
(--------)


PSPo2i インフラ日記66~EPD掘りとご新規さんvsエラー(前編)

(2013-12-05)
こんにちは。今日も寝坊しました。

昨日とレベルが違う寝坊っぷり。

バス…8時
1時間目…9時
起床…8時40分

目覚ましを止めた記憶が無い。
というか目覚ましで目覚ませてない。

名前負けですね!目覚まし!

そんな遅刻野郎の遠吠えは置いておいて、
11月最後のインフラ日記です(11月5日)。

この後もFORは建てていたような…?
それでは、どうぞ~

20131105213702.jpg
サポートしつつ罠もネタもテロするシアさん
屈強・頑丈・ノリ最高の紳士ドナルドさん
初めまして、ディランダルさん がいらっしゃい。

オープニングに!
ご新規さんがいらっしゃったのは!
何時以来でしょうね?(知らんのかい

今回はGH祭り
理由はEPD掘りでございます
20131105215539.jpg
今日も床がおいしいです(=死)

20131105220123.jpg
道中は特に何もなく
すぐにボス戦

しかし
20131105220712.jpg
ボス戦も特に何もなく
終わっちゃいました(^^)

20131105220734.jpg
図:昇り竜

因みにディランダルさんはエラ落ちしました;

20131105221112.jpg
ノリノリのシアさん
どう見てもすずしろさんである

待ったがディランダルさんは戻らず
20131105221310.jpg
ゆうとさんがいらっしゃい。初めまして。

しかしゆうとさんは一瞬でエラ落ち…
20131105221603.jpg
リリスさんがいらっしゃい。初めまして。

他所様ではお見かけしたことがあります。

20131105221642.jpg
エラーなるサイコドライヴ…危険だ(笑)
こんなにご新規さんがいらしたのは久し振りなのに、
皆さん、ことごとくエラ落ち…。

もしかして:呪われている

20131105221841.jpg
20131105221909.jpg
リリスさんは落ちませんように…!

20131105222917.jpg
なんか掘られちゃってるよ

20131105222934.jpg
え?一緒に掘るの?もしくは彼を掘るの?
どっちにしろホモォ…(AA略)

20131105223437.jpg
何を言ってるんだこの主は
癒しの翼、アザース!

20131105224132.jpg
ハイシド~ド~♪
ハイシド~ド~♪

20131105224147.jpg
挨拶しつつ要求する
上手な恐喝の仕方ですね。見習いましょう。

20131105224455.jpg
ヴャ神様もビックリ、早くも激おこモードへ

撃破SSカットで~す
ディオス「えっ」
20131105224918.jpg
弓のCS2カッコ良すぎ
しかもベネディクととかベネ(良い)

エラーなるサイコドライブが出るまで!
GHに行くのを!やめない!(ちょい嘘)
20131105225700.jpg
20131105225737.jpg
シアサンノハァンガトマラナイデスハァン?
豚を出荷→駆逐
イェーガーも驚き(笑)

20131105230034.jpg
ハートオブディスピアー
持つところが尋常じゃないくらいカッコいい
この馬鹿デカいフォトンの刃が無い方が良かったかも

20131105230131.jpg
新説:メイトはマスカットジュース
現実:アマテは出ない

20131105230316.jpg
クラスターウマクトレナイデスハァン?

20131105230330.jpg
シアさんがレベアップ。おめです!

20131105230909.jpg
こちらこそありがとございます

20131105231112.jpg
うに とり
なんだろう?山と言ったら川みたいな?
EPDが出ればオールオーケーなのにぃ…

20131105231223.jpg
「や」じゃなくて「よ」では?
いや、最初からこうでしたが。

20131105231500.jpg
ラスボスなのに撮るところが少ない
全力で煽られるラスボス(笑)

20131105231515.jpg
やるよーまだやるよー
おじさん、がんばっちゃうよー

20131105231634.jpg
寄る年波には勝てなかったよ…

リザルトが!出ましたよ!

それは~~~…?

20131105231716.jpg
エターナルサイコドライブ(無)

まさかのド本命ktkr!(^^)!

因みに初ゲット☆
無が欲しいって話も聞かなくもないですが…
何に使えば良いのかがわからない…
ぶっちゃけサイコウォンドがあればry

20131105231752.jpg
リリスさんも無だったようですw
ナカーマ(;_;)

20131105231800.jpg
インブラ×ポニテ!
この美しさに酔いしれよう…

20131105231909.jpg
リリスさんがサヨナラ。
EPD(無ですが)を無事お持ち帰り。

20131105231940.jpg
一瞬で来客が!!

20131105231956.jpg
アリスさんがいらっしゃい。
ウルさんのサブでございます。

EPDも出たし。
枠も埋まったので。
一旦、ここまで!

やっと出ましたね!EPD!

いやー、聖櫃ルートで他のリザはコンプしていたんですがねw

無ですが。
解放しようにも、属性どうしようか。

でも解放しても使わないからなぁ。

エラーしたご新規さん。
また機会があれば…(>_<)

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

EPDおめでとうございます!

ついに出ましたね~
無はドンマイです(´・ω・`) まぁ、無ならとりあえずの雷強化が無難っぽいかな。

そしてGHのリザルトもコンプですかヘ(゚∀゚*)ノ
GHお疲れさまでしたっ!

ではでは~





No title

EPDおめでとうございます

いな~欲しいな(´・ω・`)
※GH∞に行ってない←

駄文失礼
光、闇よりは無がましな気がしますね
雷強化がオススメみたいですね
〆サゾに便利とかどうとか

それでナギサちゃんをはめてみては?w

では、また機会があれば

Re: No title

>水無月さん

コメありがとうございます。

おめでとうアザース!
遂に出やがりましたよ。無ですが(・_・;)
ふむふむ、参考になります!(^^)!

たったの3種類ですしね!
むしろ遅かったくらい?
なんにせよ、ありがとうございます。

それでは~

Re: No title

>Takaさん

コメありがとうございます。

おめでとうありがとうです!

行かなきゃ出ませんw
まぁ行っても出ないのがテンプレ(´・ω・`)

確かにそうですね。前向きです!
ふむふむ。高威力を生かして〆というわけですね。

イイネb
さっさと解放してハメますw

また機会がございましたら、
遊びましょうね~ノシ
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
