PSPo2i インフラ日記68~1時間遅れだけどメンバーがすごければ関係無いよね!

(2013-12-30)
こんにちは。今日はなかなか豊作でした。

『ヨルムンガンド』という漫画を全巻購入しました。
そして同作者の『デストロ246』も一気に購入。

全て中古ですが、合わせて3800円。
これはお得!
何がお得って、デストロ246の3巻が限定版!
1週間ほど前に出たばかりなのに…!

恐らく今年の買い物納めでしょうね。

さて本題。
もうフレ專部屋とインフラ日記の区別が付かないので、
インフラ日記として更新します。
だって普段もフレ專も、フレさんしかいらっしゃらないものw

これは確か、1時間遅れで建てた時の記事です。
それでは、どうぞ~

20131210220426.jpg
今月初参加!修学旅行お疲れ様ですドナルドさん
同じく今月初というか入室にびっくり名状さん家のミニアムさん
初っ端からラッピーに身を包んだやまさん がいらっしゃい。

入室回数1位のドナルドさん
ブログ開設前からのフレンドのメイハムさん
そして普段の部屋も深夜の雑談もお任せのやまさん

珍しく女性キャラはメイハムさん唯一人!
かなり男のかほりがする部屋となっております

20131210220916.jpg
なんとなく最短祭り
ウズメが欲しいからだと思う
あとヤマザキは春のイメージしか無い

20131210220921.jpg
既にドナルドさんは帰っております
と言いつつちゃんと開始時から参加します
ツンデレかッ

ミニアムさん、操作を忘れたと言うので
20131210221221.jpg
皆さんでレクチャー
スタートボタンは自爆らしいです(笑)
ミニアムさん…何を思い出したのか…!

20131210221253.jpg
死神VS忍者
一方的なイジメにしか見えない

やま「どれが当たりか忘れたけどやってみます!」
主「外れても構わん!やれーーーッ!」
20131210221354.jpg
結果:大吉
やったね!やまさん!

20131210221758.jpg
どんなメンバーでも罠を決める方は必ずいる
ナイストラップです!

20131210222012.jpg
癒しの翼☆

20131210222040.jpg
スタイリッシュなインブラ
この方の写り込み度がスゴイ!という話を聞いていましたが
本当にすっごい入ってきます
共闘の申し子です(?)
20131210222050.jpg
ミニアムさんのAWが3兄弟をなじっているようにしか見えない件

20131210222153.jpg
グラール冬のヤオ祭り♪

20131210222322.jpg
4人共闘!
ヤオの良い所はここですね~

20131210222420.jpg
3分未満?でクリア
アタッカーが多いと特に早いね!

そうそう、狙いのウズメですが
20131210222505.jpg
出ました!ミニアムさんに!
見送ったのは、これで何本目かな…

20131210222723.jpg
以外とよくありますよね~
ん?ドナルドさん?ケモナーなの?

20131210223532.jpg
なんとなーく簡易ゲイザー
20131210223547.jpg
あれ?誰もいない?
そして全員いなくなった

でもいなくなってないから
20131210223655.jpg
共闘が捗るよ

20131210223707.jpg
イルギル=バスケ
楽しいなら何よりw

20131210224055.jpg
20131210224106.jpg
何この嫌がらせ?
赤・黄ブのブラッガが…
20131210224137.jpg

食らえ必殺
20131210224458.jpg
直翅目脚撃(ライダーキック)
パクリでゴメンナサイ☆

20131210224533.jpg
バリア発生させながらバンザイポーズで死亡
なんだろう、シュール(笑)

20131210224601.jpg
ミニアムさんとグルッダシンクロ
やっぱりこの人ただ者じゃないぜ…
20131210224725.jpg
いや、ドナルドさんも負けてない!
やまさんの写り込みもなかなか。
やまさんが普通の部屋の常連さんになれば…?

20131210224959.jpg
全体が写ってないと小さく見える

戦闘シーンはおろか、コンルシーンすら無い
20131210225033.jpg
あるのはボッシュートのみ

20131210225639.jpg
ミニアムさん→病心さん

20131210230044.jpg
今度はベネ掘り~
着痩せちゃんを感電ハメプレイするよ

20131210230109.jpg
やまさん、奥さんですか?(笑)
何にドハマリしたのか病心さんw

20131210230242.jpg
ジャーバも感電ハメプレイ
う~ん、どうでもいいね!

20131210230417.jpg
クラスターが上手く撮れない…;
因みに、主はフランブルーメが大嫌いです
というか∞から増えたリリーシリーズが嫌いです
リリーフランキーは好きです
おでんくんが好きでした

20131210230727.jpg
や、本当にお疲れ様だよナギサちゃん
こんなにおっきいのを2本も挿入れられたらねぇ

20131210230751.jpg
百合百合したい彼女の創作は
名状し難いpspo2iプレイ日記でどーぞ!

20131210231210.jpg
上だけ脱ぐのが流行?

20131210231320.jpg
なんか危険だって?
これが当ブログの日常です(^^)
病心「痴情だろ」
主「ですねっ」

やまさんがサヨナラし
20131210235814.jpg
ネルさんがいらっしゃい
華だ!部屋に華が!
病心・ピキ「………」

20131211011344.jpg
病心さんと
20131211011422.jpg
ピキさんがサヨナラ

後は、ネルさんと二人で過ごしました
ネル「誤解マッハ」

この行き当たりばったり感が良いよね!

ウズメもエタゲもダーカーもベネも出ませんでしたが。
…☆16を狙いすぎ?(笑)

名状さんとご一緒するのは珍しいのですが、
やっぱりこの方は色々な意味でただ者じゃありませんでした…!

やまさん、深夜以外の参加は3回目くらい?

ドナルドさん復活という意味合いもありましたね~

そんな感じで、結局楽しかったよって話です♪

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもー。

初っ端からラッピーだったのは確かこの部屋建ての前日の深夜雑談で着てそのままになっていたからかと思われます。よく覚えていません

奥さんですか?というのは着痩せちゃんの事ですか?だとすると嬉しいのか嬉しくないのかよく分からない……

PS(Po2i).来年以降も宜しくお願いしますね!

ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>やまさん

どうもー。
コメありがとうございます。

あぁ、確かそんな感じだったと思います!
私もよく覚えてなくてw

う~ん、胸が大きいのは良いことじゃない?
腕っぷしも強いし、悪くは無いと思うよ!

こちらこそよろしくお願いしますね!
来年も仲良くしてくれたら嬉しいなっ

それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク