スポンサーサイト

(--------)


明けまして☆メリーお正月

(2014-01-01)
こんにちは。年、明けたってよ。

そんな感じ今日もこんな感じ。
年が明けても一切の変化を匂わせない男、
リューニャー(18)でございます。

取り敢えず寝正月をかましてみましたが、
う~ん、今年も惰眠を貪る年になりそうです。

え~、僕自身は喪中とかじゃないのですが、
喪中の方が訪問することを想定し、
おめでとうの言葉は控えさせていただきます。

しかし明けたということは声を大にして言いたいので、
明けまして☆メリーお正月…とでも言いましょうか。

あ、大丈夫ですよ、頭はおかしくなってませんよ。
ゆりかごから墓場まで、徹頭徹尾、
あますとこなく初めから頭はおかしいです。

去年が良い年では無かった方もいると思います。
今年は良い年になるよ!と無責任なことを言うつもりは
毛頭ございませんが、

このブログが、
アナタの人生を構成する楽しい時間の一部になれれば…
と思います。思ってます。思わせて下さい。

昨年、訪問をして下さった方々が、
今年も贔屓して下さると一層嬉しいです。

拍手やコメント、
ブログ村のボタンや訪問返し…

昨年お世話になった分のお返しを、
ほんの少しでもしていきたいと思います。

年末年始の挨拶、本当にありがとうございました。
月並みな言葉ではありますが、
感動しました。ブログをやってて本当に良かったと、
心の底から思いました。

今年もご迷惑をかけまくって嫌悪感を振りまくと思いますが、
それでも笑顔で受け止めて下さる方、
苦笑しつつもお付き合いして下さる方、
もしかすると好んで下さる方、

そんな素敵で無敵な方々の支えを頼りに、
今年も頑張っていきたいと思います。

これといって綺麗なまとめもありませんが、
ここら辺で新年のご挨拶を締めさせていただきたいと思います。

今年もよろしくお願いします!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリーお正月お年★玉

ヒャッハーお年★玉

ということで今年もよろしくお願いしますお年★玉

でわわーお年★玉

Re: No title

>黒道化さん

コメありがとうございます。

メリーお正月~

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!

…お年玉アピール凄すぎww

それでは~

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

リューニャーさんの紹介してた黄昏乙女×アムネジア見ましたよ。アニメですけど。

なかなかよかったです。これからも面白い漫画紹介してくださいね。

Re: No title

>カニ光線さん

コメありがとうございます。

明けましておめてとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

おお!アニメの方が手軽に観られますしね~。
ありがとうございます。

面白いかどうかは不安が残りますが、
これからも頑張らせていただきます。
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
