
(--------)


PSPo2i インフラ日記66~あとは適当に行きまっしょい(後編)

(2013-12-05)
こんにちは。後編になります。

最初は1記事でまとめる予定でしたが、
なんかEPD出土で区切りたくなったので。

後編は。
トレジャー掘りとかですね。

それでは、どうぞ~

20131105233010.jpg
20131105233013.jpg
え??アリスさん以外帰っちゃったよ??

20131105233343.jpg
はいドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!

20131105233357.jpg
ゴマアァ トブナァ

20131105233433.jpg
この全身クリティカル感は異常

20131105233448.jpg
短足すぎ

20131105233736.jpg
思考放棄はしない
カーズ様とは違うんです

20131105234418.jpg
急に素に戻るシアさんww
確かに面倒ですよねー。
蟹を棄てる…それは危険なことに思えます…。

20131105235022.jpg
おかあさんといっしょ

20131105235052.jpg
…ん?
アレ?これって…

シアさんがロリックに!?

サポート以外の仕事も早いですね…!

20131105235350.jpg
ジェルザルをかけるのも
ハリセンでツッコむのも
全部シアさんの仕事。素晴らしいです!(^^)!

20131105235452.jpg
アリスさんはRaなので尚更。
法母と並ぶ鬼畜母ですよね。

20131105235542.jpg
Fo強い&楽すぎ
そしてアリスさんのダメオ
確殺すぎ

20131106000032.jpg
激しく同意
消えるんだもの法母…
しかし、こうなることを知っていてこのIMをチョイスしてますから。
20131106000105.jpg
射母×3(赤ブあり)+スイカ
この弾幕は厚いぜ…!!

20131106000258.jpg
癒しの翼インブラディーガサゾ
そしてジェルザル
母に容赦はしない。徹底的に叩きのめす。

20131106000349.jpg
もうしゃらくさいからヌイ

20131106000704.jpg
所変われどエネミー変わらず
しかし、インブラのカッコよさは異常ですね☆
20131106000712.jpg
癒しの翼に助けられつつ、ひたすらサゾハメ。
母が出ると、作業の目になるのが玉に瑕。

20131106000944.jpg
なんか好きな1枚
法母の倒れ方もGOOD

母相手に、奇跡的に共闘を撮れたところで
20131106001237.jpg
ボスのおかあさん。

20131106001300.jpg
これくらいしか撮れず…

20131106001420.jpg
母撃沈
どうでもいいけど、撃破した時胸強調されてるよね

20131106001441.jpg
ドナルドさんにヒャッカリョウランが。
称号で高属性が手に入るからなー。
サブ用にでもどうぞ。

20131106001527.jpg
20131106001532.jpg
やっぱり、ここは暴れSS撮影に丁度良いですね。

20131106001618.jpg
ネコミミロリックの身長は本当にロリ
20131106001732.jpg
・ない
悲しいわ!(笑)
ウチのロリちゃんはちょっと胸あります
年相応だと思っています(年齢明かしてませんが)

そんなシアさん、お次は…?
20131106002050.jpg
今日いませんけど?

本人がいなくてもコピーするのが流儀ですかそうですか
ネルさんもそうですし。

20131106002346.jpg
身長に吸われたんだきっとそうだ(白目)
脳みそのしわは減らなければそれで良いんですよ。

20131106002522.jpg
エミリアレプカは着痩せしますからね~
ドナルドさん…蟹を引退…?

20131106002611.jpg
このやけに激しい戦闘SSの中
アリスさんがエラ落ち。
やっぱり…今日は呪われて…?

始まったばかりだったので帰還
20131106002811.jpg
アリスさん→ウルさん

メインにチェンジですね!

20131106004105.jpg
20131106004108.jpg
着痩せの話題が出たから着痩せに行くよ!!
なんかカムハーン照れてるよ!

20131106004244.jpg
ナンカフィリアサンガイルデスハァン?
シアさん7変化(^o^)/

20131106004423.jpg
BSCW。赤ブ2体ですか…。小型ですがね!

20131106004642.jpg
ウルさん変身!
暴走しないナノブラの方は優しい方に違いない
20131106004739.jpg

20131106004813.jpg
ひたすらサゾとディーガでハメハメ
着痩せちゃんリンチ(・_・)

20131106004915.jpg
終わったら癒しの翼☆

20131106005210.jpg
そこもコピーですかw
20131106005227.jpg
解散!

これといった出土も無く。

EPDくらいですか。

エラーが多発回でもありましたね;
そしてシアさんのコピー!

主がFoだったので、
なんかSSが味気ない気がします。

ニュマ子なのにFo慣れしていないというw

やっぱりHuが一番楽しい。
脳筋サイコー(*^_^*)

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様でした(*´∀`*)ノ
これで残ってた記事は終わりですよね?

後は企画の記事も頑張ってねー(*ゝω・*)ノ

Re: タイトルなし

>ルーミィさん

コメありがとうございます。

お疲れ様どうもです~(*^_^*)
そうですね、先月までの記事は終わりましたよ!

企画と普通の部屋記事が1…
企画更新は大変ですが頑張りますね!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
