【感動が】お久し振りな方からの嬉しいメール【止まらない】

(2013-11-12)
こんにちは。今日は雪が積もりました。

まぁ、すぐに溶けると思います。
明日には雨も降るそうです。
そうやってべちゃべちゃになって凍って、
危険な道路の出来上がりです。

さて。すっかりなんのブログかわからなくなってきましたが。
本日もまた、嬉しいメールが。
いや、嬉しくないメールなんて滅多にありませんが。
システム的に送られてくるやつ以外は。

というわけで、送り主は未来の葉っぱさん。
かつては古明地さとこいというお名前でした。

IMG_20131112_18380737.jpg

\ロリちゃーん/

指をくわえているのがたまらないです。
口が見えない絵が好きなのです。
なんだか、物憂げな顔ですねー…。
(何回試行錯誤しても横向きのまま…)

皆さんの描くロリちゃんが可愛すぎて、
もう気が狂いそうです。
キエエエエエエエエエエエエエエエエエエッ(手遅れ)

それから、こういう動画をアップしているそうです。
宣伝って言っていたので、少し助力を。
まぁこのブログが助力になるのかと問われれば…うん。
http://www.youtube.com/watch?v=EewMsEGJUSE

東方プレイ動画ですね~。
プレイしたことないのですが、観ているとやりたくなりました(*^^)v
難しそうだなーとも思いましたが(笑)

最近お会い出来ていませんが、
コメント&メール&イラスト、本当にありがとうございましたッ!
昨日メールしようと思っていたのですが、
送らなくて良かった…。


それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

皆さん絵うまいなぁ~…
絵の才能分けてほしいw
俺がこういった絵を書くと作画崩壊します(T_T)

Re: タイトルなし

>ケントさん

コメありがとうございます。

上手いですよね~!(^^)!
わかりますw
僕も基本的には崩壊します。
人物苦手なので;

ロリお嬢様可愛い食べたいほすぃ欲しい。

昨日PSPでコップ開いたらフリーズ4して画材とれなかったぁ。まあSSあるからいいけど

観客<可愛い可愛い 閲覧者<食べたい食べたい(意味深) \デェェェン/                              おじいさん
ロリ<私が可愛い?当たり前。

うーんロリお嬢様は何を望んでいるのだろうか(意味深)

ただいまロリお嬢様練習中!ユウ姉とロリお嬢様並べて背を合わせて~(≧▽≦)

ってとこ書きたい。あらぁメールができねぇってかけーたいねぇんだよおおお

親に借りれる事を願って。いや多分無理かな、うん。

気持ちはわかるがあげられない

>IAasuna・狂三・manaさん

コメありがとうございます。

PSPでの閲覧は推奨出来ません;
自分のPSPでも見れないですし。

間違いなくロリは可愛いのは当たり前って言いますね。

何って…ねぇ?

おお!イイネb

あら。てっきりPCでアドを取っているかと。
ケータイは無くてもメールできるよっ
PCも無いなら絶望的
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク