PSPo2i インフラ日記63~9月最後の部屋(前編)

(2013-10-14)
こんにちは。今日は天気が良いのに風が強くて微妙です。

折角の紅葉が散ってしまう…。まだ撮りに行ってないのに…。

9月最後の部屋です。

3連休の最終日でしたね。パスも付けてました。

そんなにSSは多くないのですが、前後編に分けます。

それでは、どうぞ~

20130923210228.jpg
最速の紳士、最後の日だって駆けつける。ドナルドさん
最善のサポーター、少し久し振りに入室。CROSSさん
最高のノリを見せる、今月も多かったさとりさん。 がいらっしゃい。

今月最後に、かなり長い付き合いの3名がいらっしゃいました!(^^)!
下ネタを発したらドン引きされるメンバーとも言えますね。
でもCROSSさんとさとりさんに引かれるとかご褒美だろjk

ロリ「開始早々ヘンなこと言うな!(ダフロッシャー)」
リュ「待て!話せばわかr…ぐあああああああああああああああッ!?」

スケープドールを使用しました

20130923211027.jpg
葉ちゃんはサイコを握れるところまで育ったようです。
ドナルドさんがクロスハリケーンを使うようです。
ハリケーンジャー…年代がバレますね(そうでもないか)。
20130923211306.jpg
なんだ!?このネタ勢は!!
CROSSさんなんてカンフー張りの掛け声ですよ!
20130923211343.jpg
全力で死亡フラグを立てまくる。
20130923211455.jpg
ハリケーンジャー
HD外す
爆発四散
不安なCROちゃん
フラグビンビンでお送りします。
20130923211510.jpg
朝マック!?ww
朝マックって、なんか現代人っぽいですよね。

皆さんの返しをご覧ください
20130923211542.jpg
20130923211556.jpg
20130923211600.jpg
CROSSさん以外、死ぬ気マンマン(*^_^*)

簡易ゲイザーです。
20130923211703.jpg
早速現れたフリーダムにスタンを食らわせる。ナイストラップ!
20130923211717.jpg
20130923211742.jpg
確かに、ちょっと遅いPAですよね。
最後のクロス斬撃がカッコいいですが。
CROSS「呼びました?」

20130923211812.jpg
CROSSさん、Tダガー!
近接CROSSさんはかなりレアです。
三毛猫のオスくらいレアです。

20130923211957.jpg
20130923212128.jpg
タコ焼き~♪
でもコイツ、足が足りないですよね。
ん?漢字が重複してますね。

20130923212209.jpg
海の幸が好きなのー?

20130923212257.jpg
イルギル「」

20130923212317.jpg
ワードとSSが噛み合ってかなり好きな1枚

20130923212536.jpg
HD、昔は付けていませんでしたが、最近は付けてます。
やっぱりパーティプレイですし。

20130923212627.jpg
こんな感じ

20130923212732.jpg
ドナルドさん、ダジャレ?w
さとりさんもか弱い女の子なんですからね。
彼女に何度も殺されましたが。

20130923212909.jpg
世界を闇が覆う―
復活する邪神、勝ち目はあるのか

20130923212954.jpg
迫る隕石
最早…打つ手は無いのか…?

強ボスっぽくしてみたけれど
20130923213024.jpg
結局はこうなるよね。

20130923213104.jpg
さとりさーん
つばを吐き捨てないのーw

20130923213221.jpg
普段と違う立ち回り、CROSSさんは近接はやりにくい様子。
アサクラは、ブレデスと並ぶ強PAだと思います。
20130923213300.jpg
20130923213350.jpg
隕石は、意外と怖い。HD無しだと特に。
なんか落ち込み気味?のCROSSさん。近接なさるお姿も好きですが。

20130923213702.jpg
さとりさんがリタイア(!?)

20130923214057.jpg
さとりさん→葉さん

20130923214630.jpg
主「あのーマクロスは150から…」
葉「入れなかったの…ダメ?」
主「可愛いからOKです」
※こんな会話は無い

何故か、特定のキャラだと入れないようです。
不思議…。

20130923215133.jpg
またもお祭り騒ぎ!(^^)!
なんてノリの良い人たちなんだ…大好きです!
CROSS「気持ち悪いです」
葉「そういうのはいいから」
主「(´・ω・`)」

20130923215228.jpg
また年代がバレちゃいますね!
CROSSさんのどっかーん!がありがたいです(*^^)v
好きだったなー、おじゃ魔女ドレミ。
プリキュアばかりじゃなくて、そういうのも復活してほしいです。
クレヨン王国(うろ覚え)も好きでした。
プリキュアは、やっぱり初代が一番かと。最近のは観てません。というかもう何年も観てません。

20130923215453.jpg
バーンナイス!
この蹴散らしている感じが好きです。

ん?ここは暗くて共闘なんて撮れないハズ。

20130923215604.jpg
CROSSさんがスイッチを押しながらライフルで援護。
バカみたいに武器振り回している主にはとてつもなくありがたいサポです!(^^)!

ここのブラ部屋は地味に危険
20130923215904.jpg
20130923215935.jpg
ピリカカタラクト癒しの翼
神々し過ぎて溶ける

20130923220139.jpg
救援が出たので行くことに。
CROSSさんが拾い食いロリポップを装備!

20130923220229.jpg
綺麗に分担されている

20130923220334.jpg
滅茶苦茶整えていただきました(*^_^*)

20130923220540.jpg
頭に血が上る

20130923220742.jpg
20130923220755.jpg
今回は良いのが撮れたと思います。
癒しの翼!アザース!

20130923220804.jpg
こんな感じ

20130923220835.jpg
腰痛を堪えながら、必死に起き上がる

20130923221114.jpg
珍しく!フィニッシュはロリ!
どうしてスカート穿いてないんだよ

20130923221241.jpg
完全にシャチホコ状態

20130923221248.jpg
リザ不発!
クロスハリケーンジャーカッコいいけど難しい

今回はここまで!

後編もそんなにSS無いですよ。

ハリケーンジャーとかおじゃ魔女ドレミとか…
なかなか濃いネタばかりだったぜ…(笑)

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク