PSPo2i 企画日記~トリック・オア・トリニティー(後編)

(2013-11-23)
こんにちは。風が強いけど晴れています。

昨日は良い夫婦。では今日は?
答:勤労感謝の日

いつもありがとう!
と言っても、今日仕事があるという方もいらっしゃるのでは?
祝日や休日にも勤労する方々のおかげで、日本は回っています。

後編になります。
後編の方がSSが多いです。
多分、雑談も多いかと。えへへ。

それでは、どうぞ~

今回の小夜ープニング…?
20131031224859.jpg
ダンス!ダンス!ダンス!
そして結果は!?
20131031225018.jpg

最低結果じゃないですかやだー

20131031225052.jpg
ロリとネルさん比較
20131031225308.jpg
名前くっついてる
20131031225409.jpg
称号もくっついてる
ピキさんとメロディさん、まさかの未設定(笑)

20131031230140.jpg
何故か小夜をおしくらまんじゅう
押し競饅頭って書くのかな?
20131031230302.jpg
な ん だ こ れ w w w
シュールすぎる(笑)

20131031230841.jpg
雑談楽しいと、ミッション行かなくなるね
20131031230927.jpg
プリン!プリン!とユユユが来そうな会話。
20131031231304.jpg
ネルさん早いw

20131031231456.jpg
全員から見事に返しをいただき、創生の蟹へ。

20131031231515.jpg
trick or treat!?
いきなり剣母が登場。
20131031231913.jpg
猫耳共闘とかご褒美すぎる

20131031231953.jpg
ネルさんに母の形見が出た瞬間
虹ブの触手が降臨

_人人人人人人人人人人_
> 相変わらずの美少女補正 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

20131031232042.jpg
ピキさんがインブラ!
いやいやネルさん、貴女もナイスネコミミですよ~
20131031232058.jpg
20131031232239.jpg
ハロウィン限定の共闘☆

20131031232651.jpg
補正が5→3→1に。
美少女補正は竜頭蛇尾ですね。

補正1ということは…?
20131031232734.jpg
ヘンタイ再び☆
20131031232944.jpg
主とメロディさん、飛びすぎww
なんか笑えます。

20131031233042.jpg
そうしよう
ってわけで蟹パーティー

20131031233118.jpg
見事な飛び込み…ッ
オリンピック金メダルも夢じゃない

20131031233147.jpg
20131031233211.jpg
20131031233304.jpg
ここは蟹ちゃんがアクアジェットを連発したシーン。
ネルさんの『メッ』が多様にww

ネルさんに諌められ
20131031233345.jpg
蟹ちゃん撃破

20131031233417.jpg
アイテム残りが悲惨(笑)
母とか触手とかロケパンとか蟹とか。

20131031233549.jpg
今日はHuが多いですよねー。
ムーンウォークwそれはわからなかったですw
20131031233738.jpg
蟹と言えば蟹鍋ですか。日常さんの影響ですな。
ブラストにビビったに違いない(笑)
20131031233757.jpg
同じショップに4人並んでいるのは珍しい?

20131031234003.jpg
主が脱ぐ→皆さん「どうぞどうぞ」
慣れって怖い。
20131031234132.jpg
小夜は脱ぐに興奮したのか、レア+15。
20131031234311.jpg
疑心暗鬼・小夜
個人的には、賽銭箱は空だと予想。
こまめに銀行に預けてそうな…。
20131031234814.jpg
褒めて褒められて。
興奮して興奮されて。
↑字だけ見ると危険ですね
20131031235422.jpg
ピキさんとネルさんw
それがいい、で良いんですか!?
20131031235517.jpg
変態でも見守るネルさんマジ天使
脱ぐんじゃないですかね(他人事)
20131101000821.jpg
アカン感じになってきたようです。
あまりのカオスさに、ネルさんは混乱して
サザエさんをR15に指定しちゃいました

そして、ピキさんが疲労でサヨナラ。

とまぁ、カオスに拍車がかかってきたので
(主が原因)
20131101005727.jpg
いただきもののレベ上げ用?IM
C~B(A)ランクまでならレベ上げに最適。
S~はただの鬼畜。∞はクリアしたこと無いです。

転生→50レベに戻すのに役に立つIMです。
マガ殺より楽。
20131101010102.jpg
トンネルマップでロケパンとか平気で出ますがね。
20131101010104.jpg
20131101010343.jpg
ネルさんがコンルで一掃☆

20131101010659.jpg
母も平気で出ます。
20131101010855.jpg
今日は剣母が多いですね~(>_<)
ナイスコンルです!
20131101011000.jpg
(剣母にも打撃で)共闘!
エイジとテイカー…イイネb

20131101011141.jpg
ハロウィン縛りだからww
ダメオが使えないという悲痛な叫びw

大型補正高いから、戦闘SS捗るなーと思ったら
20131101011702.jpg
また来ちゃったよ剣母
しかも4体

この後のSSがありません。
多分ボス無視して帰還したんでしょうね。

抜けたピキさんの枠に
20131101015414.jpg
フィリアさんがいらっしゃい。

20131101020846.jpg
ヤオに行くなら、とメロディさんからヤオIMをいただきました。

20131101021200.jpg
Brたるもの、罠を使うのは当然です
という謙虚な声が聞こえてきそう

20131101021240.jpg
★★なのであっという間劇場。
いやぁ、ノリノリです(*^^)v

主も
20131101021333.jpg
あっという間劇場

IMのヤオロズは強いよ♪
とメロディさんか一言。

20131101021445.jpg
共闘を撮ろうとしたら、
フィリアさんのお尻でした。
20131101021625.jpg
この瞬間って、すっごい本気感が伝わりますよね

そして、試練のお時間
20131101021656.jpg
1番簡単なヤツ。どなたが指名されたか撮り忘れ。
20131101021711.jpg
図:待機

20131101021725.jpg
ヤオロズ様の妖艶なポーズに…
ダブルコンルが炸裂!!

20131101021747.jpg
ダブコンでハァン!?不可避(笑)
20131101021910.jpg
ウズメ×
ウズラ×
ミヤビセン○
ウズラはさり気なく偽物。

帰還後もウズラ(鶉)が離れず
20131101022101.jpg
こんなことに
20131101022117.jpg
思わず鶉もハァンしちゃいましたww

20131101022226.jpg
ダメだ…味方が居ない…w
20131101022351.jpg
何故か完結w
じゃあコップの中のクジラの主人公は誰がやるんだ?
という展開ですねわかります。
20131101022447.jpg
この場にいませんが!?
(ユウ→主のサブキャラ)

言葉を大きくする遊びも終わり
20131101022613.jpg
メリーさん居すぎだろってなったりして

20131101022817.jpg
解散!

これにて、ハロウィンパーティーは終幕になります。

服装から武器から、ハロウィン漬けでした!(^^)!

やけに大型と戦ってばかりだった印象ですがw
雑談もミッションも、とても楽しかったです(小学生か)

カオスも悪ノリも、何から何まで。
やっぱり企画はこうでなくちゃ☆

お疲れ様でした。
また遊びましょうね☆


コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様でした(*^^*)

雑談楽しいとM少なくなっちゃうよねー
気がつくと1時間たってたり…(;^_^A

今回で10月分はおしまいかな?
後少しだと思うので頑張ってねー(*ゝω・*)ノ

Re: タイトルなし

>ルーミィさん

コメ&お疲れ様ありがとうございます。

そうですね~(笑)
ミッションより時間がかかるのはご愛嬌;

いえ、あと1回です。
短い更新が残ってます。
アザース!頑張りますね(*^^)v
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク