PSPo2i オフ&インフラ武器掘り~未入手武器は出たけれど

(2013-10-06)
こんにちは。今日はリアフレのラクスと遊んだので楽しかったです。

一緒に雑談しながらミッションを進めるのはすっごい楽しいのですが、

何も収穫が無かった時の…悲しさが…うん。

部屋建てをしていないので、自然とオフの記事が増えましたね。

オフって言っても、他所様の部屋にも参加していますがねっ!

未入手武器が3つ出たら、記事にしようと思います。

エタゲとかなら即・記事になりますが(笑)

@オフ(簡易ゲイザー)

簡易ゲイザーのボス、ダルク・ファキス最終形態が…
20131005160702.jpg
気が付いたら50体。
あくまで受注してからの数ですが。
そっかー、ここまで来たかーって感じです。
因みに、現在約200?周だと思われます。もっとやってると思いますがね。

カードラインの氷60%が出ました。
20131005160734.jpg
称号も出ました。
地味に面倒な称号ですよねー。

@オフ(ライザーIM)

初めてレアパの
20131005161531.jpg
グリナ・ビートSが。

ブースト無し&赤ブから虹がドロップ!

20131006201257.jpg
グリナグレネード(火59%、土28%)

実弾っぽいのが出る武器に弱いです(笑)
高属性ですし、チャンスをあげたいところではあります。

@まろん(水無月)さんの部屋

GHでEPDを狙う部屋でしたが、ゲット出来ませんでした(>_<)
Fo机で砂ルートに行くと!

20131006113050.jpg
ソウルフェニックス(土23%、光42%)

JUMP邪王降臨!のリザでしか出ないと思っていました。
ソードなのにFo机とは…盲点。

20131006113135.jpg
風の渦のようなEFが発生します。
ソウルイーター、ソウルバニッシュと違って、効果が回復に。

@あきなちゃんの部屋

20131006013437.jpg
すっごい見覚えのあるメンバー!(^^)!
デナイ剣を掘りましたが、やっぱりデナイ(笑)

@リアフレ・ラクスとマルチ

エタゲ掘り&シューティングドライブ掘り。
何故、こんなにも出にくいモノばかり…w

20131006170432.jpg
グリナビートガン(雷11%)

はい、今更ですね。
Raを50にしてから、フリミにあまり行ってなかったからかな?

おまけ

Tヘブンパニッシャーのチャージショット2って天罰なの?
20131006183730.jpg
残念、ただのフォトン弾(´・ω・`)
こう…横にレーザーのように出るとか…思ったのに…。

はい、こんな感じです(゜_゜)

魂不死鳥は嬉しかったです!

グリナ系も結構嬉しかったです。

エタゲとシューティングドライブ…渋いなー(笑)

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れさまですっ!

約200周簡易ゲイザー周ったんですかー・・・
十分周回して、努力されてるのできっと近いうちにエタゲでますよっ(´・ω・)b

エタゲ堀りがんばです!

Re: No title

>水無月さん

コメ&お疲れさまありがとうございます。

はい…。恐らくそれくらいかと。簡易ゲイザー以外も何回かやりましたし。
そう言っていただけると嬉しいです!頑張ろうって思えます!

はい!頑張りますね!

なかなか苦労してるみたいね(・_・、)
3000体くらいでだいたい出るから頑張ってねー(*ゝω・*)ノ

Re: タイトルなし

>ルーミィさん

コメありがとうございます。

はい…すっかり嵌ってしまいました;
もう達しているような…まだ遠いような…
応援ありがとうございます!出るまで頑張ります!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク