
(--------)


PSPo2i インフラ日記64~10月初の部屋(企画を除く)

(2013-10-24)
こんにちは。明日は大雨らしいです。

と、いつも書いていますが、北海道の話なんて知らねぇよって感じですね。

雨と強風は、学校へ行く気を削ぎますね。

まぁ晴天でも同じこと言ってますけどね。

インフラ日記、64ですか。
ナンバリング付きのインフラ日記としては、10月初ですね。

それでは、どうぞ~

20131017210245.jpg
興奮せざるを得ないメンバーでお送りします

部屋建てと同時に居ました?ドナルドさん
完全に常連、いつもいらっしゃるネルさん
お久し振りです!あぁお久し振りです!さとりさん がいらっしゃい。

20131017210302.jpg
この日は、丁度合格発表辺りの部屋建てでした。
皆さん、アザース!!(SSにはありませんが、ドナルドさんも祝って下さいました)
20131017210628.jpg
CROSSさんからもお祝いのメールが!アザース!

もうこの時点で主は感動と興奮の渦です。
記事にも沢山のコメントをいただき、もうね、ヤバかったんです。
この時点ではコメ返事が出来ていなかったんですね~。

この後、SS30枚以上、雑談しました。
個人的に取っておくのは良いとして、記事にするか悩みどころ。
この日、参加して下さったお三方向けと銘打って記事にしようかな?

取り敢えずは、雑談を載せずに記事にします。

マクロス4、シズルート
20131017214222.jpg
手加減シフトー(笑)
これがまさか、あんなことになるなんて…(え

20131017214359.jpg
20131017214441.jpg
まぁ、本気ですよね。
あからさまに手を抜くってことはないですよね。
20131017214526.jpg
ネルさんは刀武器で戦っていたので、手加減になるそうです。
そしてさとりさん、フリーズ率が下がるのかな?

20131017214614.jpg
20131017214919.jpg
今回のターゲットはドナルドさんです
しかし、どうして他の方を操作しているようなSSを撮ってしまうのか…;

マシンガンがガンガンガガガガガg
20131017215418.jpg
今回のドナルドさんは、の片手武器をメインに戦っています。
マシンガン、すっごい戦いやすいです!ぶった切り共闘。
ドナルドさんは、お金を発射しているので、チェインが長いのです。
20131017215457.jpg
褒められろのが耐えられない様子。
ネルさんはやめて、と言われるとやめる方です。
しかしドナルドさん…慣れていないのか、それとも…(^^)

20131017215713.jpg
ネルさん、ダーカーが欲しいと言うので、交換することに。
トレーダーは☆16さえも交換できますからね~!(真っ赤な嘘です)
20131017215739.jpg
マシンガン、かなり楽しいのはわかります!(^^)!
特にフェンダーやアヴェンジャーのような実弾系は正義。

20131017215834.jpg
このフラグネタもネルさんには御見通し☆

コンルは温存だろwwwww
20131017215906.jpg
打っておけば良かった…
20131017220044.jpg
癒しの翼!アザース!
20131017220056.jpg
ピリカ様!カタラクトと肩を並べる、美しいブラスト。

20131017220232.jpg
20131017220239.jpg
ネルさああああああああああああああああああああああああああああああんッ!!!

今回は珍しく主ではありませんでした。

ネル「手加減はやめだ…」
20131017220617.jpg
ネルさんの本気…だと!?
今まではノホホン、としていたネルさんが…修羅に!!

20131017220809.jpg
20131017220817.jpg
さとりさん→こいしさん
なんて素敵なノリなんだ…!
因みに今回のメンバー、ノリが良い方ベスト5に入る方たちですね。
ドナルドさん…だいたいなんでもOK、たまに壊れちゃう
ネルさん…華麗に対応、ブログネタ完備。しかし過激なネタはスルー
さとりさん…下ネタ大嫌い。不意にとんでもない発言をしたりする

20131017221136.jpg
はい、いつものネルさんですw
やっぱりね、刀は捨てられないですよね。
20131017221248.jpg
シズル・リベンジ

20131017221352.jpg
ネルさんがメイドさんになっています!(^^)!
パンツパンツ。…スパッツ的なやつでしたっけ?

デスペ多めの共闘
20131017221737.jpg
20131017222034.jpg

20131017222110.jpg
また撮ってしまった、他の方を操作風SS
なんか癖になってきた(オイ
しかも、またネルさんです。…そういうSSだけで記事を書けないかな。

20131017222124.jpg
Tセイバー共闘は個人的な大好物です(*^^)v

20131017222343.jpg
フラグタツゥー

20131017222428.jpg
こいしさん、カメラバグ。
たまになりますよねー。
20131017222511.jpg
むしろ、ネルさんの良い方で意味深じゃない方がおかしい
装置は…マップの位置で探して下さい(笑)

20131017222721.jpg
天罰銃でチキンプレイをしていたら死んでしまった
20131017222819.jpg
癒しの翼!アザース!

20131017222926.jpg
本気の時とネタの時。スイッチの切り替えは、出来る女の証拠だって婆ちゃんが言ってた(嘘)

20131017223005.jpg
コイツの方が弱いって、初見さんに信じてもらえるかな

20131017223013.jpg
開始早々、終わった扱いである
太陽王(笑)不憫

20131017223025.jpg
コンルで2万2万2万…
はい、ボッシュートになります。

前回に続き…
20131017223046.jpg
:ブラックリべリオン

2連続リザですね!
火属性で低かったけど…やっぱりカッコいいよね!

20131017223104.jpg
リザ率インフィニッティ~(゜Д゜)♪

20131017223212.jpg
こいしさん、いつもボス箱不発してませんか?;
IMでミッションディスクすら出なかったりしてますし…
20131017223318.jpg
主が皆さんにリザを提供出来るか、そればっかりは運ですからね。
称号をウルトラハッピーにしているのは、運が上がりそうだからです。
ネルさんの本気は終了しました。

20131017223410.jpg
当部屋の小夜はバーサーカー仕様です。
ドナルドさんはデスペに合わせたパーツを捨てたそうです…。

20131017223604.jpg
20131017223626.jpg
またボッシュートかよ、とか言われなくて良かった(笑)
卑怯な太陽王(笑)です。
あ、第2形態です。シズルに行ったからという理由です。

20131017223926.jpg
アギレプ振り回しているだけですが!?w

20131017224023.jpg
ナニコレカッコいい!(^^)!
レツザン&コンル

20131017224236.jpg
20131017224249.jpg
ウバクラダ、とんだ人気者である

大型が多いと共闘が捗る
20131017224407.jpg
20131017224522.jpg
イグニス大好きとか言ってるのに、なんか久し振りでした。
ゴメンね、イグニス。ナイスだよ。
因みにフルエクステしました。
20131017224529.jpg
なんかウチの子推しでスイマセン
イグニスカッコいい…!
キラキラも粒子も無い、そのシンプルで無骨な感じが…♪

20131017224627.jpg
こいしさんがおねむ。
そんなに遅い時間でもないんですが、睡魔は仕方がないです。

まだ終わらんよ!
なんと!ドナルドさんに!!
20131017224651.jpg
神杖ツクヨミが!!
ドナルドさんの道中運はいつもスゴイですね…
・フェンダーの無
・道中でダーカーの土60%
・闇付与のIMで、氷のツクヨミ←New!

20131017224803.jpg
ヌイ!カッコいい!(^^)!
コンルと違って、SSで映えますね~

20131017225029.jpg
アンゲルスよりも強い
ほぼヴャと一緒

20131017225042.jpg
皆さんの討伐数が少ないボスですからねww

20131017225059.jpg
なんだろう、ちょっとカッコいいとか思っちゃった
少なくとも、アンゲルスより良い。

20131017225207.jpg
アレか、久し振りだからカッコよく見えるのか
コイツがカッコよく見えるのはどう考えてもボス箱が悪い

20131017225720.jpg
ここで、こいしさんサヨナラ。

20131017225822.jpg
しみじみ…(何事)

この後に、お客さんがいらっしゃったのですが、名出しNGということでSSは無いです。
特に何が出たわけでもないので、まぁこれで終わりです。
フレじゃない方が来るのなんて久し振りだったなー。
相変わらず、知名度が低い低い。

こんな感じでしたー。

1週間も前の記事ですよ。遅くなってスイマセン。
雑談が、久し振りで楽しかったです!

お祝いもしていただきましたしね。
もう、感動が尋常じゃない回でした。

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
