PSPo2i 企画日記~リザはおまけ、道中が楽しければ…(前編)

(2013-10-05)
こんにちは。パッとしない天気です。

雨も風も無いだけ、マシですが。

土曜日を制した者が、休日を制す。多分。

15日の企画記事です。こんなに遅くなるとは…

それでは、どうぞ~

20130915204224.jpg
今回はスタートから可愛いたらば!今月トップのピキさん
今回はメインで登場!可愛いポニテで今月トップタイのネルさん
今回は久々?メインで登場!東方で可愛い娘の古明地 さとりさん がいらっしゃい。

はい、目の保養目の保養。
美少女祭りだ!もうそういう企画なのかってくらいの美少女祭りだ!イエイ!

20130915204921.jpg
蟹は飽きない。らしい。
食べるとしたら、そんなに沢山食べませんがね。
20130915205052.jpg
20130915205120.jpg
パスワードの話。
さとりさん…普通じゃないッ!!(笑)
20130915205142.jpg
蟹色って何色?茹でたら赤いけど…
主は冒頭からボッしちゃった♪
さとりさんが本気…!?
20130915205811.jpg
早めに建てたのですが(20分も)、雑談していたらあっという間にいつもの時間に。
ヘブンスマザー?

20130915210407.jpg
スタティリア版イルギルッ!?(笑)

20130915210502.jpg
ダーカーが出てから、さとりさんに会うのは初。
経験値を稼いで逃げる…ザル逃げ?別に構いませんが(120あれば基本は文句無し)。

20130915211043.jpg
ネルさん頼もしい!(^^)!

20130915211247.jpg
さとりさんはいつも通りヌイを放って下さいます(*^^)v
他の部屋では主がやることもあるんですよー。

20130915211515.jpg
ベルラはーロケットパンチをー飛ばしますよー
さとりさんが猛プッシュされていますね…が、ガンバです!

20130915211719.jpg
ソロではよく無視する赤ブリーマ。
ネルさん、ナイスコンル!

20130915211904.jpg
20130915211913.jpg
全力で頼まれました。
さとりさんはピリカを使うから頼んだんですね~。
20130915211916.jpg
セイントセイヤ?

20130915212006.jpg
美しいワキで評判
多分。

20130915212042.jpg
頼まれたからには…ボッシュートするぜ!

20130915212123.jpg
満点!!

20130915212136.jpg
…しかし、リザは無し。
満点だと出やすいって言った奴出てこい!
満点だと出るんじゃなくて、出た時に満点だっただけだろ?ん?

20130915212212.jpg
罪の無いエミリアが苛められる
超!エキサイティン!(外道)

20130915212511.jpg
小夜はこんなに太っ腹じゃないハズ

20130915212547.jpg
攻撃を上げまくる小夜。
小悪魔!?そういう娘大好き!

20130915212746.jpg
再びGH、聖櫃へ。
うん、汚いですね(笑)
20130915212831.jpg
聖櫃では、よくフリーズします(ボス前で)。
うっかりドウテイって言っちゃった(^o^)
20130915212859.jpg
押すなよ(略)みたいなフリじゃないですかーやだー
こんなにフラグを立てちゃって…もう(´・ω・`)

当て字大会勃発
どれが何かわかるかな?
20130915213410.jpg
20130915213436.jpg
何故か斧ばかりww
無オロチですか…というか1本しかオロチ無いし…もう少し欲しい。

20130915213540.jpg
えーと…何がでしたっけ?主のハート?(オイ

20130915213834.jpg
クロス・レンサ!
さとりさん…?狙ってますよね…?

虹スヴァさん
やったね!聖剣?エリュ・シオーヌ?
20130915214145.jpg
否!お財布!

20130915214236.jpg
ネルさんにもお財布が出たようです!
…さとり…さん…(T_T)

20130915214504.jpg
ストレート!大焼殺!

20130915214508.jpg
さとりさんがヌイを放ってレベアップ。おめです!

20130915214548.jpg
なんとなくパシャリ。
ピキさんがフィニッシュ?

20130915214949.jpg
さとりさん&ネルさん!
共闘とか抜きに好きな1枚。
本当は全員いるんですけどね(笑)

20130915215048.jpg
主が開幕予定調和を担当。

20130915215136.jpg
ふん…フリーズしなかったか!
ドウテイ出なかったからね!

20130915215152.jpg
というわけで予定調和。
皆さん、チェインアザース!

20130915215248.jpg
ピキさんのインブラ!
Foのインブラも結構好きだなー。

20130915215409.jpg
顔が見えなくなるほど、お疲れ様。

20130915215605.jpg
本当にお疲れ様。

20130915215653.jpg
さとりさんにラヴィス=ダガーの56%が!
やっぱり、ラヴィスって良いですよね~。
20130915215735.jpg
なんと…一気に更新じゃないですか!
20130915215739.jpg
ネルさんが着痩せちゃんにコンルを浴びせる(笑)

20130915215756.jpg
なんか出せよーーーッ!!

今回はここまで。

雑談を結構カットしたので、短いですね。

後編は!祭りとかに行きますよ!

後編は!リザが出る!と思いますよ…

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク