【雑記】入試結果、発表

(2013-10-17)
こんにちは。もう寒い日々が到来なんでしょうかね。

寒いと、なんだか寂しい気持ちになります。
何かを失ったわけではないのに、何かが物足りない気がしてしまう。

人肌が恋しいってやつなんでしょうかね。

そんなことより、今日は入試の合否発表でした!
自宅に通知が届くのです。
学校から帰ってすぐに、開けてみました。

結果は………

































やったね!たえちゃん!

というわけで、応援して下さった方々、
結果を待っていて下さった方々、
本当にありがとうございました!!

おかげさまで合格することが出来ました!(^^)!

まだテストとかはあるので、完全に自由ってわけじゃないですが…(笑)

取り敢えず、一段落。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

合格おめでとうございます!

合格の報告を聞けて良かったです~
本当におめでとうございます!

寒くなってきていますから
お体には気をつけてくださいね

でわわ~

No title

合格おめえとうごあいます。あ、噛んだ(現実)。

合格おめでとうございます。

やったねたえちゃゲフンゲフン。インフラが出来・・・

台風涼しかったね~。

あれ?寒い?

No title

合格おめでとうо(ж>▽<)y ☆

受験お疲れ様でした!
あとは残りの少ない高校生活を楽しむだけですね~

体調には気をつけて(。・ω・)ノ゙

ではー!







No title

合格おめでとうで!!

自分もなんだか安心しました

べ・・・別に心配していたわけではないんだからね!

やったね!リューニャー!

その後はお察しください

でわわー

合格おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
良かったねー

寒くなってきたから身体には気をつけてね(*ゝω・*)ノ

No title

合格おめでとうございます~

これで安心ですねっ!

やったね!ロリちゃん!
インフラ時間が増えるよ!

……あれ?これって(ry


まぁ、何もともあれ合格して良かったです

機会があればまたおじゃましたいです~
でははノシ

No title

合格おめでとうございます。
油断せずこれからも
体調に気をつけて(あ、私人のこと言えなry)
頑張ってくださいね♪

No title

合格おめでとうございます。

卒業まで思う存分遊んでください。テストなんて気にしない。

No title

やったねユウちゃん!出番がふえるよ!
ナユタ「」

おめでとうございます。大学は課題が単位の8割を占めるので注意ですよ(いや真面目に)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨカッタヨカッタ

 おめでとう。おばさんもうれしいよ。

 コップの中のおばさんより

Re: No title

>ネルさん

コメ&お祝いありがとうございます!

合格の報告が出来て良かったですー♪
ありがとうございますッ!

はい、気を付けますね~。
北海道は寒い。という絶対的な不変に負けないように頑張ります。

それでは~

Re: No title

>IAasunaさん

コメ&お祝いありがとうございます!

たえちゃんに反応するとはw

涼しいよりは寒いに近いかなー(笑)

Re: No title

>水無月さん

コメ&お祝いありがとうございます!

そうですね~、残りも僅かです。
楽しみます☆

アザース!気を付けないとですね~。寒いですし。

それでは~

Re: No title

>黒道化さん

コメ&お祝いありがとうございます!

それは良かった~(p_-)
ツンデレ☆

たえちゃんの所に主の名がww

それでは~

Re: タイトルなし

>ルーミィさん

コメ&お祝いありがとうございます!

良かったです~(*^_^*)

ありがとうです、気を付けますね~
もう寒いので;

Re: No title

>ネーデリアさん

コメ&お祝いありがとうございます!

そうですね~!安心しました☆

もうやりまくりですね!

…あ()

そうですね、もうそれだけで良かったです~(^^)

ええ、いつでもお待ちしております!
それでは~

Re: No title

>神楽 純さん

コメ&お祝いありがとうございます!

油断は禁物ですものね。気を付けます。
(お互い気を付けたいですねw)
頑張ります☆

Re: No title

>カニ光線さん

コメ&お祝いありがとうございます!

遊びまくりますね!
テストのことなんて忘れて遊びまくりますね!
狂ったように!

Re: No title

>すずしろさん

コメ&お祝いありがとうございます!

たえちゃーんww
ロリがなんか氏んだっぽい(笑)

実は大学ではなく専門学校なのですが、
同じように課題などもあると思うので…
先輩からのアドバイス、ありがたくちょうだいしましたッ!

Re: アリガトアリガトデス

>ひねくれくうみんさん

コメ&お祝いありがとうございます!

そう言っていただけると、一層嬉しいです!(^^)!
コップの中に入っていただき、ありがとうございます。
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク