スポンサーサイト

(--------)


【雑記】今日という日を書き記そう(それを日記と呼ぶのでは?)

(2013-10-07)
こんにちは。今日も一日お疲れ様です。

…ん?なんだ?この出だしは。

はい、自分が疲れたので、見知らぬ誰かを労ってみました。

本当にお疲れ様です。

まず、今日は悲しいことが。

制服の胸内ポケットと、スラックスの右ポケットに違和感。

PSPと携帯忘れた…ッ!!(死活問題)

PSPが無い=授業の合間暇=しかも今日は放課後に残らないといけない=暇を潰せない=死活問題
ゲーム中毒って言われるのと、友だちがいないって言われるの、どっちがツラい?

放課後に残らないといけなかった理由、それは…
遂に面接練習をしました。

結果は、それなりに好評!高評価!

目が泳いでるって言われましたがね。
僕はカナヅチなんですが、目は金メダリスト並のクロールが出来るようです。

あと、自己PR。
これが全く考え付かなかったのですが、自分の長所とこの学校に受からないと後が無いんだ!
という強い意志を示せば良いらしいです。

自分で自分を客観的に評価するって難しい。
褒め過ぎず、謙遜し過ぎず?
熱意を伝える。これが一番難しいかも。

で、小雨の中、なんとかバスで帰宅。

あー疲れた(゜_゜)

というよりも、ゲームが無い一日というのがツラかっただけ。
ゲームは息抜きに大切です。

というわけで、ゲームします。

そうそう、12日(土)に推薦入試が終わるので、ブログの更新頻度とか部屋建てとか復活します。

もし心に余裕がありましたら、心の片隅で応援して下さると嬉しいです。

仮にも人生の佳境!
でもPCとゲームは止められない!(笑)

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です
面接上手くいくといいですね!
応援してますっ!

ゲームとかで息抜きしつつ
自分のペースで頑張ってください!

部屋建て再開なされた時は
またお邪魔したいと思います~
でわわ~

No title

初コメです。

更新お疲れ様です。
推薦入試、応援してます。
今年中に1回くらいは一緒にプレイしたい……w
部屋建て再開待ってます。

Re: No title

>ネルさん

コメ&お疲れ様ありがとうございます。

ありがとうございます!
きっと上手くいくと信じて、頑張ろうと思います。

インフラ復帰のことを考えると、やはりゲームですね。

再開した時に怖いのは、やはり誰もいらっしゃらないこと。
もう長いこと建てていませんし。
来ていただけると、とっても嬉しいです!(^^)!
それでは~

Re: No title

>やまさん

初コメ&お疲れ様ありがとうございます。

ありがとうございます!頑張ります!
そうですね…(笑)
いや、1回と言わず何度でも遊べたら嬉しいですっ

あと数日、お待ちいただけると幸いです。

No title

更新お疲れ様です~

推薦入試、面接成功を祈っております
頑張ってください~

息抜きは大事ですね
まぁ息抜きしすぎもアレですが←何度か息抜きしすぎた人


部屋建て再開後も機会あれば入室させて頂きます~

ではは~

Re: No title

>ネーデリアさん

コメ&お疲れ様ありがとうございます。

ありがとうございます!
頑張りますぜ~(*^^)v

大事ですよねー!
息抜きがメインになったらダメですからね;な…何が…ッ(笑)

是非、入室をお待ちしています!

それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
