スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【リューニャー撮影】冬が始まるよ

(2013-11-11)
こんにちは。本日11月11日。

正確には先日?
雪が、降りました。

IMG_0796.jpg

我が家の庭。
雪が発砲スチロールみたいですよね。

気温は当然マイナス。
初雪(なのかな)はうっすらとしか降らない。
そう思っていたのですが、そこそこ積もりました。

IMG_0798.jpg

朝から夜まで降ってる降ってる。
寒い。寒いんですよ。

11月は秋ですか?
北海道は冬です。

東北地方も降ったようですね。
これから、どんどん寒くなっていきますねー…。

朝起きるのが億劫になります。
あー、布団最高。

雪が降る前にタイヤ交換!
急な気温の低下に、体調管理や足元にはご注意!

昔はテンションが上がった雪も、
今ではイマイチです(笑)

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

もう降ったんですかあー
今年は冷えますねぇー

あ、私です。
生きてますよ!

最近忙しくて...
なかなか時間がとれないですよ(´・ω・`)

たまには顔だしたいなぁー

ではー

寒くなってきたよねー((>_<))

ゆたぽんが大活躍する季節(笑)

風邪ひかないようにね(´▽`)ノ

Re: タイトルなし

>未来の葉っぱさん

コメントありがとうございます。

もう降りましたよー。今日は積もりました(笑)
今年はいつもより冷えますね~。

はい!生きていて良かったです!

ふむふむ…そうでしたかぁ。
まぁ時間が無いのは仕方が無いですよね;

是非!是非!是非顔出しを!
昨日メールしようとしてたなんて言えない

それでは~

Re: タイトルなし

>ルーミィさん

コメありがとうございます。

寒くなってきましたねー;
こっちは積もりました。すぐ溶けるでしょうがw

あとはカイロとか?(笑)
ストーブはもう活躍しています(*^^)v

ありがとうございます(p_-)
ルーミィさんもお気を付けて~。
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。