【雑記】12月になりましたね(今頃)

(2013-12-02)
こんにちは。根雪確定とか言ってたのに。

あっさり溶けましたとさ。
ちゃんちゃん。

日陰には見かけますが…
12月に入ったので、油断は出来ませんね。

そんな12月。
もういくつ寝るとお正月ですよ。

凧は上げないけどテンションは上がります。

来年の話をすると鬼が爆笑するともっぱらの噂なので、
ここは話を12月に戻しますか。

12月といえば、やはりクリスマスですよね。
キリスト生誕祭。
カップルイチャイチャ祭ではありません。

そんな僕は、
クリスマス=家族と過ごす
という親孝行者です。

友だちと遊びに行くわけでもなく。
彼女がいるわけでもないので。
ぶっちゃけ寒いから外出したくないし。

そんな僕ですが、
別にリア充爆発教を信仰しているわけではありません。

別に、若いカップルを見ても憎悪も憧れも湧きません。
理由なんて知りませんがねっ

むしろ、自分が羨むのは。
笑顔の老夫婦です。

きっと若い頃から、ずっと一緒なんだろうな。
苦楽を共にする人生の伴侶。
そういう関係が羨ましいです。

老夫婦に憧れがあるから、
若いカップルには何も感じないのかな?

あ、『怒り』は割と感じてます☆
マナーが悪いカップルは全員別れろ。

まぁそんな感じで、
皆さんも12月を堪能して下さいね!

因みに、学校に行く日数が1か月を切りました。
明日、テストが終われば…冬休みが近付きます。うふふ。

北海道の冬休み=別に楽しくはない

雪かきがあるからだね☆

そんな冬を夢想しつつ…
あー、彼女欲しい(オイ
寒いと人肌が恋しくなるのですよ…

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク