【リューニャー撮影】紅葉と滝

(2013-10-15)
こんにちは。台風が近付いています。

明日・明後日に北海道上陸らしいですね。

学校が休みになるレベルらしいです。
結構怖いです。

さて、昨日撮影に行ってきました。父と二人で。

紅葉と滝。
取り敢えず見て下されば幸いです。
それと、サイズを前回より大きくしました(前回:PSPの壁紙サイズ)。
素人がデジカメで撮った写真です。転載しなければ持ち帰りは自由です。

IMG_0630.jpg
場所は大滝。三階の滝という滝です。

こう…3段になっているんですよ。はい。
それで三階の滝。2等級とかそんな感じだった気がします。

IMG_0632.jpg
別アングル。
この日は天気が良かったのですが、前日の雨で水量が増えています。

IMG_0636.jpg
今のデスクトップです。

全部は紅葉していなかったのですが、
綺麗でしたよー。

IMG_0653.jpg
逆光。葉脈が見えます。
紅葉といえばモミジですよねー。というかモミジは漢字で紅葉だから当然か。

IMG_0663.jpg
人工的に植えられている木(だと思う)が完全に紅葉。
やっぱり、かなり天気が良いですね。

IMG_0669.jpg
鳥居と紅葉。

この鳥居の先には何も無いです。
近くに新しい鳥居があるので、おそらくそちらに移ったのでしょうね。
祀られる神が居なくなっても、佇む鳥居。
これが夕方とかだったら、かなりの哀愁だったかと。

北海道は日本一、紅葉が早いです。
もっと紅いかと思ったのですが…まぁまぁでしたねw

滝が良い感じでした。普段、あまり見ないですし。

朝の10時くらいだったのですが、沢山の観光客がいてビックリしました。
カメラを構えている方もいました。

最近の目標だった紅葉が撮影出来て満足。

次はどうしようかな。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

青空に紅葉の絵もいいですね。

しかしデスクトップ、渋すぎる。


台風はこれからそっちに行くかと思われますので気を付けて。

Re: No title

>カニ光線さん

こんばんわ。コメありがとうございます。

お褒めの言葉、ありがとうございます!

し…渋いですかね…?;

自分の地方は若干素通りしそうですが、
明日まで気は抜かないよう、気を付けさせていただきます。
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク