PSPo2i インフラ日記69~常連さんと一緒に着痩せちゃんをハメるツアー

(2014-01-02)
こんにちは。正月も2日目、そろそろ行動開始ですか。

ブログも本腰を入れていこうと思います。

今日はそこそこ天気が良かったので、
早速買い物に行きました。
漫画だけどね!

ここで服を買いに~とか言わないところが残念な高校生。

今年初のインフラ日記です。
しかし内容は去年のものです。

いつも通りな感じですよー。

それでは、どうぞ~

今回も今回とて
20131214210254.jpg
あっという間でした!感謝!(^^)!

最速の紳士、発狂の貴公子ドナルドさん
にゃんにゃんわんわんお先生ルーミィさん
前回もセフセフって言ってた小悪魔的天使ネルさん がいらっしゃい。

常連さんの入室スピードが尋常じゃない…
あ、因みにSSの時間が21:02くらいになってますが、
それは主のPSPの時間が2分くらい狂っているからです。

天罰時間がフライングになっちゃうけど気にしない。

20131214210310.jpg
安心感たっぷり、いつものメンバー

「今日は何するんですか?」と訊かれたので
20131214212014.jpg
いつも入れないというそこのアナタ!
入室のコツは…
1.部屋コメは見ない。後で主が教えてくれるよ
2.フレ検索を使わない。使うとフリーズするよ
3.21:00になった瞬間に主は部屋を建てるよ
4.特に土曜日は埋まるの早いよ

こんな感じらしいですよ~

フレ検索→フリーズすると、ほぼ100%の確率で間に合いません。

20131214212046.jpg
エターナルな突撃をされたらどんな夕飯を出せば良いのか…w
ネルさんの発言に色気を感じる主は末期です

20131214213810.jpg
ネル「私は紙だ」
ロリ「お前だったのか」
ネル「法撃力を持て余した」
ロリ「ニューマンの」 「「遊び」」

あ、新緑のナッギサーンです
20131214213832.jpg
卵野郎にナイストラップ!
…卵産むなら野郎じゃないか

20131214213958.jpg
鮫だからなぁ…そもそもあんまり期待…(笑)

20131214214055.jpg
放っておくと危険なフランブルーメ花畑
ナイストラップです!
20131214214129.jpg
そしてレア感の薄いレアパ、ギルシャーク登場
20131214214214.jpg
そんなギルちゃんが虹ブ!!挨拶DA☆
20131214214220.jpg
ルーミィさんの挨拶、レアパ&虹ブだから当てはまりまくりですね

おっしゃレッツサゾハメ
20131214214337.jpg
フリーズトラップナイスです
因みにナギサちゃん黄ブです
20131214214351.jpg
主&ルーミィさんで近距離共闘
20131214214428.jpg
エ…エンドイフですか?(笑)
20131214214441.jpg
癒しの翼!癒されるわー
20131214214447.jpg
??あれ??癒されたのに死んだよ??
結論:サゾハメが一番

20131214214601.jpg
なかなか倒せなかったのは、SSの枚数からわかるかと。
本当に強かった…黄ブの分際で…
しかもなんも出ないし…
20131214214830.jpg
帰還のタイミングもお見通しのネルさん

20131214215142.jpg
ドナ「よく来たな…まぁ茶でも飲んで…ゆっくり話でも…」

20131214215153.jpg
話し合いの余地は無いな(^^#)
20131214215204.jpg
でもルーミィさんのおちょくりが可愛いから許す

20131214215343.jpg
小夜は祭りでも頑張っています
ドナさん…まさか…ッ

20131214215434.jpg
そりゃこんな(゜Д゜)にもなります…w
ネルさんもそこそこ過激ですが…(笑)
20131214215505.jpg
20131214215647.jpg
可愛いけど…アルテラかぁ…

20131214215936.jpg
ナギサちゃんが胸…首を長くして待ってるよ

今度は白銀のナッギサーンです
二丁最強砲の出土も狙えます。主はここで出しました。
20131214220008.jpg
狭いトンネルに湧く豚…
普段優しいネルさんがじゃまと言う…
ギャップ萌え

20131214220119.jpg
20131214220208.jpg
ルーミィさんにモトゥブ・マドグが。
そうか…それも狙えるのか…

20131214220300.jpg
小型もスタンEXで沈黙
ナイストラップ!
20131214220329.jpg
スゴイ濃厚な1枚
あと鮫の状態異常が切ないw
20131214220347.jpg
ブースト挨拶
今回はやけにブーストが多いですねー
20131214220417.jpg
図:メセタ畑

20131214220428.jpg
う~ん…敵が写ってたならなぁ
20131214220520.jpg
クラッド6シャグの弾大きいなぁ
エルノアばかりが目立ちますが、クラ6も良いよねb

いざ着痩せ
20131214220602.jpg
結局近接をしたくなっちゃう

20131214220639.jpg
癒しの翼に照らされ、帰還!

20131214220843.jpg
怖いw発狂しておるww
4つかぁ。羨ましいです。
20131214220919.jpg
種族的なやわらかさは仕方が無いですよね~
そしてネルさんの発言に色気ry

祈祷時には全員が集合するのが流行?
20131214221005.jpg
小夜(・_・)

20131214221009.jpg
ネルさんダジャレ!可愛い~(*^_^*)

20131214221550.jpg
何故かドナさんをヨイショする一同
しかし本音ですからね~

父が2階に上がってきて、ルーターをポチッとした結果wwwwww
20131214223252.jpg
電波が0になり、部屋が消滅。
赤になったの初めて見たよ…w

20131214224114.jpg
行きますハメ→了解ハメ
すごいなネルさん…(笑)

20131214224233.jpg
20131214224310.jpg
ツインセ祭りだ!イグニスだぁ!(興奮)
毎度、ドナさんのブレデスが良い感じで撮れる不思議

20131214224434.jpg
空撮?
そしてドナさんのブレデスが良い感じでry

20131214224530.jpg
図:情けないロスタたち

20131214224543.jpg
ナイストラップ&ナイスジェルザル!
脳筋の主が快適にプレイ出来るのはアナタ方のおかげです!

20131214224556.jpg
燃焼感電攻防低下&ちっさと罵倒
可哀想なゴ・バジラww

20131214224637.jpg
ネルさんがそんなことを言うなんて(?)
20131214224654.jpg
人型ボスでも共闘じゃああああああッ!!
20131214224659.jpg
かなり上手に役割分担が出来ています!(^^)!
さすが常連さん&エリートの皆さん…ッ

20131214224730.jpg
癒されてから帰還!
20131214224756.jpg
帰還被せ…もうネルさんには敵わないや(?)

20131214235139.jpg
ドナルドさんがサヨナラ。

20131215000405.jpg
感謝と謙遜の応酬wキリが無いけど嬉しいですw
ルーミィさんも頑張って下さるようですし!
誰も来ないと成り立ちませんからねぇ…(p_-)

解散しよう、という時にやまさんが!
折角だから一緒に解散しようぜ!ってことで…
20131215001234.jpg
20131215001239.jpg
解散!

結局ベネは出ず。
副産物さえ、特に手に入りませんでしたね~

こんなにも主の理解者が!

常連さん…特にこの方たちは、
戦闘面でも雑談面でも非常にやりやすいです(*^_^*)

今回は入室のコツ?も書いておいたので、
カード交換したけど入室出来ない!という方、
是非参考にしてみて下さいね!

フレンド検索は、本当にオススメ出来ません。

お疲れ様でした。
また遊びましょうね!


コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です(*ゝω・*)ノ

また部屋建てるの待ってますょ
でもお正月だから家にいないかな?(^^;)

Re: タイトルなし

>ルーミィさん

コメありがとうございます。

お疲れ様どうもです~(*^_^*)

一応家にはいますよ~
夜は100%家にいるので、記事の更新が
終わり次第、部屋建てしようと思っています!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク