【お知らせ】このままじゃダメだ

(2013-11-18)
こんにちは。今日も更新遅くなりました。

まぁ、ずっとGE2をしていたからなんですがね…;

さて。お知らせです。

最近、ずっと部屋建てをしていませんでしたね。
記事にならない部屋も、ご無沙汰しています。

PSPo2i記事も、
漫画紹介記事も、最近は全く更新出来ていません。

看板に偽りありとは、このことでしょうか。

このままではアカン。
そう思い、ここらでブログの方向性を取り戻したいと思います。

と言っても、大きな変更や変化が起きるわけではありません。

いや、もうね。
なんのブログだよって。
とある高校生の日記状態ですよ。

ブログ村で、PSPo2i1位になっちゃいました。
いやいやいや。これはアカン。
まぁ、関係の無い記事でも押していただけるのは
かなり嬉しい限りなのですが。

PSPo2iの記事が疎かになっているのに。
溜まった記事も、消化出来ていないという現状。
先月の記事が終わっていない、というのは、
いくらお優しい皆様にも申し訳が立ちません。

溜まった記事を迅速に更新し、
部屋建てを復活させたいのですが…

今月末テストですort

というわけで、今月の部屋建ては絶望的です。
来月、12月から本格的に復活予定です。
また、前回のアンケートで1位を取った企画をしようと思います。
詳しい開催日は、決定次第、告知します。

もう…部屋建てしても…どなたもいらっしゃらないんじゃないかなぁ。

そんな不安を胸に、テストを済ませたいと思います。
合格決まったのにテストってナンセンス(>_<)

漫画紹介も、ぼちぼちしていきたいと思っています。
友人からのアドバイスを受けたので、
もう少し書き方を変えていきたいと思っています。

…『思います』『思ってます』ばかりだなぁ。
その思想を、実行できるように邁進させていただきます。

こんなブログではありますが、
いつも訪問ありがとうございます。
これからも、お時間が許す限りお付き合い下さい。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺も今月末テストですよ~…(T_T)
お互いにテストがんばりましょ~(ノ^^)ノ
ゆっくりGE2やりたいのに…
進行度カンストしましたがw

よくアドパ出没してますので俺のキャラ名を~
シュルク(shulk)男のショート/ロング、スナイパーです(ノ^^)ノ
遭遇しましたらよろしくです(ノ^^)ノ

今回のテストミスたら留年が見えてきてしまう…(^。^;)w

No title

襲いかかってくる木々をいまだにヤスミノコフ4000Xで切り落とす男スパイダーマン!

おひさです

フヒヒ

私も12月頃からオンライン再開したいと思います

例のあれはまだ全然そろっていませんがなw

二本目を今がんばっている所に

テストがあらわれた!

その次に修学旅行があらわれた!

あなたはどうする?
たたかう どうぐ
まほう  にげる←

いそがしい三週間になりそうだZE★

でわわまたオンラインでー



Re: タイトルなし

>ケントさん

コメありがとうございます。


お互い大変ですねぇ。
頑張りましょう!(^^)!
GE2はゆっくりやっているので、
カンストは先ですねー。(今はマルドゥーク倒したところ)

VITA版ではアドパが出来ないんですよ;
ショート・ロング、スナイパーは強いですよね~。

留年は危険ですね(笑)
まぁ、大丈夫だと思いますよ~。

Re: No title

>黒道化さん

コメありがとうございます。

おひさです☆
4000Xはお世話になりますよね~w

おお!12月が待ち遠しいです(*^^)v
簡単には揃いませんね(笑)

に、逃げちゃダメですよww

修学旅行が秋?冬?って珍しいですね(多分)。

忙しいとは思いますが、
お体にはお気を付けて~。

それではオンラインで~

vita版もps3あればアドパはできますよ~(ノ^^)ノ

Re: タイトルなし

>ケントさん

PS3もお金もありません(真顔)
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク