PSPo2i 企画日記~ウィン・ウィッシュ・ユア・メリークリスマス・イブ(後編)

(2014-01-06)
こんにちは。そこそこ雪が積もりました。

今日から会社・学校という方も多いハズ。
多いのか?わかりませんが。

北海道は社会人はともかく学生の休みがそこそこ長いので、
僕はもう少し冬休みです。

企画日記、後編になります。

それでは、どうぞ~

20131224225522.jpg
主とピキさんがお着替え☆

20131224225756.jpg
そしてネルさんはメイドさんに☆
リアルでも着てるとか着てないとか…
(※着てません)
20131224225804.jpg
アアン

20131224230415.jpg
カノンちゃん=GEシリーズの誤射姫
シアさんがカノンちゃんルックになったよ!

20131224230555.jpg
クリスマスということで、やっぱりチキンでしょ!

20131224230557.jpg
ピキさんはGEがわからないので、話も程々に行きましょうか
マスターミミクリーがすっかり定着しましたねぇ(笑)

20131224230643.jpg
図:例の誤射姫

20131224230917.jpg

20131224230952.jpg
罠はかかるもの
…素ですがね!ネルさんの救助AW可愛い!何度でもかかりたい!
これこそまさに、危険な恋の罠ですか…ッ

20131224231200.jpg
カクワネがいると共闘がギャグに見える

20131224231245.jpg
うっわなまら可愛いッ
ネル「カクワネが?」
リュ「ネルさんに決まってるじゃないですかーやだー」

20131224231337.jpg
そんなカクワネが頑張って赤ブ
20131224231340.jpg
BSCWが当ブログでも定着している=日常の影響力異常

これがホントのLチキ
20131224231456.jpg
ピキさんのインブラ!
何故かTダガー通常攻撃をしているのに、
ネルさんの股下に潜り込んでるロリちゃん
20131224231502.jpg
なんだろう…この鳥さんの表情…

20131224231518.jpg
どうして大きい鳥から先に始末しちゃうんでしょうねw
いつも最後に小さい鳥を瞬殺してMクリアですからね~

20131224231853.jpg
そういえば脱いでませんね!
(※ロリというかリューニャーが)
20131224231856.jpg
なーんかイマイチな小夜ちゃん

20131224232002.jpg
NO崩壊 YES解放

20131224233553.jpg
本当に、マンボウはすぐに逝っちゃうらしいですね
進化の仕方を間違えたんじゃね?ってくらいのデリケート生物

20131224233722.jpg
うん、相も変わらずネルさんスゴイ!(笑)

邪王に来た理由…あの3姉妹=ケーキ
20131224234119.jpg
白身?マンボウ?
20131224234133.jpg
カノン(シア)さーーーんッw

20131224234337.jpg
シアさん=グレネード縛り
主&ネルさん=イグニス縛り

20131224234744.jpg
ナイストラップ!

20131224234932.jpg
私にも見せて下さい
20131224234955.jpg
ベルラの目がつぶらな件

20131224235027.jpg
う~ん、サゾ&赤ブ…共闘って難しい!
というか不可能

20131224235247.jpg
SEED侵食されたドラゴン
ボス箱もドラゴンにそっくり

20131224235306.jpg
20131224235317.jpg
メイドさんでイグニスとか…
もうね…これはヤバいよ
眼球とろけてスクランブルエッグになるよ

20131224235324.jpg
ピキさんのインブラで~…

20131224235340.jpg
撃破☆
ネルさんと主の立ち位置がカッコいい!
お互いイグニスで、背中を向けていて…!

20131224235355.jpg
こんな感じでした
リザは出ないですね~漆黒のニョイボウとか~

~3姉妹への容赦ない暴力~
20131224235411.jpg
20131224235416.jpg
20131224235421.jpg
ネルさんは一人ひとりに罠を置くという徹底ぶり(笑)
20131224235441.jpg
イグニスぅぅぅぅッ!
20131224235605.jpg
ダークメテオッ

いつも通り雑談
20131225000856.jpg
ピキさんにクリスマスを吹き飛ばされるぅッ
ネルさん遅いですw

この後、なんだかんだで解散しました。

天使→祭り→チキン→ケーキ

クリスマスっぽく出来ましたかね?

クリスマス・イブ、皆さんのおかげで面白おかしく過ごせました♪
いやぁ、やっぱりゲームって素敵!

これで記事ストック終わり!
フレ專の記事は書きませんが…面白そうなSSは…
記事にしてみようかなぁ…

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

前編・後編更新お疲れ様です~

危険な恋の罠って
そういう事だったのかぁw
本当に危険ですね~(笑)

こちらこそ楽しく過ごさせて
いただきました~♪
また機会があれば
宜しくお願いしますね
でわわ~

Re: No title

>ネルさん

コメありがとうございます。

お疲れ様どうもです~!(^^)!

そうかはわかりませんがw
危険ですが、それが良いのです…(笑)

そう言っていただけると嬉しいです~♪
こちらこそよろしくお願いしますね!

それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク