
(--------)


PSPo2i 11月1日のF・O・R~ハロウィン=アフター

(2013-11-30)
こんにちは。昨日4時間も昼寝しました。

そして、今日は昼に起きました。
えぇ、幸せでしたよ。

雪が溶けてきましたが、寒いのは変わらず。

11月1日のフレ專部屋の記事になります。
ハロウィンの翌日ですねー。

!注意!
下ネタが苦手な方
ネルさんの普段と違う一面を見たくない方
カオスで笑えない方
共闘が無いと燃えない方

はブラウザバック推奨☆

それでは、どうぞ~

20131101220236.jpg
フレ專も普段も常連のネルさん
やけに張り切った服で登場シアさん
フィリアさんのサブですわイリーナさん がいらっしゃい。

はい、もうネルさんがツッコんでますねw
シアさんがマジプリですよ!

20131101220420.jpg
あの有名なエロス服。
どうやら、これでハロウィンに参加しようと思っていたようです。
なるほど、その発想は無かった!(^^)!

20131101220550.jpg
お着替えシアさん。
このメンバーでお送りしますよっ
(また美少女補正が…?)

20131101221440.jpg
理由は忘れたけどマクロス4
お疲れ様です~

20131101222732.jpg
発言で状況が理解できますね
↓あらぶるレスタ
20131101222740.jpg

おっと、フレ專部屋はSS少なめなので、
ボス戦とか基本カットですよー

フリミ~
20131101224042.jpg
図:どうしてこうなった

イリーナさんもネタ勢だということを失念
ノリの良さも頭一つ抜けてますね、このパーティー

20131101224216.jpg
イリーナさん、おもわず「ぶわっ」
クリムゾンフレアが出土!
それが欲しくて来たのにな~(チラッ
20131101224309.jpg
ネルさんww
そんな瞬時に…さすがです!
いやー、クリクラ吹いた(笑)

そんなイリーナさん
20131101224405.jpg
興奮したのか、とんでもないミス
生理×
整理○
この部屋でそのミスは致命傷☆
デルバイツァのように言い続け…ません。

生理って、この世を憎むほど痛いらしいですね。
男なんでわかりません。

20131101224652.jpg
イリーナさん→フィリアさん

…ん!?

「フィリアさんが戻ってきたら、既にシティにフィリアさんが居た」
な、なにを言ってるかry

ネルさんが、フィリアックに早着替え☆

20131101224711.jpg
にせものはおっぱいがおおきいです

…ん?誰か来たようだ

20131101225229.jpg
図:小夜もビビる

フィリアさん→フィリアさん
ネルさん→フィリアさん
主→黒フィリアさん
シアさん→Dancing!!

20131101225251.jpg
さすがにカオスさに負けた小夜

ヤンキー娘=世良さん?

20131101225617.jpg
全く、何を話してるんだか…
20131101225911.jpg
ネルさんは不意打ちで可愛いこと言うから危険
ホクトのアカンCMww
20131101230016.jpg
あ 気が付かなかった
主は誰かが言うまで、何も気が付きません(オイ
全員ニュマかー
そりゃ可愛いわ(昇天)
20131101231308.jpg
ヤンデレー
ネルさんヤンデレ…ヤバい俺得すぎる
ちょ、誰かティッシュ取って
20131101231730.jpg
フィリアさんんんんッ!?
シアさんんんんんんッ!?
※主は人のことを言えません
20131101231938.jpg
ヤオレズは誰得
生理は男がわかりませんが、
賢者モードは女性がわからないんじゃないかなー
意味というより、あの感覚と言いますかね?
20131101232111.jpg
突如、ネルさんがツッコみサイドに
両方こなすのがエリートですねわかります

よくわからんけどGH
20131101232601.jpg
姉さん=フィリアさん
このSCW、ネルさんの方が使いこなしてるなー

20131101232618.jpg
エリートが本気を出すと、スタンが2個も
ナイストラップ!

20131101234533.jpg
き…訊かれても…(笑)
ディオス戦は眠くなりますが、
こういうネタのおかげでやっていけます(*^^)v

20131101234935.jpg
着替えている間にw

そして着替えを見た瞬間…
20131101235104.jpg
これは吹いたwwww

20131101235358.jpg
ダメだこの2人、早くなんとかしないと…(笑)
うふふってなんですかーw

20131101235411.jpg
シアさんもお着替え☆

20131102000241.jpg
ちょ、ちょっとネルさん?
喘ぎじゃないですよ?
(興奮するじゃないですかやだー)
20131102000333.jpg
20131102000337.jpg
ドエロ海苔ってナニ…?
フレ專×深夜のネルさんを見られるのは当ブログだけ♪
…ドエロ海苔ってなんなんだろう

20131102000543.jpg
ヤンデレに了解された模様w

20131102001042.jpg
ロリのナニに興奮してるんですか

20131102001050.jpg
お!初ゲット!
:デュアルファンタ妻(低属性)

20131102001323.jpg
20131102001401.jpg
完璧すぎて感動しました

20131102002116.jpg
解散!

ミッションの結末とか

共闘とか

全くありませんね!!

元々、SS少なくというのがコンセプトですしおすし。

参加して下さった方々以外には…
全く面白くないかと…w

主は書いてて面白かったですがね!
ドエロ海苔!

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレ専部屋の更新お疲れ様です!

これ見るとかなりカオスだったのが
わかりますねw
私含む皆さんのテンションが
高かったです…(笑)

ドエロ海苔はログの発言が
繋がって出来た偶然の産物!
意味? ワカラナイデース

また機会があれば宜しくお願いします
でわわ~♪

Re: No title

>ネルさん

コメ&お疲れ様ありがとうございます。

そうですね…カオスですw
主が負けそうなくらい、ノリノリでしたね!

あ、そうでした!そうでしたね!
海苔が変態なんじゃないですかね(適当

こちらこそよろしくお願いしますね!
それでは~

ネーデリア

更新お疲れ様です~

記事を見ればカオスなことを思い出しますが、記事にするとカオス度が上がる
これまた不思議

整理→生理は敢えて間違ってやったのだ。決してガチで間違った訳ではない
と、ボケ勢が言っても説得力が無いし、必死にじたばたしながら言い訳してるようにしか見えないだろう
とりあえず、どやっ(謎

うふふは「フランちゃんうふふ」より取ってきました。恐らく東方ネタでしょうが、本人は元ネタがよく分かってない←

ヤオ様の攻めは尻尾で拘束して、そのままアレ(放送禁止
受けは…倒れたまま見られる……なんだこれ?


機会があればまたよろしくお願いします~
ではは

ここはタイトルですぜ

>ネーデリアさん

コメ&お疲れ様ありがとうございます。

その場ではカオスさに気が付いていないとか?
記事にするたび カオス度増えるね

敢えてにしろミスにしろ、素晴らしいことに変わりはないです
予測変換の一番上は「整理」だから間違うはずがない
→わざと 説を僕は信じますともさ。

聞いたことがあるだけ~ってネタですか。
そういうのはよくありますw
ジョジョネタとか、基本そうじゃないかと

あのサービスタイムですねww
なんだろう…ヤオってだけで萎えます…
ヤオじゃなかったらどれほど良かったか…!

こちらこそよろしくお願いしますね!
それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
