スポンサーサイト

(--------)


【雑記】睡魔と寒さと関門と

(2013-09-25)
こんにちは。なんだか最近眠いです。

あんまり寝ない方が、朝スッキリと目が覚めます。
早寝(0時~1時)すると、眠たいしスッキリしません。

睡眠時間が多すぎるとダメだという話は聞きますが、
別にそんなに多くはないと思うんですよ(起床7:30)。

学校で寝たり、帰ってきてから夕飯まで寝たり…それが原因か!?
眠たい時ほど、やりたいことがある。気がする。

とまぁ、眠たい話は置いておき、寒かった話でも。

別に僕のギャグが滑ったとかそういう話ではなく、
気温の話です。

と言っても、今日が何度だったかは知りませんが(オイ

息が白かったんですよ…。
もう、息が白くなる季節ですか。そうですか。
雨が降っていたからかな?そのせいで一段と肌寒い。

秋の紅葉とか○○の秋とか、色々あるとは思いますが、
それでも迫り来る冬の到来を感じずにはいられません。

今年も残り3ヶ月ちょい。と考えると、確かに冬が近くても仕方ないなと思いました。
あと3ヶ月後にはジングルベルですよ。真っ赤な鼻のトナカイが今年もやってきますよ。

あの歌のサンタさん、微妙にトナカイのことをフォロー出来ていない気がします。
自分のコンプレックスを『役に立つ』と言われるのが嬉しいのかどうか、という点で引っかかります。
まぁトナカイが元気になっていたから、彼はきっと人の役に立つのが好きなんでしょうね。
じゃなかったらサンタさんを乗せたりしないか。

いや、これはよくある間違い。
トナカイは、直接乗せてはいません。ソリを引いて、そのソリにサンタさんがライド・オン。

あれ?クリスマスを先取りしすぎましたね。
もうすぐ冬だべさ~。

最後の話題。関門。

つまり、入試ですね。
入試と言っても推薦ですが。

推薦なので、これといった課題は無かったりします。
国語とか数学とか英語とか、そういったテストは無いのです。

つまり関門とは、面接にあります。
いつだったかにも書きましたが、僕は豆腐メンタルなので。

高校入試ですら、何も覚えていませんからね。
頭の中が真っ白。不祥事を起こした会社の記者会見に出る気分。

まぁ、そんなに難しい質問をする学校ではないようなので、
なんとかなると思います。

本番まで、あと2週間ちょい。
面接の練習は早ければ今週、遅くても来週には始まります。

勉強をしなくても良いのが救いです。
だから、正確に言うとそんなに忙しくはないんです。

…いや、やらなければいけないことはそれなりにあるので、
忙しいのかな?

本当に忙しい人は、忙しいと言う暇も無いとは言ったもので。

日々、やるべきことをやる。
それが出来れば、きっと余裕のある明日が来る。

そう信じて、明日からも頑張ろうと思います。

ここからは謝辞を。

沢山の励ましのコメント、本当にありがとうございます。
本当に支えになります。
また、拍手も励ましと受け取っています。

皆さんも何かとお忙しいとは思いますが、
急な寒さによる体調不良などには十分お気を付けて。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道はもうそんなに寒いとは!

自分の住んでいる所はまだ暑いというのに

主さんも急な温度変化で大切な時期に体調崩さないよう気をつけてくださいな

サンタクロースを撃ち落とす豆腐メンタルな男!

蟹!

デワワ~

Re: No title

>黒道化さん

コメありがとうございます。

寒いですよ~。母親が小さいストーブ使いましたから。
そっちはまだ暑いんですか!羨ましいような羨ましくないような。

そうですね…いきなり寒いですし、気を付けます。

その図は想像するとおかしいw

それでは~

No title

北海道寒いよねー。

あ、昨日はども。

ディアッカサンタ)だがおいそこの女の子といちゃいちゃしているやつ。

              絶対に許さない。


いやー蟹蟹。

このー木何の木

タラバ蟹。

じゃまた~。

あ、ロリ下さい。ロリ下さい。ゴスではないロリください。

ロリコンじゃないロリ下さい。

こんど会ったらくださいくださ・・・(ry

でわでわノシ

No_text

この間のPSP云々、よく考えたらセンター試験にポケウォーカー持ち込んだ奴が言っても説得力ないですね(白目)

明日か明後日あたりL氏が来られるならヴャりますがいかがですかな(チラッ

Re: No title

IAasunaさん

コメありがとうございます。
この返信で、まとめて返事をします。

北海道、寒いですよねー。
明日10度切りそうです…;

え?俺?いちゃついてないよ?

ロリのサポと、そういえば交換していないパトカ。
次に会った時にでも渡しますね。

蟹、そこまで好きじゃないです(食べるの)
出たら食べるけど、自分から進んで食べない的な。

こんなに過去記事にまで沢山コメントするなんて前代未聞ですからね。
上位じゃないですか?ランキングは作りません。
コメントは数ではなく気持ちをいただいているので。

フランサンイナカッタカ。

本当に何気でしたね。

婚活はしないw

お気に入りに登録ですか。どうぞどうぞ。
ではこちらでもリンクに追加しておきますね。

辞典に追加するか微妙ですね…。

それでは~

Re: No_text

>すずしろさん

コメありがとうございます。

ポケウォーカーは…歩数計みたいなものですし(汗)

明日も明後日も、翌日休日ですから平気です。凸れます。
是非部屋建てお願いしますー(*^^)v
正確な日時が決まったらヴャ記事にて報告ありますか?

No_text

ほな27日の21時から建てますかね。

SS撮りながらやりますかね…あ、前回の更新してねえ!やべぇわっち様に喰われる!

Re: No_text

>すずしろさん

了解です!(^^)!

前回の更新していないのに建てまくる自分は
喰われまくってますわ。
食べないでくりゃれ。

No title

ですねですね。

ああ、オムメシイナイカナ~。

未だにフレがおおい。整理しても1Pしか開かない。

さて、何個かフレ枠開いたところで今度交換しまふかー。

ほぼ毎日プレーイしてまーふ。

あ、休みだ。やろうやろーう!

ではリュー・ニャー!さまガンバッテネー。

ろーりろーりろりリューニャリューニャリュニャローリローリロリ(ry

あ、ちなみにフレで消したのは交換してから永遠にオンラインになってないor消

された人です。

ので気軽に消したりはしません。ご安心を。

でもあってから永遠にinしてない人おおすぎる・・・

Re: No title

>IAasunaさん

自分はフレ枠全部埋まってます。
受け取ってから消すようにしていますw
ほぼ毎日ですか。そろそろ部屋建てようかなー

わかります。永遠に会わない(会えない)人っていますよね。
なんなんでしょうね?あの現象は。
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
