祝☆訪問者数10000突破!!

(2014-01-13)
こんにちは。今日は成人の日ってことで、

3連休も最終日。
田舎の成人式ほど荒れるってね☆

そんな3連休最終日、
僕は久々に外出しました。
そしてカレーライスとピザを食べました。チーズうめぇ。

もう少しで冬休みも終わる、そんな時に感動の瞬間が。

訪問者数、10000人突破しましたッ!!

1万人目はどなただったんでしょうかね。

ブログを始めてから9か月と13日。
記事数、なんとまさかの500。この記事は501。

コメント数、385。
拍手コメント数、54。
総拍手数、この記事を書いている時点で1272。

いやぁ、思えば遠くまで来ましたね(遠い目)。

始めたばかりの頃は、ブログとはなんぞや状態でした。
そして未だに、ブログを理解できていません。

ただのネット日記?
皆さんとの交流の場?
自己満足?
自己表現?

何を目的とし、
何故続けているのか。

その答えは、きっとわからなくても良いのでしょう。
僕が楽しめているので、それで良いのです。

読んで下さっている方が楽しめるかが、
一番の課題ですね。

始めたばかりの頃は、訪問者さんなんて居ないようなもんで。
連日一桁のブログでした。うふふ。

それが今では、こんなに沢山の方々に贔屓していただき、
真に感謝感激光栄至極。敬礼・土下座・五体投地。

このブログを書いているのは僕だけですが、
このブログを作っているのは僕だけではありません。

これからも、よろしくお願いします!!

1万人突破記念に~…

…な、何かしたいです!(願望)

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
10000アクセスおめでとうございますL('ω')┘三└('ω')」
これからも陰ながら応援させていただきます
寒さの厳しい季節ですが、体調等崩さぬようお体どうぞご自愛くださいませ
ではではー

Re: No title

>Akさん

こんばんわ。
コメありがとうございます。

お祝いありがとうございますぅぅ!!
本当にありがとうございます…(p_-)
一生懸命に自分を愛して頑張りますね。
そちらも降雪や更新で何かとお忙しいとは思いますが、
お体にはお気を付けて。

それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク