スポンサーサイト

(--------)


GE2 アップデートVer.1.20

(2014-01-18)
こんにちは。昨日から情報出てましたね。

しかし今日更新することにしました。

1月21日(火)に決定したようですね!

詳しくは公式で!!

…でも記事にしちゃうんだよなぁ

公式を見た方が早いのに…

1:新エピソード「漆黒の捕喰者」追加

リンドウさんの過去とかなんとか。
公式では、リンドウさんがCC・デストラクトを
ハンニバルに決めちゃってる画像が。
え?ロングじゃないの?

2:ハンニバル神速種登場

尋常じゃないくらい速いらしいです。
なんか目視不可能とか書いちゃってます。
うわぁ、気になるぅ。

3:エンハンスミッション追加

エンハンスってなんぞ?
ミッション中に、属性攻撃の大幅強化が発生するらしいです。
「属性武器とかwww無属性最強wwww」
という流れに終止符が!?
その属性の武器で行くことで、
普段はじかれる部分も楽々破壊出来るっぽいです。

4:コラボ衣装配信

劇場版銀魂の新八の衣装が実装されます。
でもウチの子は女の子なんで…

5:新ミッション追加

「ニューイヤーパック」!いえい!
晴れ着が作れたり、前回配信された「暴走神機」を更に強化!
シエル、ナナ、ギルバートの晴れ着Verも!
晴れ着なのに胸元が開いてます(笑)
GE2=露出なのか…!?

6:複合コアの作成コスト大幅増加

ディアウス・ピター、零號神機兵、
ヴィーナス、カリギュラ、マガツキュウビの
素材コストが強化されます!
ヴィーナスのコストって下がったばかり…
なのに今度は上がる?
前回下がったのはIE速射が強すぎたから。
つまり今回のアプデで…?

7:ゲームバランス調整

ブラッドアーツの威力調整、
不具合の解消。
間違いない、IE弱体化だ。
IEにばっかり頼っている人は実力勝負しないと。
ロングには他にも優秀なBAがあるので、
個人的にはまぁ、良いかな?って感じです。
弱体化する前に、ヴィーナス狩りしよう!(笑)

とまぁ、結構盛り沢山な内容。
追加ミッションも多そうなので、
まだまだ楽しめそうです。

IE速射が弱点だったアラガミの素材が強化、
そんな感じですね~

具体的にどれくらい上がるのか、
新ミッションの公開画像とか、
新衣装の画像とか、
公式を見て下さいね!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

吸命刃の回復力に頼りきりでIEが凶悪だなんて知りませんでした(遠い目)
一部のバースト時限定スキルの不具合が修正されるかも気になる所…(何か被ダメ増加と減少が逆転してるとか…)

女子のハルオミホイホイはさておきギルの晴れ着は普通にかっこいいと思いました

Re: No title

>すずしろさん

コメありがとうございます。

ふむふむ、吸命刃は4にしてないなぁ…
IEは本当にヤバいです。
なんかスキルによってはヴィーナス30~60秒とか。
僕は2分はかかりますがねw
不具合修正はアプデしてからじゃないとわからないのが難点;

女子の晴れ着、アレもっと普通で良かったですよねw
ギルは意外に似合ってましたよね~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
