな~とか思って行ったら案外余裕だった…(^。^;)
開発スタッフが一人しかソロ討伐出来なかったって書いてあったからめちゃはやい(逆鱗破壊後の炎の竜巻の奴が浮くとこから2秒くらいで終わる)程速いのかと想像してたらそこまでではなかったw
GEBにあった鬼ハンニバルを神速種で出しそうで怖いw

Re: タイトルなし

>ケントさん

コメありがとうございます。

ふむふむ…個人的には強かったけど、
捕食癖があるからかな…。すぐコンボ捕食しようとして、
カウンターを食らうという…食えなかったのに食らうとか…

あー、目視不可!とか言ってたから、
その割には…って感じでしたねー
しかし影炎出した後に突進などが出来るのは速いかと

あの鬼ハンニバル好きでしたw
今回はGEBほどの追加鬼畜Mがまだですね~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
