
(--------)


PSPo2i インフラ日記7

(2013-04-24)
こんにちは。当ブログのメイン、インフラ日記ですよ。
ちゃんと毎日書きたいなぁ…(笑)

今回の部屋は舞4リザ狙い。果たして!

20130423210405.jpg
図:埋まらない

告知が遅かったからかな…。

20130423210434.jpg
ルーミィさんがいらっしゃい。初めまして。
にゃーにゃーした方でした。

20130423210544.jpg
続いて、ラクスさんと月刺 虐者さんがいらっしゃい。
開始5分以内に埋まりました。いやー、焦る(笑)

最初の数回(3回か4回かな)のリザルトはチケット祭り。

20130423211931.jpg
ルーミィさんにデスペが。舞4の副産物ですね。

5?6?周目
20130423220635.jpg
金鞭スケトレス(氷43%)

初めて出ました。舞4を何度もしている方からすればハズレですね。

20130423220924.jpg
ラクスさんは闇60%。ちょうど闇の鞭が不足していたらしく、良いリザルトになりました。
ルーミィさんは無狙いだったらしく、残念でした。虐者さん、お祝いありがとうございました。

7?周目
20130423222301.jpg
ディオス・デスペルタル(土47%)

20130423222550.jpg
虐者さんがサヨナラ。百姫さんがいらっしゃい。

20130423222744.jpg
ルーミィさんがサヨナラし、ドナルドさんが。
何かあったらしく、様子がおかしい(笑)

20130423224705.jpg
何故か死者多数(笑)

20130423225133.jpg
ラクスさんがキャラチェンをすることに。ドナルドさんは蟹とばかり言っていました(笑)蟹ってwww

20130423225458.jpg
ラクス→レイ。…ん?怪我人だ!!
「やぁ」じゃないよ!そんな気軽にやれないよ(笑)

20130423225813.jpg
そしてネタは感染する…
蛙と怪我人…大丈夫かなぁ

そして、何も出ず。

20130423232114.jpg
解散~

というわけで、今回は金鞭スケトレスのみ。
悔しいので、またいつかリベンジしますともさ!

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪



コメントの投稿

非公開コメント

おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

初コメント失礼いたします♪

過疎化が囁かれる事も多くもなってきているPSPo2iで部屋が埋まるのはすごいです。(*^^*)

こうして…ご一緒されている皆さんとの絆も長く続くといいですよね♪

スケルトスとデスペの獲得もおめでとうございます♪o(^▽^)o

Re:

コメント&お祝いありがとうございます♪

そうですよね…埋まることはとても幸せなことですよね!
過疎に負けず、絆を守っていきたいと思います。

あ、いつもブログ拝見してます(^^)
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
