
(--------)


PSPo2i 企画日記~テーマ=コンセプト・オブ・エクスタシー(前編)

(2013-10-20)
こんにちは。台風が近いとか。

こんなに沢山の台風が短い感覚で来るのは堪ったもんじゃないですね。
北海道は比較的ダメージが少ないですが、やはり危険です。

一人でも多くの方が、被害を受けないことを祈ります。

企画日記、2日目の記事になります。
前後編、どちらも同じくらいの枚数でお送りしたいと思っています。
皆さんのテーマはなんだろうなー。

それでは、どうぞ~

20131014210239.jpg
一瞬んんーッ!!

2日連続・最速不動のドナルドさん
2日連続・服装完備のネルさん
今回初参戦・上級練磨のルーミィさん がいらっしゃい。

昨日と違うのはレインさんがルーミィさんになっただけ。
すげぇ…ドナルドさんとネルさん…ッ

20131014210411.jpg
ドナルドさんがヘアチェンしてますね☆
前日、主が寝落ちした後にネルさんとご一緒したらしく、寝不足のご様子。
若いですねー(意味深)

20131014210733.jpg
20131014210817.jpg
はい、また釣りでしたw
昨日も言ったじゃん!

今回のテーマ発表~☆

ドナルドさん…オンライン時代の武器(PSO)
ネルさん…服装と同じくナギサちゃん装備
ルーミィさん…ハート装備

主は…読んだらわかるさ…多分…

20131014212636.jpg
PSOの話題に。
ダメだ…着いて行けねェ…!
主はPSO未プレイなのです。
ラクスにPSPo2誘われてからスタートですからね。
ナギサック・ネルさんVSナギサ

20131014212704.jpg
戦闘不能
20131014212707.jpg
20131014212710.jpg
自殺志願ですかw
返しアザース!

20131014212817.jpg
ネルさんが愛を受け取ってます(笑)
これはあれですか、告白ですか。

20131014212931.jpg
バイシャ「スイマセン」

20131014212951.jpg
ドナルドさんのフロシュ。ふむ、PSO武器なんですね。
自身さえも凍てつかせる、凍結LV1とか絶対嘘な長銃。
主が何かしました~?(笑)

20131014213125.jpg
バイシャ「スイマセン」

20131014213329.jpg
本物の着痩せを決する戦い!

…は、一瞬で片が付きました。

20131014213424.jpg
クラスター☆
相変わらず綺麗…。
20131014213438.jpg
ネルさんが本物になりましたね!

20131014213730.jpg
小夜「HPです」

20131014213756.jpg
寛大な御心…!

ここから、かなーり長い雑談。
20131014213951.jpg
あ、ネタバレ。
主のテーマは『傘』です。
傘でマクロス4シズルートかぁ…。
20131014214105.jpg
ネルさんが慰め励まして下さるみたいなので、盛大に死んでみようと思います。

20131014214118.jpg
ドッナルッドさーーーん!?

20131014214154.jpg
実は、埋まったらすぐに枠を作るようにしています。
落ちてから作ると、間に合わないことがあるので。
20131014214217.jpg
20131014214231.jpg
この2枚が大好きですwww
つよしってクサナギでしょうかね。
だからCMって言ったのですが。
20131014214321.jpg
さすがネルさん、良い意味でぶっ飛んでます。
20131014214614.jpg
PSOの話題…
入れないよー…ぐすん
20131014214955.jpg
何を言ってるんだ主w
20131014215652.jpg
意味がわからないから、取り敢えずギャグを挟んだ主。
現実だったら嫌われるw
ネルさんのツッコみが的確ww
20131014215839.jpg
そう、まだ1回しかミッション行ってないのに22時に近付いています。
そろそろ戦いたいなー
(しかし、出陣は遠い)
20131014215932.jpg
ブラックビースト!
ルーミィさんに心配していただきました。
大丈夫!話に着いていけてなくても起きてまzzz…
20131014220205.jpg
かっこいいけど確実にかっこよくない…
脱ぐだけですからねw
20131014220446.jpg
なんて見事な返しなんだw
名前と完璧にマッチしている(笑)
20131014220520.jpg
ネルさんのネタが無くなるのが先か、
サービス終了が先か。
まぁネルさんのネタが無くなることは無いとは思いますがねw

20131014220523.jpg
やっと出陣!

雑談の内容が個人的には面白かったのでOK(笑)

20131014220555.jpg
いつの間にか脱いでらした

20131014221115.jpg
Tセイバーに見える。
片手があるなら、両手があっても良かったのに。

まぁ、共闘でもしようや。
20131014221533.jpg

20131014221700.jpg
いちゃいちゃ(ハートエフェクトでそう見えるw)
ドナルドさん、上半身裸にサンヤがすっごい似合ってる!

20131014222002.jpg
ネル「わー裸の人と傘持った人にオソワレルゥー」

20131014222045.jpg
フラグが尋常じゃない

シズル・ダイジェスト
20131014222209.jpg
20131014222303.jpg
キノコに惚れた?

20131014222420.jpg
確か、全員1度も死なずにクリア!
普段ならともかく、テーマ武器で無死はスゴイ!と思います。
あとドリルナックルが出て嬉しい☆

20131014222535.jpg
はい!先生!(挙手)
この問題はこれであってますか!?

20131014222603.jpg
残念

20131014222616.jpg
不正解!
ボッシュートだ!

なんと!
20131014222625.jpg
ブラックリべリオン(闇23%)

初ゲット!(^^)!
欲しかった一品です!

20131014222907.jpg
テーマが変わっちゃうw
ルーミィさん、いつもヒガサを装備していましたよね。
PSOからだったんですね~。

20131014223018.jpg
ルーミィさんがちょろっと…

20131014223124.jpg
以外にナギサちゃんは武器選択肢が狭い。
20131014223207.jpg
まさかのR18に!?
あれ?それってR18じゃない…?

20131014223353.jpg
白G!!

20131014223408.jpg
すじこにいくらとは…ネルさん、あの短時間で…!?

20131014223652.jpg
期待に応えたことなんてあったっけ?
20131014223743.jpg
いやんw

20131014223839.jpg
今回は多いね!
赤ヒドキですか…。
そして
20131014224144.jpg
まさかのレアパ、バランゾ!
そしてバランチャー。
20131014224203.jpg
サゾで稼ぎ、フロシュで凍らせ、ランブリングメイでアタック!
これぞ共闘。

20131014224223.jpg
20131014224430.jpg
それナギサちゃんの台詞!
さすが本物(^^)

20131014224513.jpg
ど~ん♪

はい、終わり(・_・)

前編はここまで!

ドナルドさんのテーマは、普通に強いです。
ダメオもありますし。フロシュも凄かった!

ルーミィさん、ハート沢山で賑やか☆

ネルさんは、完璧にナギサです。
打射法が揃ってますが、種類が少ない(笑)

後編もお楽しみに!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
