
(--------)


PSPo2i インフラ日記65~3体のボスと触手と暴走主(後編)

(2013-10-29)
こんにちは。優しいコメントが一番の更新意欲上昇剤だと知りました。

今月中に今月の記事を書き終えられるかはわかりませんが、
まぁ頑張ります。

あ、本棚の整理をしようと思ったら、貸している漫画が戻ってきていないから無理でした。

後編になります。

それでは、どうぞ~

雑談から始まる記事もある
20131019230051.jpg
この髪型だと
20131019230404.jpg
右目の生気が無いように見えますね。
フィリアさんの髪型も同じですね。
フィリアさん=デルバイツァのイメージは消えないのかw
20131019230453.jpg
ネルさんはコピーの達人なので、もう誰の妹なのかわからないですね。
皆の妹♡みたいな感じですか。そういうアイドル?
多段シズル、ハーフや乙女を過信するのは危険。
20131019230525.jpg
本人がいないのに完璧に近付くネルさん。
一体、ネルさんは何処に向かおうというのか?
ネルさんとは何者なのか?その答えはネルさんも知らない(オイ
攻撃特化も良いですが、一応保険は欲しいですね。
20131019230634.jpg
イクラ丼。北海道の名産。
最近、好きになってきました。
丼は食べないですが。

20131019230701.jpg
ネルさん→フィリアさん
主→ネルさん
うん、意味がわかんない!

共闘しようそうしよう
20131019231103.jpg
20131019231209.jpg
20131019231243.jpg
レインさんが〆にコンルを発射ッ!

20131019231411.jpg
くびれがスゴイなコイツ
カービィダンスでもしているんでしょうかね

20131019232056.jpg
何故かネガティブになる(笑)
フィリアさん=デル犬はどうにかならないのか…

シズル☆ダイジェスト
20131019232256.jpg
20131019232413.jpg
この殺伐とした戦いの中で、レインさんがレベアップ。おめです!

20131019232511.jpg
ドリルナックル&ドリルラインゲット。
ドリルナックル…無か高属性が欲しい…。

20131019232541.jpg
お掃除ですかww
そしてボッ

20131019232615.jpg
果たして瞬殺出来るかな?

20131019232654.jpg
ボッシュートになります(゜_゜)

20131019232704.jpg
まさかのツイン=カノン

これで、マクロス4は3回連続でリザが出ていることに。
(ブラリベ→ブラリベ→ツイン=カノン)

20131019233120.jpg
祈祷だョ☆全員集合!
20131019233224.jpg
今日は小夜ちゃんハッスルしていますね。

20131019233404.jpg
イケボの略はなんなのか
イケてるボイス?イケメンボイス?イケないボーイ?
こうやって怪しい方向に向かうのがクジラクオリティ。
20131019233517.jpg
ルーミィさん!待ってたんですか!?(笑)
カオスな時間が始まる。
20131019233607.jpg
まさかの辞典ステマw
レインさんは、深夜帯になるとエラりやすくなるそうです。
20131019233629.jpg
いけないナギサちゃん
この発言がネルさんのものだと…ッ!?
レインさんが冷水を。
20131019233715.jpg
冷水飲んだら、ルーミィさんから氷塊がww
逝っちゃうw

20131019233831.jpg
なんか主が下ネタを言ったようです。
肝心なSSが無いのは何故か?詳細は入室して確かめてみよう。
責任は、持てません☆

20131019234217.jpg
なんだ?この画面は?
…ナイストラップです!

もうボス戦だよ
20131019234522.jpg
20131019234534.jpg
感電ハメプレイ&バーサーカーチーム
これ、すっごい楽しいw
なんか褒められてます!褒め…ハメ…

20131019234851.jpg
睡魔!
BBQ!
一緒に寝る!
…へ?
20131019234952.jpg
キタ!まさにバーサーカー向けの祈祷!

BBQ=蟹
あ、どうでも良いですが、バーベキューってスペル通りに略したらBBCなんですよ。
20131019235245.jpg
20131019235257.jpg
蟹になった途端、盛り上がりがスゴイ!
睡魔に苛まれていたレインさんですらご覧の通り(*^^)v
20131019235338.jpg
締めに蟹!って、完全にアヴトマト・カラシニコフさん(仮名)と被ってますからね。
イグニス好きだし、ドラゴンにするとか?
でもアイツ弱いからなぁ…。
簡易地獄蟹、そしてフィリアさんの真似…。
スプツイですな?
20131019235424.jpg
ネルさんが飲み込まれるww
記憶力バツグンで可愛くて褒められると照れちゃう可愛いネタ勢の可愛いネルさんは、簡単には消えません。
20131019235449.jpg
12時の魔法、シンデレラ。
20131019235524.jpg
なんか主がとんでもないことをw
レインさん、12時の魔法(エラー)との戦いは如何に…!?

20131020000027.jpg
ソーセージと蟹のBBQ

さすがラスト
20131020000118.jpg
剣母が出迎えてくれました。

20131020000152.jpg
レインさーーーーーーーーーーーーーんッ!!!!?
ほぼ0時ジャスト。SSを見てビックリしました。
レインさん…シンデレラ…

20131020000518.jpg
レインさんが落ちてからも、容赦の無い大型エネミーが襲い掛かる
(※主は中型も大型と表現します。だって大きいんだもの)

20131020000704.jpg
ダメオの誘惑を乗り越えるネルさん。
さすがコピーニスト。信念が強い。

20131020000944.jpg
E1を殲滅後、帰還。
本当にビックリですよ。
20131020001202.jpg
主が考えた:シンデレラ・エンド(0時にエラ落ちする)
もうね、さすがのネルさんも母はアカンと(笑)
20131020001303.jpg
バーサーカーPTなのに、剣母は時間がw
法母は職に関係無く厄介ですがね。
20131020001343.jpg
補正が高い時に放棄すると、次は低いことがありますよね。
剣母!蟹!

補正が低い、そうさ、母なんて居ない。
20131020001412.jpg
母「やぁ」
来ちゃった(-_-;)
因みに、主はIMの補正とか机とかわかんないので、このIMがどれくらい母が出やすいのか知りません。

20131020001859.jpg
ホモォ…
アーダイトは、グッダホーンとかグッダイッガをくれるので好きでした。昔ね。

20131020002159.jpg
主「メイト忘れた」
天使「どうぞ」
主「ありがとうございます」
神「いえいえ」

20131020002254.jpg
蟹は良い部下を買ったようですね。
蟹は今頃…余裕ぶってるんでしょうね…BBQしてやる!
20131020002300.jpg
大型祭り。
今のところは剣母とアッーダイト。

20131020002323.jpg
お次はザムヴァパス。突進と蹴りを持つ。
油断すると死ぬ。
20131020002356.jpg
そんなザムヴァパスと一緒に、変態触手野郎がこんにちは。
変態触手野郎は大型ではありませんが、主からすれば大型なんです。

触手相手に共闘だ!
20131020002402.jpg
20131020002458.jpg
触手を倒したら、また触手が。
もう触手の触手による、触手のための触手祭りですよ。
20131020002619.jpg
鬱陶しいからコンル
20131020002704.jpg
レインさんも愚痴をこぼす変態率
倒せど倒せど、湧き続ける変態。
20131020002708.jpg
変態が共闘には丁度良いという皮肉

20131020002816.jpg
変態はサゾロックを強いられる面倒さがありますからね。
変態=しつこい
全く、その通りですねw

20131020002935.jpg
タヴァラス…一気に1に!
触手は消えない。
触手は大型ではない。ですが、大きくて太くて熱いので、大型(意味深)なんです
20131020003256.jpg
美少女=変態喜ぶ=触手に○される
レインさんに諌められました。だって…触手が…ッ!
リュ「ロリは触手が苦手だからなー」
ロリ「触手…奥まで…痛いんだよ…アレ…
リュ「ん?アレ?」
ロリ「な、なんでもないよ!?」

20131020003656.jpg
もう主は壊れています
暴走クジラ…この名前が、こんなにもピッタリだとは思いもしませんでした…。

やっと!BBQ!
20131020003837.jpg
ツラが凶悪

20131020003920.jpg
BBQといえば、ヌイですよね。

20131020004043.jpg
インブラが殻を貫く

20131020004110.jpg
4人写ってますね!
蟹だと珍しい。

20131020004408.jpg
20131020004412.jpg
皆さんと戦っている気分
2枚目のロリのポーズが好き

20131020004521.jpg
結構、時間がかかりました。
ネルさんが簡易地獄やっていたからでしょうかね?(笑)
道中も凄かったですし、蟹も強かった。
20131020004545.jpg
楽しかった☆その言葉がとっても嬉しいです!
大型が多い方が、戦ってる!って感じで楽しいですよね~!(^^)!
触手もいましたがw
20131020004604.jpg
・マザーがE1から
・主が暴走、カオスに
ミッションの感想がおかしいww
20131020005231.jpg
ツッコミもノリツッコミも同じという(笑)
20131020005314.jpg
今後、このメンバーの時は
・ネルさん(姉)主(妹)の姉妹
・レインさんが母親代わり
・ルーミィさんが師匠(後に先生に)
シッショー!は死んでますw
こういう劇部屋っぽいの、嫌いじゃないぜ。

20131020010304.jpg
20131020010319.jpg
解散!

ボッシュート、ナギサ、蟹。

後編も3体のボスでしたね。偶然。

あんまり意識していませんでしたが、1回の部屋で6体もボスを討伐しているんですね。
人型も多いですが。

母と触手、ボスは蟹という、なんとも濃密なラストでしたw

途中から主が暴走。まぁいつも通りですが(オイ
シンデレラは2人居た、そういうことですね。

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

コメントでやる気upならドンドン書いちゃうよ(( ^^)Φ
記事溜まっちゃうと困るしね
漫画はわかんないから無理だけど(笑)

あ、更新お疲れ様でした(*^^*)
次の記事も待ってますょ( ^-^)_旦~

Re: タイトルなし

>ルーミィさん

コメありがとうございます。

コメントをいただけると、記事を見て貰えている!という喜びが☆
ふむむ…もっと頑張りますね;
それでも良いですよ~(笑)

お疲れ様ありがとうございます!
期待はせずに、まったりとお待ちください!(^^)!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
