
(--------)


PSPo2i 10月27日のF・O・R~ユウで出撃

(2013-11-12)
こんにちは。久し振りな気もするインフラ日記。

すっかり忘れられている可能性もありますね。
このブログってなんのブログだっけ?と。

10月27日のフレ專部屋の記事です。
21:30からユウで建てたんですねー。

…なんだかんだで記事にしている罠

それでは、どうぞ~

30分遅れにも関わらず
20131027213407.jpg
一瞬で埋まりました…(゜Д゜)

先生と言えばこの方、ルーミィさん
今回は2番手、紳士ドナルドさん
すずしろさんのサブ、苦労人のテオさん がいらっしゃい。

20131027214208.jpg
ということで、経験値稼ぎにGH。
ルーミィさんのアドバイスを受け、Aにしました。

20131027214408.jpg
テオさんは、☆13の無を収集していましたね。
マシンガン&スライサー、良いじゃないですか。

20131027214621.jpg
ルートは海海城。個人的に楽。
ううし、で牛歯…?うししでは?(笑)

20131027215815.jpg
ダブル・クラスター!!
やっぱりSUVウェポンはカッコいい!(^^)!

20131027215833.jpg
GHでもボッシュートです

20131027215944.jpg
特に悪いことをしていないエミリアに攻撃。

20131027220601.jpg
がんもDEATHwwおでんですかな?
睡魔は…最強ですから…!

因みに舞1Sです。
GHばかりだと飽きるのと、ブラ部屋で楽をしようという魂胆。

20131027222008.jpg
図:ルーミィさんのペット

20131027222022.jpg
テオさんがトイトイに驚いているように見えますw

20131027222053.jpg
特に悪いことをしていない社長にも攻撃。

ラグを利用して
20131027222304.jpg
小夜に埋まるという遊び
因みに、ロリでは成功したことがありません。

20131027222552.jpg
逝っちゃうの…?
GHと舞を交互に、ルートは一緒。

20131027222705.jpg
爆発古代文字剣、エリュシオンズ。
20131027222739.jpg
次のドナルドさんの遊び:ダメ反
20131027222831.jpg
ルーミィさんの笑い度
あはは→w→ww→声出して笑ったNew!
サンヤの方がダメージ強いみたいです。試したことは無いです。

20131027223332.jpg
さすがスッサの王・テオさん。アザース!
他にも、バーンも置いて下さいました(^o^)/

20131027224133.jpg
たまには違うタイミングを、っと。

テオさん→すずしろさん

20131027225506.jpg
トレジャーの話。
法則なんてあったんですね。
1回コンプしてから無視いていましたw
20131027225608.jpg
どうしてニューデイズなのか。
どうしてマイナーなボスなのか。
どうしてドナルドさんは錯乱しているのか。
トレジャーは奥深い。
20131027230206.jpg
そんなトレジャーを極めたルーミィさん、
∞コードが500もあるそうです。
…もういいのでは?凄すぎです…。
(80種類くらい揃えていれば、常に掘れるそうです)

20131027230649.jpg
ルーミィさんのボス討伐数が多いのはそういうことだったんですね。
やけにマイナーなボスが700とか討伐されていますからね。

そして何故か舞2
20131027232219.jpg

20131027232345.jpg
フィニッシュはドナルドさん!

20131027232426.jpg
癒しの翼!
20131027232434.jpg
そして炸裂するインブラ!
20131027232501.jpg
特に悪いことをしていない爺にも攻撃。
あ、ユウが初めて爺のパトカを手に入れました。

20131027232739.jpg
ドナルドさんがサヨナラ。
お疲れだったようですね。

20131027232916.jpg
アリスさんがいらっしゃい。
ウルさんのサブですね。

ルーミィさんが
「育成終わったからマガシに会ってない」
と言ってらっしゃったので、マガシIMへ。
20131027234456.jpg
20131027234500.jpg
実はユウのヴャ
インブラが素晴らしいですね~!

悲しいくらい
20131027234714.jpg
瞬殺(>_<)

20131027235321.jpg
最後は舞1
やっぱり楽だもんね。

20131027235401.jpg
アリスさんのネタ&趣味武器がたっぷり

例えば
20131027235958.jpg
ダークメテオが鳥に…ww
20131028000008.jpg
タライまで!
ついでに火力を加えておきました(^^)

20131028001022.jpg
今度はユウのペットに。

20131028001053.jpg
20131028001056.jpg
社長…ッ!!
やっぱりインブラはデカい&綺麗。

20131028001408.jpg
解散!

SSは40枚、文も短め。

そもそも記事にしないんじゃ?
…わからない☆(ローラ風)

ユウの育成にお付き合いいただき、
ありがとうございました~。

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様(*´∀`*)ノ

トレジャーは日課なので(^^;)…全部集めてもだいたい1時間くらいだょ
1日一つずつ増えていった結果なの
(多い日は4つとかになる日もあるけど…)

ちなみに金と銀はボス指定ないので別のボスを選ぶようにしてます(o^^o)

Re: タイトルなし

>ルーミィさん

コメ&お疲れ様ありがとうございます。

ふむふむ。結構早いですねぇ。
それでも多いかと…;
(そこは、やっぱり運ですね~)

なるほど!(^^)!
それで飽きない、と。
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
