
(--------)


【企画告知】ハロウィン・パーティー

(2013-10-31)
こんにちは。今日はハロウィンですね!

あまり馴染みの無いイベントではありますが、折角なので企画にします。

ロリ「ふーん。ハロウィンかー」
ユウ「甘いモノ♪甘いモノ♪」
ロリ「そっか。ユウ姉は甘いの大好きだもんね~」
ユウ「はい♪」
ロリ「大人でも貰えるのかな?七夕とは別物?」
ユウ「んー。大人でも、参加は出来ると思いますよ」
ロリ「ふむ。とりっくおあとりーと!だっけ」
ユウ「はい。お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!って意味ですね」
ロリ「どんなイタズラをするか悩むね」
ユウ「あ、貰えないこと前提ですか」
ロリ「…企画は?」
ユウ「…あ」

リュ「甘ったるいガールズトークをするな!ハロウィンだけに!」
ロリ「うわ。企画の内容は?」
リュ「あぁ、うん」
ユウ「ん?どうかしましたか?」

リュ「特に、特別な説明はありません」

ロリ「とりあえず説明~」

ハロウィン・パーティー部屋
・日時 10月31日(木) 21:00~
・主はロリ。レベルは200、タイプはHu?
・入室条件 レベル120~、タイプレベル不問。多死歓迎。戦闘時の常識を標準装備。
・入室不可 レベル120未満、チート、不正、改造、マナーの悪い人
・パスワード はもう少し↓

リュ「今回は、特別な装備の指定は無い」
ロリ「いつもの部屋と同じ?」
リュ「いや、代わりに服装を指定する」
ユウ「夏の浴衣のようにですか?」
リュ「今回は!」

・服装指定 自分でハロウィンっぽいと思ったもの。課金服は不可。
・ミッション内容 いつも通り(SEED中心に行くかもw)

ロリ「大雑把すぎるよ!?」
リュ「そうだな。因みに俺は考えてない」
ロリ「えー…」
リュ「仮装になっていれば良いんだよ」

リュ「余談ですが、主は武器も意識します。ですが、皆さんは自由です」

パスワード jol(ジャック・オー・ランタンの頭文字)

ロリ「このパスワードがあるから、限られた方しか入室出来ないんじゃないの?」
リュ「企画だからさ、さすがにパスは外せないよ」
ロリ「じぇい、おー、える…。簡単だねー」

リュ「この部屋の記事がいつ書かれるかは不明です」
ロリ「それでもいいよーって方は」
ユウ「是非、ご参加下さい!」

スト「不明点、質問はコメントにて。…告知遅すぎだろ…ったく」

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

トリトリー!

パーツでも頑張れば出来なくもないんだろうけど(リーパーあたりがそれっぽい)、私では出来そうもないので参加できませんな/(^p^)\<ナンテコッタイ
そのかわり更新をじっくり待つことにしますね。

(装備意識ってかぼちゃロッドとかエビルカーストあたりを想像しましたさーせん←)
それでは。告知乙です。

イタズラ希望で!(オイ

>CROSSさん

コメありがとうございます。

ふぅむ…そうですか;リーパーCROSSさんも見てみt…了解です。
ありがとうございます。気長に待っていただければ…

(ヤ、ヤダナー、ソンナワケナイジャナイデスカ;;)
アザース!乙ありです。
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
